2005, 10/21

もしステンドグラスの一枚一枚が

全て別々の人格だとしたら。

ステンドグラスの様に一つの器に

恐るべき程多重の人格が存在したら…。


…おそらく器の主の精神が崩壊してしまうか

全てを超越して新しい高みに昇るかの二択だとは想うが

殆んどが前者だろう。前例も無い。

それでも後者がいるとすれば、きっと悪魔か妖怪の類だろう。

いたと仮定して、この辺りにはまずいないだろう。

もっと辺鄙で…辺境で辺郷なところにでもいかないと。


例えばとある畑に囲まれた館の今の主とかね。









更新します。いよいよ日中が肌寒くなってきました('ロ`)私は寒いのが大の苦手です。
それと同時に更新が週一でデフォ化してきている件について('A`|||)うえぇー

…むーん?なんか足元にまたもやバトンらしきものが転がっておりまする。
キラーパスの主は…王冠氏か(`A')ノなになに…

フェチバトンwwwwwwwwなんだこりゃ(苦笑)……これは、楽しいのか???
ふむぅ折角なので。


Q1.あなたは何フェティ?

⇒難しいなあ…うん、"音楽フェチ"。曲が私に感動と幻覚をくれます。

Q2.異性を見るとき、まず何処を見る?

⇒なんという質問。なんという直球さ。…うん、"首から下"。異性に限らず人とは顔(目)を合わせて話せません_| ̄|○|||
ん…なんか質問と違う回答したような?キニシナイ!(・3・)〜♪

Q3.最近プッシュできる部位

⇒↑これって結構難語ですよね。うーん、異性なら"腰つき"…なのか?自分なら…縦ロール(笑)

Q4.異性の好きな部位5つ

(・ω・ )うーん、"目"、"指(の表情)"、"腰"、"脚"、"髪"…ってむしろこれ自分が絵描くときに気をつけてるところだ('ロ`;)

Q5.フェチを感じさせる衣装は?

⇒"ZUN帽"!これぞ究極の一品。

Q6.回す人(必須)

⇒(必須)って…!なんというか…('ロ`)うーんそうだねえ界隈にお友達様少ないんですが…。
リンク貼っていただいてる"リュージ"さん、"besi"さん。やってみませんかね
(迷惑)
というか既にまわってきたことがあったらそれはそれは申し訳ないです…。

…うん、こんな感じ(
' '*)面白かった??





さてさて、本日の一枚はー。

一昨日になるのかな?夕方頃にTVでこれはまた懐かしい
"日本むかしばなし"が放送されてるじゃありませんか。

そしてまたお題目がいい感じでして
なんとてるよ輝夜姫ではありませんか。

そんなこんなでとっぷりと見ていたんですが大体記憶と一致してましたねー
求婚者にふっかけた無理難題も大体東方の方とも一致しておりましたね(・ω・ )

だからといってはあまりに安直ですけれども竹取繋がりで、この方を。









”死ねない体になって遙か千年幾星霜。
満月を数え日食を数え月食を数えた。
これからも永劫に月の姫と
殺し殺される運命(さだ)めだと想うと
なんだかわくわくしてきた。”

そういえば本気のえーりんは輝夜より
遙かに強いとありましたが輝夜ともこーは
どっちが強いんでしょう??

もこー


キャラ背景が中々に暗い方ですが
何度でもリザレクションするもこーかわいいよ!!!1!

今回はやや正面向きのキャラを描こうと決めていて
それで妹紅を描こう!とそこまで来て、OH!妹紅じゃ脚のラインがちっとも見えないよ('ロ`;)
ということに気が付き急遽戦闘(後?)仕様に変更。おみ足Come On.

うーん、服のもっとコゲた感じが出せればよかったなぁ…。
本当はお札各々が燃えていたり全身から煙吹いてる風に描ければもっといいものになったんだろうなあ。
何より爆熱してる翼を描きたかったけれどもそれはちょっと構図と合わなかったかな。

悪い癖でまたちょちょちょーと血管を描いたんですが薄かったもんで圧縮でかすかすに_| ̄|○|||
うん、妹紅は蓬莱人故ある程度ぶっこわしても無理の通るキャラですけれども
それじゃああんまりだし何より可哀想なので…。



…遅筆の私でも大体日記に挙げられるようなものが描上がるまでに
かかる日数が4〜5日(今回の妹紅は3日)なことからして
やっぱりもっとやる気だせば更新頻度は上げられるんだなあ。
一週間のうち残りの3〜4日の空白の日にちは一体何なんだ('ロ´;)
もっとやる気だせ!私!奮い立て!いきり立て!=3

肉なんか焼いてる場合じゃないんだ!('ロ´)上手に焼けましたー



こんなあらゆる意味でだるだるな私に活性剤というか促進剤というか
喝の一撃でもいただけないかと想っていたら、丁度良い頃合に拍手を頂きました。

>…私信、そろそろこのページをもう少し実の在るモノにしたいと想っています。は、いつ実装予定ですか!(何

OH!

そうですよそうそうそう!忘れてました!そんなこと書きましたっけ!
いやぁー自分的には既に数世紀前のような事でした(凄い失礼;;;;;;)
そうですよ、おかげさまでいいことおもいつきました(ウホッ

以前からうにゃうにゃいってることがいい塩梅に拍手ページという形で消化できそうかもです。
もしかしたら期待に添えないかもしれませんが兎角いいことおもいつきましたです。ウン
そうだな、先ずはその為に伏線を張らなきゃいけないなあ。
ということでやはり今はTop絵を描くのがよさげですね。
でもでもその前にもう一枚描いておきたいキャラがいるので…!
そうだねえ、立ちポーズを描いてきたからまた少し動きのある絵を描きたいなあ(・ω- )

うーん、実装はもうちょっと先になるかもしれませんね_| ̄|○|||ごめんなさい
でも、光は見えました!ヽ('ロ´)ゝ


おおぅ、てるよの受難どうしたんだ…!ネタはあるのに…!
色々と腐りゆく畑…!早く…早く収穫して!??





本日の一言二言ー。
時間がなくて日記で書きたいことが半分も書けてません('ロ`|||)そしてどんどん賞味期限が過ぎてゆくのです
花映塚の感想というかへたれ考察みたいなものとか書こうかなと想っていたのになぁ。

あと最近絵板にてレスしようとしてタイミングを逃し切ない想いをしたり_| ̄|○

それとちょっと前、唯でさえ拍手の数が少ないのにいきなり履歴がトんでびっくりしました('ロ`|||)
"???"な感じで友人に聞いたら"お前さん、それ事前に赤文字で注意報告されてたじゃん"…だそうです。

…Σ(゚;)うそだぁー!?


―――私信。最近イルーゾォのマン・イン・ザ・ミラーがレイ●ーラ●ン氏にみえてしょうがないです。


…本日は、以上で。フォー

inserted by FC2 system