2005, 11/9

>辺境の世界マダー?

_,,_
   ヽ('ロ`;;;;;;)ゝ
ううぅ…



とっておき(?)がまだ幾つかあるんですけれども…
ちょっとこれから忙しくなりそうなものでして出し惜しみも手伝い
余裕をもって文を綴る機会が少なくなりそうなことにちょっとした不安を感じます…('`;)ゆとりたいせつネ

とりあえず過去の産物をギャラリにでも整理してお茶でも濁そうか…('´;)!!?そんなひまもなし!!
というか辺境って需要あったの…??




















更新します。ちょっと今日辺りからあれやこれやで一気に忙しくなっていきそうなので
今日明日明後日あたりで大体書きたかったことをちゃちゃちゃーと書いていってしまおう。
このあいだちょっとした雑貨を漁っていた所、面白いものを発見したので購入。

なんちゃら時計。
なんちゃらダイアル。

高さが大体10p程度。
いい感じです(*'ω'*)

まあその…特に実用性を見込んで購入した訳ではないのですが、
何となくインテリア感覚で楽しめそうかなと想いまして。お値段もリーズナブルでしたわ。
それでもまぁとりあえず一応時計としての機能を果たしているかどうかを確認するべく(←失礼)
タイムウォッチ片手に計測してみました。一応三分計と表記はしてあったんですが…。

おかしい。

3分10秒を過ぎても砂が落ちきっていない…('`)?
そのまま4分を経過し……ってまてまてまてまてまてまてまてまてぃ(苦笑)
目が悪いのでぱっと見気が付かなかったんですがなんか砂が真ん中の括れ部分で詰まっちゃってるし。
何時まで経っても砂が落ちきらない訳だ…('`)サラサラ振って解消させます。
それで何が問題かって大体五割の確立で砂が計測中に詰まります。全然時計の機能果たしてないし(`A')!
こんな娘にとてもじゃないけれどもカップ麺はまかせられません((('´;)))
流石は100円の物件ですわ。


別の話になりますがたまたま寄ったデパートで絵画のオークション展示が催されておりまして。
これといって芸術的絵心があるわけではないのですがふんふんと鑑賞しておりましたらば
そのフロアの担当と思わしき偽画商っぽいおじさんに売りつけられそうになりました('`)勘弁して下さい








今日の一枚は〜…
前回の更新時から一枚描いていたんですが
王冠氏が冬コミに受かって下さったので私の方も今から原稿描き始めないと('´;)
遅筆のサガ故おふた方に迷惑をかけることはできませんので…。

途中の一枚もTop絵の方も先延ばし先延ばしで自分でも吐き気を催す邪悪さを感じております。
加えてこれからちょっと更新が滞ってしまうこともあるかもしれませんが
頒布物などの情報は追ってこちらでも載せていきます。
多分王冠氏とかの方が早く情報が開示されると想いますが…('`;)



さてさて、話題はうって変わって。
最近の私は食べ物の好き嫌いを克服するべく少しずつ努力を始めました。
昔から未だに食べられない"トマト"を最近では食べられるように頑張って食べるようにしております。
トマトって噛んだ後の若干の酸っぱ味の後に来る
どろどろ感とズルズル感が…('ロ´;)ぐあぁぁぁぁぁぁ!!

そんな訳でプチトマトから慣らしてる訳ですが('`*)それでも
半泣きになりながら紅い悪魔を食べる日々を送っております('ロ`;)つっつらいっおいしくないぃー
そういう訳で今日の一枚は少し趣向を変えてみました。














トマト=レッドデビル
つまり私にとっては立派な
『紅い悪魔』なんですよ(苦笑)
レミィにとっては共食いということに!?

レミィの最後の一言は聞こえてません。


とりあえず今まで描いてきた四コマはテキストが全部手書きだったので
結構読み辛いなー('`;)と感じデジタル入力にしてみました。
こちらではフォントにまで気を配る必要がありますね…。

今まで全身画を描いてきたので
また少しデフォルメ気味のキャラを描こうかなと想いました。
私の近況から四コマネタがピンと想い浮かんだので丁度良く。
てるよの受難の肩慣らしということで('´;)!!

最近キャラを可愛く描いてなかったもので('`;)
デフォルメ気味も手伝ってこれも中々いいかもです。かもかも。
カリスマレミィもいいですがかわいいレミィもいい('`*)!
そして咲夜さんはトマトジュース工場です(笑)
そしてトマトからは紅い汁出ませんけれども('´;)!

これに関連したネタがもう一本あるのでそれを消化した後、
修羅場に突貫してきたいと想います…。





本日の一言二言〜。
と、いう訳でして。王冠氏が冬コミ受かりましたですよー。おめでとーですー。
そうなんですよね以前よりまことしやかに囁かれていた三者合同企画…。
ここは一つ気を引き締めて往かなければいけないのですが一つ迷っていることがありまして。
それというのも原稿の内容に関してなんですが描きたいネタが分かれちゃっていて…

@恋色で果せなかった夢、幻想。束ねた想いを魔砲に込めろ、ぶっ放て!魔理沙メインの内容。

A界隈でこのネタを扱うのはもはや我々だけ(多分)。誇りを胸に、ドナ総長(ニ●ゲ)大活躍の内容。

…王冠氏は張り切ってA番の内容で爆進中らしいですけれども(笑)
どうしようかなぁ(苦笑) ああ、そうか両方混ぜちゃうのもそれはそれで収拾が付かなくなりそうで面白そうだ('ー`;)
とりあえず王冠氏の処で開示されていた内容をこちらにも載せておきます。

――――――――――――――――――――――――――――――――

コミックマーケット69

12/30(金曜日) スペース:西 こ-03b 「New Clear Box」

「キッチン稲穂」「長距離遅刻」「石榴畑」合同サークル

頒布物:未定

サークルカット。 キッチン稲穂の笹音さんに描いてもらってます。('ロ`;)クオリティ高いなあ

「”長”距離遅刻」
と
「キッチン”稲”穂」
と
「石榴”畑”」
で
『長稲畑』
です(笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――

うーん(・ω・ )?サークル活動とかの情報を専用で載せるページをこしらえたほうがいいかなあ…
私はあまり活発に参加してるわけじゃないから別にいいよね…。


…本日は、以上で。

inserted by FC2 system