2005, 8/27

東方花映塚。

ネクロフォビアだった私とは対称に。

ZUNさんの全く違った視点からのメッセージに

最近の私は正直此岸と彼岸の境界が曖昧です。

解っていても、鵜呑みにしたいこともある。

そんな夢追い人ドリームチェイサー





更新します。復帰早いなと想われたかもしれませんがご安心を。
まだ本番にも到ってませんから('ロ`;)事態はこれから加速してゆきます故。
ちょっと時間に余裕があったので更新できる時にしてしまおうな感じで。
とはいえ日記に書くようなことも全然ないのでちっとも身の無い更新になっちゃいますが…_| ̄|○







しかしまぁ中身の薄い更新だと致しましても何も
手土産無しの更新は自分もしたくないわけでして。

空いた時間(?)を遣って弾には絵板に出没してきました('ロ´)ゞ
昨日みたばっかだし!とかいう突っ込みに対してはなんと言いましたらよいのやら…('ロ`;)


やっぱり私はレミィが大好き!!
うぎぎg

"たべても…いいのよ"


絵板の方でレスを下さった方に此の場で御礼申し上げます。
どうもありがとうございます('ロ`:)ゞいやはや

か…可愛くないですか('ロ`)?えー

ほらTop絵の方もこれと比べれば結構ゴツく色塗っちゃってるから
全体的に薄めの色で塗ってみようとは想ったんですが流石にもう少しは
塗りこんだほうがよかったですね…翼膜に血管とか(笑)

しかし水彩機能は表現の自由に幅をもたしてくれますね( '_')ゞ
もし次回あたりまたどこか絵板に出没した時にはもう少し良い感じの絵が描けそうです。

でもこれはこれで背景の白壁紙とマッチしていい感じじゃないですか?('ロ`)そう…
とりあえず絵板の方で一番突っ込んで欲しかったコメントが頂けたので満足です(笑)




後は…結構前に王冠の人の処で挙げられてたんですけど
一応私の方でも挙げさせてもらっちゃおう。

ちょっと前にまた仲良し(?)三人組で絵チャを催しまして。
全三回戦まで行われたんですけども。
こちらはちょっとだけ縮小して挙げとこう。


こんなエサに私がOH!

一回戦目。

やっぱ笹音さんの描くキャラは可愛い('ロ`*)
でもやっぱり美鈴は巨乳なんですね(笑)


やっぱり笹音さんの描くキャラは
可愛(ry

そして三回戦目。

お題を統一してマリーサを三人でゴリゴリ。
フランのフォーオブアカインドをラーニングし損ねたという線も在りですね(笑)
私はというと絵チャの方でも水彩を練習中で御座います。

あ…そうか。
描画スペースが狭めな絵チャとかで描く時は
ややキャラをデフォルメした方が宜しいかもかも。

ちなみに二回戦目は問答無用で割愛(笑)
ログも相当キてたなぁ…一応両方とも王冠の人の処に挙がってはいますけれども(苦笑)






そんなこんなで最期に。
――――――――――――<<拍手のお返事ッ>>――――――――――――
実は今回の更新の一番肝だったりもする(笑)


>うほ…Top絵すごす…クオリティ 上 が っ て る 。あの塗り方、結構好きですよ。
⇒ありがとうございます.・゜(´ロ`)゜・.
上がってると言われると絵を描いてきてよかったと本当に想いますです。
塗りに関しては現状に甘んじず、もっと深い所迄、探求したいと想っております。
うーあー絵欲がいい感じに上昇してきたんですが('ロ`;)笑



>いろいろ想像を刺激される素敵な絵でした。魅魔様の鎖なんてこれ見なかったら気付きませんでしたよ
⇒もしや代替テキストの方も御覧になって頂けましたのかな( '_')ゞ
ってあっちの絵でも結構鎖が見難く潰れちゃってたので
気が付いて頂けたなら嬉しいです('ワ`*)って魅魔様に鎖が付いてたのって
夢時空迄ですよね…怪綺談じゃあもう付いてないような('ワ`;)
衣装の模様ももっと可愛いものだったんですがちょっと都合良く改変してしまいました(´`;)ゞ
次のTop絵はもっといいモノを挙げたいと想います('ロ´)ゞ



>おおお!!旧作勢素敵すぎですよ!!ひゃっほう!>べし
⇒ありがとうございます!('ワ`)ひゃっほう!
べしさんは大体花映塚をプレイしましたでしょうか( '_')ゞ
フフフ…そうですね。旧作勢…フフフ。

紅楼夢の原稿もろもろ頑張ってくださいませ('ロ`;)ゞこんなことしかいえませんが…
お互い頑張りまsy…ってそちらの方が随分大変そうだ('`;)

ちなみにちょっと前からべしさんからもインスピレイションを頂くようになったのは皆秘密だよッ!(笑)
悠々跋扈に収録されてた某レミィのラフ一枚にびびびっときたのは誰にも秘密だよ!!1!

電波のチャンネルは広く…深く…( ´_`)~~~~~~~~~~~~



>神社とかいいですよね!ついついベンチに腰掛けてボケーっと(笑) 萃夢想サントラもいいですよね! >続
>続
 同じくNightDiscのアレンジ聴いて昇天したクチです(笑) と、鳥肌が… リュージ
⇒おお!もしや私とリュージさんは相性が似てる!?(*゚ワ゚)人(゚ー゚)
神社…いいものです(*´`*)宗教関係の建造物はいいですね(教会がその最たるものとして)
今でも将来は神社の神主やって朝早く境内の掃除をする生活がしたかったです(笑)

コミケレポ楽しませていただきましたよ('ワ`*)
蒐集品の数々…私は祭事記二冊でもうまともに動けませんでしたが(笑)
あれは当日の荷物入れのバッグが貧弱過ぎたんだよなー多分…(´`;)
当日は中々に素敵な格好をなさってたんですね('ワ`*)

今私は…花映塚をwav切り出しツールd(ゲフゲフ!!!!
東方の毎作ラスボスの曲はもう…


――――――――――――<<以上でッ!久しぶりに沢山拍手頂きました(´`*)>>――――――――――――





本日は一言も二言も無いのでもうサックリ〆ちゃますよー。
ちなみに明日(28日)はもしかしt…もしかしなくとも
例大祭の読書会会場に居ると想います(*)時間無いとかいっといてコヤツ…
本日は以上で。さぁ忙しくなるぞー

ぼやっと想った事。
"もうちょっとだけ続くんじゃっ"て何のネタだっけな…(笑)

inserted by FC2 system