2006, 7/20〜21〜22

日記を書くだけなのに日付をまたぐのなんでかなー
_| ̄|○|||







更新します。
ひゃああああっッ('ロ`;)や、約半世紀(半月)以上のご無沙汰になりますか。
忙しいだの、時間が無いだの理由をつけて更新が滞るのはいつまで経っても二流の証(`‐ω-´;)気を引き締めなくてはっ
とはいえ煩雑な雑事が尚も加速中でありまして今月中は中々に苦しい状況なのです(´・ω・`;)
原稿に追われてる方もいらっしゃる傍らで私といったら('ロ`|||)
…今年も気が付けば上半期はとうに過ぎ去り7月も後半。
あっという間に夏の大祭の気配を感じる時期になってしまいました。
うーん笹音さんと御近づきになってもう一年になるんですか…って
日頃かなりお世話になっているので感覚的にはもう2、3年目くらいに感じているのですが(苦笑)←馴れ馴れしいがな
今年は王冠氏のお手伝いをさせてもらえるのだろうか…(゚_゚)


…そうそう、話題が少しズレるのですが。紅月ノ宴、サークル配置が発表されましたねえ。
なんというか音速がもうだるだるなんですけれども、この度当畑は紅月ノ宴に当選致しました<(_ _)>
配置は『狂14』だそうですよ('ワ`)うわぁなんだか周囲が凄いところに囲まれちゃってるぞぉ






(王冠゚д゚)<…                             ('ワ`)<…



(王冠゚д゚)<なんでお前ウチの隣配置なの?          ('ロ`;)<…わかんにゃい



…‥か、片隣が王冠氏のサークルなんですが…('_';)
たしか例大祭で私の申込用紙は王冠氏に一緒に提出して頂いたような記憶があるんですが…
もしかして合同とか合体に処理されてしまったとかは…無いですよね。珍しい事もあるんですねえ('ワ`)
片隣が王冠氏なら頼もしいことこの上ないことですしね('ワ`)
そんなこんなで目標も明らかになったところで、紅月の原稿もそろそろ気合入れていきますかね!
例大祭の時の上を往くクオリティを目指したいですなあ('ワ`)!!
限られた時間を有効に使っていかないと酔生夢死を地で行く羽目になってしまいそうです('ロ`|||)
もっと充実した日々を過ごさねば!!





本日の一枚はー。

本当は更新が滞っている間、
ずっとずっと絵板の方に描き込みをしようしようと思っていたのですが
どうにも度々と良い塩梅に調子が発揮できませんでした('ロ`)描いては消し描いては消し…
七夕にとっておきのネタを考えていたのになあ…('ロ`)今からでも遅くは無い??
と、流石に焦ってきて誰を描こうかなあと思っていたとき、
突然むらっとキたのでそのままの勢いでぐわーっと描きました。

余裕なる態度の裏に隠された本当の狂気を、きっといつかは描ける様に…




前掛け(?)部分にもっと御札を描き込めば
結構いい線いったかも?気合が足らぬぞ自分。
_| ̄|○|||

万魔の境界、百万鬼白夜行の主犯。

妖怪桜と涙の国の主犯。



ゆかりんダイスキさ('ワ`)不思議な周期で突然急に描きたくなるなる。
…私の絵欲の境界が弄られて('ロ´;)!!?
身内に傘描かないとゆかりんに見えないぞーと言われたのですが('ロ`)
被造物って構造が複雑でどうにも苦手意識が…(ノロ`)


そろそろ着色の練習もしたいなあ。
何気に単色以上の色数の絵を描くのは稀なので…。
先人に習えの精神で尊敬する偉人様方の塗りをじっと見るのですが
こればっかりはまさに"上手すぎて参考にならない"の一言ですよね('ロ`)挫けそう
塗りこそ正しく"究極の個性"が発揮されるものだと思っているので
この領域に達するには相当の努力が必要だとだけひしひしと感じます('ロ`)


先程の七夕ネタは置いておいても、絵板に描き込みもしたいなあ。
折角良い塩梅に盛り上がって来てるんですからねえ('`;)ゞ
少なくともあれですよ、王冠氏と笹音さんはきっと今夏コミ原稿の佳境ですよ!
おふた方頑張ってくださいっめちゃめちゃ期待してるんでヽ('ワ`**)ノ(←消費者厨)
そんな訳で紅月が控えていてもここは私がお二人の分も絵板に投稿しなくてはなりませんでしょう('ロ´;)

あー、お二人の本めちゃめちゃ楽しみなんですけれど
拝見したらしたで自分との実力差をまざまざと目の当たりにさせられるもので
それはそれでテンション結構落ちるんだよなあ…('*A`)
笹音さんのオメガぷりちーな絵も王冠氏のテラえっち(!?)な絵も要するに
お二人の"究極の個性"の形の一つなわけで
可愛さもイマイチでえっちさも中途半端な私は(´;ω;`)ぶわっ!
え、その微妙さが私の個性なんじゃないかですって?

…地味に納得しちゃいそうになりましたがそれはそれで
やっぱり嫌ですよお('ロ`|||)

もっと個性を磨こう。
そしてそれは短い時間の中で実現するには難しいものなのだということを心に留めておこう。






本日の一言二言ー。
前回更新時から大分間が空いてしまいましたからねえ…
大分書けそうな事があったような気がするので覚えてる範囲で消化していきたかったんですが
今日の分は今日の分の日記で一旦挙げてしまおう_| ̄|○|||日記一回書くのにどれだけ時間延ばしてるんだ
拍手のお返事にも時間が空いてしまって本当に申し訳ないです('ロ`;)ごめんなさい
今までどうやってお返事していたかすら忘れちゃいそうn(ピチュイーン
増設した絵板のことや件のFLASHの話についてやら最近の更新内容やらにコメントを頂きまして
とっても嬉しいかぎりであります(´‐ω-`*)今後も一層邁進の精神で運営に努める所存であります

>くるみゆべしもレーズンバターサンドも好物であります! 美味しいですよねー。
>もう少し安いか、たくさん入っていたらいいんですけどねえ。

→そうですよねーとっても美味しいんですよ('ワ`*)ねー
バターサンドなんかはたまにヨー○ドーなんかで見つけるとついつい手が出てしまいます(´‐ω-`*)ゞ
一箱の中身数は貴重なのでよく味わって食べてます (( )'ω`( *))ノ
重ねて、お返事が遅れまして大変申し訳ないっ('ロ`;)



いやー最近天気が優れませんが
地元では学生の長期休暇も始まり、プール開きもされて風情が出てきました。
これですよ、日向と日陰のくっきりとしたコントラスト。
暑くて汗を流しても、これも格別悪くない。やっぱり夏は好きですなあ…。
蝉時雨。澄み渡る空と肌に触れる大気。入道雲。飛行機雲。
…まぁ、自宅に引き篭もりがちなだけで外が物珍しいだけってのもありますけど('ロ`|||)いきなり風情0



…うん、ハウルも録画したし(笑)
今日はこの辺で〆ちゃおうっまだ書く事いっぱいあったけどその前にまず絵描けよ!ですよね(苦笑)
おつかれさまでした。本日は以上で。

inserted by FC2 system