2005, 12/12

ギャラリを整理してみて想ったより充実してなくて

しょんぼり(´・ω・`; )

しかも New Age まで公開が待てなさそうな私は本当に我慢の足りない子

です_| ̄|○|||


























更新します。うーむ、先々週辺りから非常に具合が悪いのです。具体的に言うと耳が('`;)
昔から鼻と耳は弱かったんですが今回もまた突然でして
いつのまにか右耳から謎の怪音が聞こえる現象に見舞われました…。
何かが破れる様なバリバリ的怪音が四六時中耳から聞こえてくるものですから流石に参りました('`;)
なので渋々嫌いなお医者様のところに行って参りました。結果、立派な病気だそうです(゚゚ )
…いま単純に耳掃除をサボってただけだとか思っていた方、あとで畑の裏に来なさい。

…で何でまたこんな謎の病気にかかったんでしょう?

(゚ロ゚)あー?     (・ω・`畑)<なんで?


(゚)シルカヨ        (・ω・`;畑)<そう…


耳に何か負担でもかけてたっけかな…
あー…出かけ先でいつもMP3プレイヤーで爆音ゲームボスバトルをノンストップで聞いていたけれども…('ロ´;)それかっ!?
ニンゲンの耳はいつからそんなに脆弱になったのか…。



話ところ変りましてヽ(・ω・ )ノ■
前回私がジブリでウハウハだったのを友人が見て気を利かせてくれてビデオテープを貸してくれました。■←これね

■(・ω・ )<何のテープ?         

■<トトロ!!魔女の宅急便!!

( *´ω`*)懐かしいなぁ。

うちにあるテープは旧くて今のデッキじゃ再生できませんから!これはありがたい!( *'ω'*)


〜〜〜〜畑氏観賞中〜〜〜〜


いやぁ、これは懐かしい(*´ロ')普通にさつきちゃんとメイちゃんが可愛かったです。
メイちゃんはデフォルトだと想っていましたがそれにも劣らないさつきちゃんのぱんてぃらシーンの連続に
( ;゚ω゚)<おうっ!?おうっ!? だったんですggg トトロも仕草がとても可愛かったなあ…。
あとやっぱり話の舞台背景がとってもよかったなあ、まさに辺境。何県でしたっけ?

魔女の宅急便はジブリの中でも観た回数がとても少なかったので実はとても嬉しかったり。

( *゚ω゚)<ふーん、この娘キキちゃんっていうのかあ

( *゚ω゚):;*.<って、ぶふぉ!!ドロっすか!?白ドロワっすk  …もういいですね('ロ`;)

そういえばふと、気が付いたのですが…
さつきちゃん達のお父さんとキキのお父さん、更に我が親愛なるム○カ様が
どうみても外見同一人にしか見えないんですg(バルス)





本日の一枚ー。

四紅魔貴族も前回で消化し終えた訳ですが、
肝心要のラスボス、破壊する御方が残っていますですよ。
名前からしてこのお方に実にぴったりじゃあありませんか皆さん。









ユナ・ナンシーをご存知ない方は
フランへの愛が足りませんよ!

U.N.オーエンは貴族なのか?
『ユナ=ナンシー』

聖少女。爵位:なし
シャトー・オブ・アビス(現在の紅魔館)の地下深くに幽閉されている。
自分をこんな目に遭わせている姉と此の世の全てを憎む。
孤独に耐えかね首を括った回数495回。
その度身体は振り子のように過去を刻む。
彼女の右手に在る宇宙には全ての破壊と崩壊の真理がある。
彼女の心は完全暗黒物質。
♪BGM:「And Then There Were None」♪

自分でいうのも何ですが結構このフランちゃんはいい感じです。
瞳、紫色の舌、襟締めのエメラルド、肩の金十字、羽のプリズム等等…
結構見せ場が描けたかなー、なんて(・ω・`;)ゞ

ちゃんと投稿テキストと首の包帯に気付いてもらえて嬉しかったり。
手に持ってる獲物は最初装飾のレイピアにしようと想ってたんですが
描画レベルが100くらい足りてなかったのでシンプルな十字剣になりました_| ̄|○
あといよいよテキスト部が厨臭いかなーと想っていたんですがレスを頂けて嬉しかったです。
それとフランに魔理沙帽はとてもよく似合うと想うのですが…
二人とも魔法少女ですし。(この絵では白Verですが)
また描く機会があれば次はより魅力的な紅魔館貴族の方々を!

え…?ユナ=ナンシーはどちらさまですって?まあ!


それでこのフランさんを投下した時、多分最期になるだろうと想って
畑のURLをそぼそぼと載っけてみたら想ったより多くの方が来て下さったー('ロ`;)!
味も素っ気も無い畑で本当申し訳ないですです…。
近頃過疎っ気たっぷりの拍手の方にも幾らか押して頂けて嬉しい限りでした('ロ`;)みんなノーコメントでしたが(苦笑)

この間来て下さったばかりの方は分からないでしょうけれども
実は此度の四紅魔貴族+αの方々の御召しになっておられたお洋服って実は
私の"辺郷"のキャラがしている格好を試験的に見栄えがあるかどうか着せ替え(+アレンジ)したものだったりします。
魅力的に映ったならばそれはとても光栄なことです。ギャラリ開放は近いです。

うーん絵板欲もずくずく解消されたし、暫くはまたレス側に戻るかな(・ω・`;)ゞ??
でも実はもう一人…紅魔館の住民でネタがまだあるんですが…
一体どうしましょう。(反応待ち!?)





本日の一言二言ー。
随分と前から最近のコンシューマのゲーム事情がさっぱりなんですが
モンハン2のこともあって最近はいくらか情報に耳を傾けているのですがその中で
ポ○モンの不思議なダンジョン?が出るとか…
これはチョコボの不思議なダンジョン3を地下深く待ち続けていた私にとってかなりショックでした…。
また妄想が一人歩きして本当に申し訳ないんですが三作目がでたら絶対一作目でいうところの
第三ダンジョン的位置づけで神竜やオメガみたいにゲストっぽく
『ゼロムス』や『(ネオ)エクスデス』、『ケフカ』とか出るんだろうなあと根拠の無い希望に胸を躍らせていたというのに!
実際実現したらとても面白そうじゃないですか!??
対応するフロアのBGMが原作のラストバトルアレンジとか…うわあ、凄い楽しそうだあ!!(おちついて!!)
でもきっと制作陣は保守的にアルテマウェポンとかにするんだろうなあ…まあ妄想もこの辺で。
だ…誰かスクエニに進言して来て下さい(苦笑)

チョコボの不思議なダンジョンといえばどなたか一作目の第三ダンジョンの999Fもしくは9999F?の
先まで到達した方はおられますか('ロ´;)?ちなみに私は430Fで行方不明になりました_| ̄|○bキラッ



…うーん?何か一番大事な事を書き忘れているような…まあいいか…。
げげっそういえば借りたビデオテープいつ返せばいいのやら…。

…本日は、以上で〜。

inserted by FC2 system