2005, 12/27

ちょっ 大変なこと忘れてるじゃん!

どうして一番大事な部分を載せ忘れるかな…






























ということで急遽更新でっす。いつも来て下さってる方はきっと
"なんだよなーここの管理人も最近更新頻度もめっきりでダレてやがんなあ( ゚д゚)、ペッ"
とか想われていたでしょうけれども!
やるときはやりますよ私だって!( ゚д゚)...ヽ('ロ`*;)もうっそこまでだらしない子じゃないです('`;)←あやしい

まったくもう、ささねさんやら王冠氏のところではあんなにばりばりサークル活動意欲を満ち満ちとさせてる反対側で
うちの畑といったら!Topの仕様もなげやりなもんです!(`A')当日の頒布物の詳細も載せないで。

さすがにりぐるんもびびりまくりですよ。



…おふぅ可愛い……じゃなくて!
前回の更新時にほのめかしておりましたFLASHソフトに挑戦してみましたー。
うにうに動かす程度ならなんとか出来そうですねー。




これもほんの習作。陰陽玉ー。
こっちはキーィィンという甲高い音はなりませんが!('ロ´;)
あとは効果音やボタン等の本格的なギミック機構などのプログラミン要素を勉強しないとどうにも…。
他にも習作と称して改装後に設置しようとしてる変なものとか
王冠氏に贈った遅いクリスマスプレゼントとか造りましたが…FLASH面白いですね。

…と、いうことでうちの畑にも当日の頒布物等の詳細を載っけさしてもらいますです!


12/30(金曜日) スペース:西 こ-03b 「New Clear Box」

「キッチン稲穂」「長距離遅刻」「石榴畑」合同サークル

●新刊●

「新旬採れたて幻想郷(準備号)?」(発行:New Clear Box)+ ラミカ(慧音)300円
イラスト4コマなど。一般向け

「"Black Velvet Box"」(発行:長距離遅刻) + ラミカ(文) 300円
文メイン成人向け漫画


◆既刊◆

「Flowaer Garden」 (発行:長距離遅刻) 200円
紅魔館メインイラスト 成人向け

「東方四齣等」 (発行:キッチン稲穂) 200円 (コピー誌)
紅魔館、白玉楼メイン4コマ等 一般向け

「Double Steel Tapes」 (発行:長距離遅刻&キッチン稲穂) 300円
紅魔館メイン漫画イラスト等 成人向け


…ちょっ 把握できなす(苦笑)私殆ど関連してないし…('ー`)



…という訳で、当日夢の地へ赴かれる勇者様達へ幻想あれ!
私はおおよそ黒い相棒を被って聖地を徘徊してます。

とりあえず今からお二方のラミカ制作のお手伝いしてきます=3
言い方があんまり宜しくないですがもし私も参加してたら
更なるクオリティを晒すところでした(゚A゚;)あっぶねぇ
というか私がお二方のラミカ欲しい(笑)クオリティスパルタカス
お二方のサイトの方にサンプルがあるんで御覧になってもよろしいかももも。



当日また駅でお腹の具合が悪くなるのかな〜…
私が参加したイベント全部駅でお腹壊すんだよな〜…緊張し過ぎ。
イベントは何度経験しても凄く緊張します。
買わせて頂くのにも、ましてや売らせて頂く時なんか震えるくらい。
せめて粗相のないように…。





本日の一言二言ー。
前回特にないとか書いときながら結構あったし!('ロ´;)ちょっとドタバタし過ぎ、私
先ず今月号の電撃大王!今月号も八房さんキタ―――へ(*´ワ')ノ―――!
掲載順がいつも後ろのほうで毎回掲載されてるかどきどきものなんですが
毎度大満足のボリュームとクオリティヽ('ロ`*)ノたのしー
…嗚呼、同時に同誌の購読してる連載漫画が段々と減ってゆく…_| ̄|○|||
って、ちょっ まっ シノブ伝次号最終回!?(゚ロ゚;)うっそだぁー



〜〜そして拍手のお返事をば〜〜

>ツヴァイハンダーキタコレw 好きな武器なのに描く人が少なくてさみしかったですw べし
⇒いやぁーっほーう!ようこそー!へ(*´ワ')ノ(なんという露骨な悦び方、なんというry)
中世の人達って闘いで死を共にする武具にまで装飾や宗教的な意味合いを持たせたりして
すごい精神的な余裕さをもっていたと感じます。
中世全般の十字剣などはまんま十字架を模しているところからもかぐわしい宗教臭がプンプンです。
幻想が止まりません。
トゥーハンドソード等々私も好きなんですけれど中々描く機会が無いもので、機を見計らって描きますぞ!(笑)


〜〜以上でっす♪ぽ〜ぽ〜ぽ〜ぽぽぽー♪〜〜
好きな方々からコメント頂けると嬉しいですよー('`*)
絵板の方でまた深夜さんからコメントもらっちゃったし!(゚A゚;)嬉しいけれど恐れ多いですよよよ
氏の絵はめちゃ可愛くて大好きです。ネチョっ気もおあrでっふぁぶりしゃすごふげふぉ本当にありがとうございました。


そういえばサークルチェックをちっともしてなかったので急いでチェックしましたよ(゚ロ゚;)
自分のサークル位置すら把握していないとは!( ゚д゚)愚考の極み

ってΣうおーFelisOvumさんの新刊表紙下絵すっげえ!(゚A゚;)超絶格好いいですよ。内容も…凄い!(笑)ほっほすぃ…
♪血の涙〜チャ〜ララ〜チャララチャ〜ララ〜♪って実は私あんまり詳しくないのですが('ロ`)げえぇ音速も遅いし


と、まぁドタバタのなかハイテンションで更新しました。('ロ`;)見返すと本当非道い日記だなこりゃ
…本日は、以上で。普く全ての夢見がちな幻想世代に機械のゆりかごよあれ。
(追記:さっき間違えて一瞬ギャラリ開放しちゃって超絶焦りましたとさ_| ̄|○|||)

inserted by FC2 system