2005, 8/30

この部分が寂しいと

更新の質もグッと落ち込む感じがします…。

またちょっともんもんと畑に夢の種でも

蒔きにいってこようかなあ。














更新です。どうやらもろもろ忙しい事がマターリ進行でして中途半端に時間ができちゃうという…なんとも…。
うーむ、自分的には花映塚のネタバレは避けようとむしろしない方向だったんですけども
前回の更新はどうやらグレイズしちゃってたみたいですか('ロ`;)ゞ人がこない…(笑)
というか補足サイト様にはいつもお世話になっておりますヽ('ロ`;)ゞいつも感謝の念ではち切れそうです。
かといってこうなったらうおぉーみたいな勢いでネタバレするわけでもないチキンハートな私をよろしく('ワ`)
畑の時間はまったり進行くらいが夢にもやさしいと想います('ワ`*)ゞ

書くことも描くこともなんもないなぁ…と、想っていましたら此の間の例大祭の読書会のことがありました。
音速も遅いのでさらり淡白に流しちゃいますけども(´`;)ゞ

ふぁーまー

とまぁこんな感じの名札をぶら下げて、王冠の人と参加してまいりました。
会場は中々のまったり進行ムードでした('_' )ゞ
飲みモノが頂けたり、なにやら特設(?)の対戦台なんかもありました(何気に花映塚もあったような)
会場には私が買えなかった本や、読みたいと想っていた本が沢山あってとても充実した時間を過ごせました(´`)

その後二人のもう一つの目的だったラクガキコーナーにて我々の真価を発揮。
お得意の私のレミィ、王冠のフランまではよかったんですが
この後空気を読みきれない二人はドナ○ドをもれなく描いてきたというなんとまぁ…
会場で見た方はいるかなー…('ロ`;)

花映塚の新キャラも描かれてたなぁ。
界隈でよくみかける方の絵もありましたね('_' )
コーナーに描いている時に背後で"ぴりりりりっぴりりりり"という
ラストライフの効果音が流れてきたり('ワ`)

まぁそんなこんなで大祭の亡霊を楽しんできました。
例大祭…3はあるんでしょうかね('_' )ゞ








もう始めに書いておこう。
今回この先は随分頭の悪い内容になっております(苦笑)
要耐性。

…最近の仲良し(?)三人組は
くっつき合ってはイチャイチャしてます('ワ`*)


…まぁ読んで字面の通り絵チャしたんで
また挙げようかなと。

…王冠の人のサイトにいかれてる方ならご存知でしょうけども
なんか私達のしてることは間違ってる気がします('ロ`;)

そもそも何もかもがおかしい(笑)
なぜ最初にフィールドのお清めなどというお祀りごとが
毎度毎度のように催されるようになったのだろう。
まぁ会話しながら描いてる本人たちは相当面白がってるようだから仕方ない(笑)
少なくとも私は相当楽しませてもらってますけども('ワ`*)

前回の狂気の沙汰は王冠の人の処だけに投下されてたみたいなんですけども
今度のは私の方にも試しに落っことしてみよう(笑)




*この先ドナ警報発令区*


















もうなんというか…ドナス(←ワロスみたいなもの)

どのドナを誰が描いたなんか気にもしないで下さい…('ロ´;)
個人的にですが中央が圧倒的に気持ち悪い(笑)
どこかシグマの匂いを感じ取れるのは私だけ?

会話ログも相当イっちゃってましたけども流石に載せません('ロ`;)
王冠の人の処には垂れ流されるのかな?('ロ´;)ゞ

今巷じゃ○○たんとか流行り(??)ですけども
ドナスとかOH!とか絶対流行らないだろうなぁ…
個人的には凄く流行ってもらいたい(笑)


まぁそんなこんなで十分フィールドが清められた(笑)ので
いよいよ次は何を描こうかと作戦会議を始めます。

会議の“議”くらいかけるようになりましょう(苦笑)
今日もひぎぃっ!!!!

笹音さんが斬新なアイディーアを提案して下さったので
今回はテーマをアミダで決めよう!というようなことになりました。
(ああ、それにしても美鈴はおいしい役だなぁ…('ワ`)

先ずは紅妖永の三作品から絞ろうということになりまして、
さっくり抽選。大まかなテーマは紅魔郷に決まりました。
次はいよいよキャラ名を書き出して三人でレッツアミダー。

(…前回魔理沙をテーマにしたとき。
自分で提案しといて魔理沙なんか描けねーとか云ってた王冠の人!
今度は地雷踏まないようにね…)




もはや酷い落書きレベルですけども…。


↓拡大↓


('A`):王冠
('∀'):笹音さん
ドナ :畑



↓会話ログ一部抜萃↓

(161) crwwwwwn > おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(124) 畑 > ワロスwwwwwwwwwwwwwwww
(161) crwwwwwn > 地雷んだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(161) crwwwwwn > 踏んだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(188) ささね > ふはーw
(124) 畑 > ひたすら爆笑自分ガイルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(161) crwwwwwn > どーすんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
(188) ささね > うひーw
(161) crwwwwwn > 創作街道まっしぐらジャマイカ
(124) 畑 > じゃあフラン、中国、パチェからきめる???
(161) crwwwwwn > 小悪魔って設定あるの?
(124) 畑 > ないねw
(188) ささね > w
(124) 畑 > 名前もないし
(161) crwwwwwn > おいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(188) ささね > 想像でGOですかw?
(124) 畑 > 立ち絵もないからなぁ

これは本当に爆笑しましたよ('ワ`;)ゞ
断っておきますけども私は小悪魔好きですからねヽ('ロ´;)
その後ちゃんともち直しまして↓

(161) crwwwwwn > せめて髪の色くらいおしえて
(124) 畑 > 紅いよん
(161) crwwwwwn > たしか畑HPにいたな
(124) 畑 > いたよんなんとなく再現しようとのぅ
(161) crwwwwwn > おk
(161) crwwwwwn > がんばるb
(124) 畑 > おっし。それじゃあおっけいなのかな!

ようやっと三人は紅魔館組を描き始めるのでした。






さっきゅん×レミィ×リトル


なんとなく
咲→レ→魔

な感じの遠近法みたいなのが効いてる絵に見えますのぅ。
というか最近私のレミ率高いような(今回は阿弥陀様なわけですが)
しかも前回のレミィとこれまた随分印象が変ってるなあ。コロコロと。

最近絵チャ系のものしか挙げられなくて申し訳ないんですが
零距離で他の方の描画を見ていると随分と発見があります。
いつか畑に平和が戻ったその時にはゴリゴリ更新いたしますんで('ロ´)ゞ



本日の一言二言ー。
…とまあ、後半随分と頭の悪い内容でお届けしてきましたけども。(笑)とか多くて自分でも鬱陶しい('ロ`;)
一番キてるログは挙げてません('ー´;)きっとそのうち勝手に漏洩するでしょう(苦笑)

暫くは更新できても絵チャ、絵板系のものばかりになってしまいますけども。どうか('ロ`;)御容赦を。
あー馬鹿馬鹿しい日記だったなぁ…。

>もうちょっとだけ〜はドラゴンボールですよー。亀仙人ー。
⇒ああっDBからの出展でしたか〜('_' ;)ゞ
単行本最初から読み返したいなぁ…。もっていませんけども(ぉ
そういえば鶴仙人なる方は確か機関砲の弾を全弾素手で掴み取る程度の能力をお持ちじゃなかったですっけ('ワ`?)


…おっと書き忘れていました('-`;)
一昔前に当サイトが壱萬Hitを刻み悦びに小躍りしてから幾星霜。
もうちょっと気合い入れれば弐万Hitに手の届く程の処まできました('ロ´;)
いつも当サイトを訪れてくださる方々には感謝の言葉が見つかりません.・゜(´ロ`)゜・.
もしも20000カウント目を刻まれた方は事前事後(事前?)にご報告、御要望がおありでしたらば
記念絵のリクエストでもなんでも承りたいと想っております。


…本日は以上で。とりあえず"w"に代わって"m"が使われるようになる日も近いですよmmm

そしてかなり限定的空間へ向けてのぼやきごと…
地雷伍長とは殆んど関係ないけどもなんとなく美鈴が浮かびました(エンブレムが苦労性を想い起こさせたのかも)
…でもそういやネームレスっつーのもいたなぁ…
あの作品あたりから敵レイヴンとAC名、エンブレムが結構に適当になっていったような。
昔は昔、ファンタズマのアリーナにいた自称皇帝竜様と弟子(?)の紅蒼竜二人は
名前もエンブレムも格好良かったなぁ…(遠ひ目)今はもう忘れちゃったけども(苦笑)


メイトヒースは直球石仮面なら紅姉妹かなぁ…。
ああ、私もなんかHボールチルノ描きたくなってきたなぁ(笑)資料あったっけ…
むしろ久しぶりにACでも起動させてこようかな、エンブレムドットとか打ち込みたい
('_'*)

ちなみに私が好きな敵ACはスーパーキウィ(ハウラキベイ)だったり(笑)カラサワ持ってたような気もするし。

inserted by FC2 system