2005, 11/13

絵板で見かけたネタだったんですが
四紅魔貴族って格好いいですね、着眼点がいい感じです。
ロマサガのネタから離れて、紅魔館四ボスを貴族風に解釈したら結構いい創作できそうじゃないですか?
あれこれ楽しめそうです。ヴィジュアル的にも、 凄く、 いい電波、 受信中。 ~~~~~~~~~~びびびっ 
そのうちに神電波でも舞い降りたらちょっと描いてみようかなそうしようかな(・ω・ )
"破壊する妹"様はあまりにもそのまんまですが(苦笑)

ゆ…ゆかりんはバイメイニャn(絶望のスキマ)

レオニードとか格好良かったけれど、使わなかったなあ…。
マリアベルも可愛かったけれどやっぱり使わなかったなあ…(作品違っ)





















更新します。
本日は挙げるものを挙げてさらりと〆てしまいますが宜しければどうぞお付き合い下さい('`;)
最近でだしが同じ事ばかりで申し訳ないんですがいよいよ寒いです((('`|||)))
うちでは早速ストーブを引っ張り出してきてその火力にあやかっております。
衣類も冬に向けたものをどんどん引っ張ってくるんですけれどもここでまた面白いものを発見。


ぱららぱっぱや〜♪(←効果音)



肌触りも中々いい感じです。

ゆあきん手袋には程遠い代物でした('`)

うん、もっと寒くなったらこの娘にもお世話になろう。その時はお願いしますです。
…今年の冬の大祭はホッカイロ等ちゃんと準備していこう…((('`)))去年は非道かったもの


今日の一枚はー
前回の更新時にうにうに言ってた続きです。
ケチャップ工場の真相を幻視したものです。














しかし行為を知ってか知らずか嫌がる
レミィを尻目に一人コーフンしてるさっきゅんは
かなり変体チックな気が…。

まぁそういうのもアリです!(ぇー

そして前回のBコマ目からに続くんですね…!






レミリア「……………#」

咲夜「おほほほほほほほほほほ☆☆☆」





…しかし今回の話で咲夜さんが一気にアブナイ人に…('ロ´;)
…ち、ちょっと私も咲夜さんに食べさせて貰いに往ってきますね!ε====(*´ワ')● ウヒョヒョ!

漫画も描いてみると楽しいなあー
今回の件で幾らかネタが浮かんだのでそれもそのうちに…。






本日の一言二言ー。
珍しく鯖のファイルマネージャを見てみましたら

…げ。使用キャパがオーバーしてるー(゚|||)そ 何か赤文字で警告が出てるんですけど('´;)
しかしまぁ無料とはいえ20MBはちょっと物足りないボリュームですよCOOL ONLINEさん(´・ω・`;)
ま、まずい…いよいよ去年ぐらいまでの日記をごっそり削るでもしないと何が起こっても
おかしくない状況に('´;)まぁ先ず私の日記更新の仕方が余りにも非効率的なのが否めませんね…。
私はポップアップブロックを利用してるんですがこれも表示される方には結構な負担をかけますもの故、
そろそろ新しいフロンティアへ旅立つ時が来たみたいですかな…。

そういえばまずいで想い出したのですがこの間TVでやっていた、
お風呂にいれると『やばい〜やばいぃ〜』と鳴く猫がもんの凄い可愛かったんですが!


あとは…頂いた拍手のお返事を致しますです(*'ω'*)ノ


>同じデザインの砂時計持ってますけどこちらは2分50秒で砂が全て落ちます…
⇒('ロ´;)OH!!?

うわぁ…('ロ`;)それはまた、堪え性の無いというか、気の早い時計ですね。
私の娘もあれから幾度かさらりんさらりん時間を計ってもらいましたが
どうやら本人はもうまともに時間を刻むつもりはないようです('`)
ん、そういえばまだ私は"水時計"なるものをお目にかかったことは無いんですがはてさて…('ー`)ゝ?


…っと、以上です。


と、いう訳でこれから本格的に原稿に取り掛かりますのでちょっと潜水してきます。
報告するようことがあれば浮上して報告にあがりますのでその時は。
本日はこの辺で軽やかに〆たいと想いますです。
無事、グランドフィナーレを迎えられる様、頑張りますよー。

あぁ、あの後どうなったかですか?
門の所までいって門番の方にポテトを渡して通してもらおうとしたら
どこからともなく何でも貫く槍が飛んできたんですよ…。



     あな、くちおしや、無念の極み、也…。
…本日は、以上で。

inserted by FC2 system