2005, 9/17

サンシャインの大祭前夜。


すいません('ロ`;)前回更新時に余裕ぶってたくせに

そのあとのコピー誌制作にかなり追われとりました。



















更新でっす。やっと多忙期間も終わりましたー(*'ワ'*)!これで絵が好きなだけ描き放題です!
…だったんですけどTopにあるように今日の今日迄合同誌の方の原稿をがりがり描かせてもらってました。
所要期間が中々に厳しかったので久しぶりに徹夜なんかしちゃったり(*'ー'*)ねむいっす
それでも有限なる時間の中で一生懸命描きました('ロ´;)
本当は昨日、一昨日辺りに更新できればよかったんですけれどもちょっぴり気合が足りませんでしたね('`)

実は未だ物資生産中なのであんまり時間も無いのでスッキリ往きましょう。スッキリ。






何気ない日常に少しずつ…
確実に侵食してくる…そしてそれは
いつの間にか当たり前のものに・・・ヒイィ。

どーでもいいですが私の中では
パチェはデフォで、アリスは無理をしてクマをつくってるイメージがあるんですが…。
クマ少女可愛いよ!でもちょっとだけかわいそう?だよ!!1



拍手のお返事をいたします。
拍手のお返事が遅いことに定評があるなんてことになるのだけは嫌だー('´;)

――――――――――――<<はっくしゅのお返事〜>>――――――――――――


>この娘をあえて呼ぶならU.N.オーエンでしょうかね、なんて。蓬莱人形は初期のCD‐R版と今のプレス版
>では曲のテキスト(って言い方でいいんですかね)が違うらしいです。

⇒おおっなかなか良い発想ですね(゚*)!
成程、CD‐R版ですか。蓬莱人形は紅魔郷と並んで上海アリスさんの
初弾作品なる程太古の産物ですしね(年表見てきました 苦笑)

それにしても蓬莱人形の出来は素晴らしい。
収録されてる曲はいうまでもなく氏の代名詞ばかりですし
パッケージのデザインの雰囲気の良さが今になっても全然風化しない。
…むしろ想い出は風化して美しくなるものですかね(´`;)ゝ?よくわからないですけれども

何気に曲テキストの方には秋霜玉EXやら永夜抄(?)やらの伏線が張られてる辺り、
神主様のエンターテイナーさといったら!
旧版のテキストも気になりますね('ー`)



>差し入れありがとうございました 。美味しく頂いてます。・゜・(ノ∀`)・゜・。
⇒こちらこそどうもありがとうございます('ロ`;)ゝです。
当日はお疲れ様でした!

一体何を贈ろうか随分考えたんですけれどもやはり
自分が貰ったら嬉しいものにしようということで…
ちょっと奇抜な物だったかもしれませんが('ワ`;;;;;;)
日持ちのするものじゃないといけない等の制限もありましたしね…


あーもう、ゆかりんかわいいなぁ!(笑)霊夢さんの怠惰っぷりとか('ワ`*)
そういえば同封(?)したレターには当初ドナが描かれる予定だったんですけれども
流石にそれじゃ空気読んでないので鶏肉になりました(苦笑)



>蓬莱人形の人は可愛いですよねぇ〜
⇒あの娘は可愛いですね!ああ、名前が気になる('ワ`;)
きっと神主様のことだからあの娘にも伏線がはられてる筈!(えー?

音楽CD側では秘封倶楽部といい幻想郷と少し距離を置いた(それ程でもないですけど 笑)
展開がこれまた氏の世界観がぐんぐんと広がって…

あ…また秘封倶楽部の二入描きたいな ヽ(゚゚ )ヽ(



>こめんとありがとーby錆びた奴
⇒おおぅ、旧友発見(笑)

こちら迄ご出張お疲れ様です(゚゚)めずらしいですね?
氏にはサイト開設以前のもっと前からお世話になってますね…('ー`;)

また二人に時間ができたらまったりと時間を共有しましょう(*'ー'*)



――――――――――――<<以上でっす>>――――――――――――




いけないいけない、時間がなくなってきた。一言も二言もなしに〆ます。

このあとはひたすらスプーン片手に機会作業なわけですが
明日は…私もいくんですか(゚゚ )?めんどうくs ねむいですけれども…
…どうやら王冠氏と笹音さんには私の漫画は好評だったようです(苦笑)


…今日はこの辺で。

inserted by FC2 system