2006' 06/29〜30

肌が大気に直接触れるような

懐かしい感触。

日向と日陰のコントラスト。

大気とアスファルトの境界で揺らめく陽炎は

昔には無かった現代ならではの

数少ない幻想の一つである。






日記部の更新ですよー。いやー連日暑い日が続きますね('ワ`*)
辛いですけど嫌いじゃないです。夏。
今年も青い空と真っ白な入道雲が見れると思うと楽しみだなあ。
炎天下の中、廃線になった田舎の線路上とか延々歩きたいですなあー('ワ`*)仄かな憧れ



おっとっとそうでした。例大祭での新刊『White & Red Elixir』ですが
非常に音速遅い中、委託を始めました。
いやしかし今回一連全ての体験が始めての連続で回り道ばかりでしたが
ここまでやれたことに素直に感動しておきます.・゜(´ロ`)゜・.例大祭が終わったその後、
ちょっと目眩のする量の在庫を私が半狂乱で片っ端から破り棄てる動画でも挙げようかとも思ったんですが、
もしかしたら当日参加できなくてちょっとでも興味を持った方がおられましたら
可能な範囲で手にとって貰える機会が用意できればと思い、ホワイトキャンバス様にお願いしました。
普通に内容に何にも反応無くてちょっと心配半分なところもあるんですけどね(´・ω・`;)
神主様よろしく、最期だけは、強い想いで描かせて頂きましたが
見ていただいた方にはどのように映りましたでしょうか。はてさて。





本日の一枚はー。


”封印倶楽部の秘密少女”

れんれんれんこさん。
絵板からもってきただけですけれどね('ロ`|||)!!!

蓮子分を補給ですよー(´ω`*)宇佐見さんかわいい
もうちょっと服に情報量が欲しかったなあ。襟回りとか…。
でも手を加えるのがすごく難しかったのです('ロ`)←弱虫

しかしまぁ秘封倶楽部は二人揃ってこそ更なる魅力に彩られるわけで、
機会があれば二人一緒の絵も描きたいところですなあ。(言ったな)





本日(?)の一言二言ー。
この間偶々CMで目にしたんですが7月の末に早くもハウルがTV放送されるらしいですねぃ('ワ'*)
宮崎氏のジブリ作品は全て世界観がとても精神の栄養剤になる感じがして大好きです。


…ところでここだけの話ですが。
温かくなって来て…今年も風呂場に奴等の黒い影を確認しました!
以前から日記を見てる方はご存知の黒い悪魔達…('ロ`|||)

毎年毎年巣ごと滅殺してるのにどっから引っ越してくるのかすぃら|||
湯船の蓋を開けた瞬間に浮いてるのが一番堪えますね.・゜(´ロ`)゜・.あーん


さてさて、私の情けない話は置いておいて、遂先程、笹音さんから面白いものを紹介して頂きました('ワ`*)
クーリエさんところに挙がってたねぎをくるくる回す不思議なえーりんのFLASHヽ(ワ`**)ノ
な、なんて幸せそうな顔しているんだっ何ともいえないにじみ出る和み成分にヤられてしまいました(苦笑)
やっつぇつぁっぱりりったららんらんらん♪♪って、ちょっと何語!!?元ネタは気になるような…(ワ`;)ならないような


全然関係無いお菓子の話題ですが、くるみゆべしが美味し過ぎて手が止まりません('ワ`;)誰か止めて下さいー。
加えてマルセイユレーズンバターサンドの美味しさは異常だと思うのは私だけですか(´・ω・`)内容量五個はちょと寂しい気も…
あと季節限定だそうですが今出てるハーゲンダッツのブルーベリー味はかなりお勧めできます。
とっても美味しいですよ。

よくわかんないうちに本日分を〆ましょう。
本日は、以上で。やっつぇつぁっぱりりったららんらんらん♪♪


2006' 06/23

さて、ボーナスステージはこれまでだ。

一気にグランドフィナーレまでお連れしよう。

ピチュイーン ピチュイーン ピチュイーン ピチュイーン


('_`;).........

以上、抽象的イメージで御送りしました…






更新です。最近ますます忙しいなあー.・゜(´ロ`)゜・.
やりたいことよりやらなくてはならんことの方が量も事の重大さも半端じゃない辺りが_| ̄|○ううぅ
そろそろ、少し本気を出して身辺事情に立ち回ろうかなあ。

本日は少々遅れて電撃大王を買いに書店に行ったのですが、
本を前に財布の中を確認してみましたら

(|||´ω`)<…‥761円也

大王表紙の値段をみてみますと

(大王゚д゚)<780円

これはもうどう頑張っても買えない境界ですよ
自分でもびっくりですようわぁーん.・゜(´ロ`)゜・.





本日の一枚はー。
ふとしたことに前回ぼそっとこぼした一言を体言する機会に恵まれ
一撃ガリっと一筆。



めりー。

彼女と一緒ならば

退屈とはおさらばだ。


どこまでも夢を追えそうな

そんな気がする。



―――都も京へ遷都されて久しく

アスファルトのひび割れから

化石になった幻想が見つかる頃

懐かしい香りと共に、再びあの世界が―――




って、

構図がまんま絵板に投稿したレミィと同じですけどね!!!11!_| ̄|○|||うわーん
まぁ一つのポーズ練習がてらですよヽ(ワ`)ノ
ポーズを一つずつ確実に自分のモノにしてゆけば
後々うんまぁ―〜い、ってエライサイト様に書いてあった気がします。
まあ、一つ二つは自分の得意なポーズ(構図?)を持ちたいですなあ('ワ`)

メリーといったら、というほど自分の中では
歪んだ空間(実際は境界でしたっけ?)と紅い竹林のイメージが。
…というかこればっか_| ̄|○|||
このへんてこな属性は何処で拾ってきたんだっけ…。

…なーんかこのメリー、何かが描き足りないような気がするなあ。なんだろう。
デザイン的にもそうなんですが…あ、あれでしたっ

卒塔婆と急須ッッ('ロ´;)くわっ!!

な、なあんだ〜、メリー他にもこんなに魅力的な成分があるじゃない('ワ`*)←きもい
久しぶりに描いて勝手にメリーの魅力に開眼し直しちゃいましたが
それはともかく、秘封の二人は可愛いですよねーヽ('ワ`)ノ
蓮子もかわいいよ!蓮子も!
え、蓮子分も補給??

うーん、もし次に本を作る機会があれば秘封倶楽部モノで往こうかと思って
いたんですが…あれ?('ワ`;)
あっれー?




あと絵板に投稿してきたレミィを謎気にサルベージ。
で、出来の反省会するんですよ('ロ`)



祝!絵板開設!!

いつもレミィに色をつけてあげると王冠氏が

(王冠´゚A゚)、<毎度おまいのレミィの肌色は非道いのう

と、毎回ありがたい感想を頂くのですが
何故か私のレミィの肌の色は白なんだよなあ…
マイエル=リンク様的なイメージで…
むう…ヴァンパイアハンターDまた観たいなあ(脱線)

フランちゃんは普通の肌色なイメージなんですけど…うーん?
――そうかっフランちゃんの肌色も真っ白にすれば
新しいドラクルな姉妹の魅力に開眼するのでは('ワ`)!!?
…あれっ('ワ`)??

珍しく褒めたい処はドレスの塗りかなあ(腰ら辺の加減とか)
少ない色数でお嬢さまの難しいドレスの色の雰囲気を出せた…かな??
解釈の一つとしてちょっとした収穫でした('ワ`)
あと、羽をマントとの融合体のようにした解釈。これも一つありかな。


まぁ結局とどの詰まるところ、
もっともっと絵板を盛り上げていきまっしょいヽ('ワ`)ノ
且つ、まったりの精神で。次は誰を描こうかしらねー(ワ`*)

今日はこんなところで唐突に〆てみます。
それっ。


あ、そうだ前回日記の細かい部分でもそもそと書いた内容に
若干ながら反応が頂けて嬉しかったです。
以前から界隈にはそんな気配がしていたんですが…
うーん。


2006' 06/16〜17

十年越しの口笛と荒野の物語。

幻想郷と双璧を成した、

過去に私が魅了された、

もう一つの世界。






更新です。
この度は笹音さんの試みによりそこに王冠氏と私を加えた三者共有の形で絵板を増設しました。
三者のサイトから同じ処へとべるようになっているとおもいます。
今まで以上にまろやかな交流が図れればいいなあと思いますヽ('ワ`)ノ
本当は二、三日前に普通に日記を更新しようと思っていたのですが丁度よかったので
三者足並みを揃えての大・更・新ヽ('ロ´)ゝ!!
ぅわあい('ワ`)そうか親しい身内柄で絵板があると他所の板におじゃましに行かずとも大丈夫ではないか。
うーん王冠氏や笹音さんのお陰で色々な経験をする機会に恵まれて私は幸せだなー。
…なんかまた貴族な紅魔館の人々が描きたくなってきたぞー。
絵板の方、まったりとやれればいいですなあ('ワ`)後で早速描いてこようっとうふふふふ
どうぞ御用とお急ぎでない方はご利用下さいませ('ワ`)



そうだそうそう、そうですよ。前回の日記に書きたかった事ですよ!
少し前、身内の方に「ちょっとこれ聞いてみて」と、とある曲を聞かせてもらったのですよ。

( 'ワ')…         ♪〜♪〜【0田0】←CDプレーヤ


(;;;`ロ')<…! なんだとっ!?こっこの曲はブーメランフラッシュ!!!1!11?!

一体全体どういうことなのかしらと思って聞くところに
どうやら私が平和に呆けている間に初代、WILD ARMS完全版サウンドトラックが実現したらしいですよ!!!?!11
なんでも詳しいことには私が以前日記で愚痴っていたことに似た考えの方が
署名活動を行ったらしくその結果が現実に実現したとのことですよ!
こここおkっここおkっこここれは結構凄いことじゃないですか!?
十年前のゲームのサントラが完全版になったんですよ!
十年前のゲームの未収録曲を未だに愛してやまない人が沢山居たんですよ!
なるけ氏のコメントにも「これは奇跡だ‥‥‥」とありましたように
多分おそらくおおよそ私も大変驚きましたそして感動しました今にも泣きそうです。
何が凄いってサントラのジャケットのイラスト…十年前のイラストレータさんと同じ方ですか!!?まさか!?
え、演出が嬉しすぎる、嬉しすぎる…。
じっ実はここだけ(?)の話ですけど私、今のWAのキャラクタ絵、ひどく好きじゃないんですよね('ロ`)3からだっけ?F?
初代若しくは2の方の絵でずっといってほしかったんだけどな(´・ω・`)
そしてそしてこのサントラの情報と同時に新作(WA5)の存在も知りましたよ!!?
なっなんだぁ―〜みなさんもっと早く教えて下さいよー('ロ`)ゞ←あつかましい
ついこの間、サントラの情報をメールで教えて下さった方が居て、本当に嬉しかったです。
私の日記を読んでくれていることにもですが、きっとその方もWAが好きなんだろうなあと思うと('ワ`*)めくるめく
やっぱり初代はいいですよねえ(←こればっかで自分でも結構きもい)あれですよ、
初代のタイトルロゴあるじゃないですか、あれも好きなんですよ。歴代中ぶっちぎりで。
(あ…完全版…ということはあの封印図書館系列で流れるこわい曲も入ってるのか…)0o。(゚ロ゚|||)

そして今、新たな不安があるんですよ。新作(WA5)の紹介を見た初見の感想が
WA4を見た時と全く同じだったことに。('ロ`)<うへぇ超微妙
なんか…十年も経つと作品の全体的な方向も随分変わっちゃうものだなあ…。

(王冠゚3゚)<そんなこと言ってもおめえ結局は買うんだろ?

(
;´・ω・)<うーんうーん…|||




そうか…WAも今年で十年か…そりゃ私達も歳を取るわけですな。



奇しくも東方と同じ歴史の重ねに不思議な因果をry(それこそ単なる偶然ですがな)
うーん最近欲しい物が増えて困るなあ。音楽CDだけでも三枚もあれば出費が…_| ̄|○・゚*。+゚
●WA3サントラ("FATE BREAKER"と"最初の終焉"が聞きたいー。あとOP曲)
●今回のWA初代完全版サントラ
●NOIRのサントラT(ぉ (このサントラ収録曲全体のクオリティは異常だと思うのは私だけ??)

今更ですけれども8月の末に発売されるファンタシースターユニバースが
目茶目茶やりたいのも畑近辺では私だけですか!!?





本日の一枚はー。

好き好き〜とはいっても中々描かないお方を
一撃一筆ガリっと。




ふと、西行妖と紫桜ってどっちが強力なんでしょうか。
『因果』の言葉の含みにあるそれぞれ”因”と”果”の意味を
感じたのは私だけかな??

それは転生することを永久に忘れ

それゆえの幸せと不幸せと同居する運命になった

桜の君。




偶には描く機会の少ないキャラを描いたほうがいいと思うんですよね…
あーでも相変わらず秘封分が不足してる気がする〜
じ、自給自足でしょうかやっぱり?

…うーん、かわいい絵とかかっこいい絵って
どうやって描くんだっけ(汗)





本日の一言二言ー。
何の脈絡の無く最近聞いている曲なんか紹介しちゃおう。
例大祭の新作CD、UI-70様の"朧夢紅月"ヽ('ワ`)ノ
個人的にちょっとクセを感じますが東方でここまでロックでメタルでギュリギュリでぐわんぐわんな
CDを出してくださる処を他に知らないので気に入っております。
もうちょっと細かく言うとルナダイアルの始まりの出だし部分と
セプテットの始まり出だしの荘厳な雰囲気の部分から加速していくまでの部分が
とっても気に入ってます。部分だけのピンポイントで絞ってますがその部分は本当に格好いい。
ただ両曲ともその後もう少し盛り上がって欲しかったといったらそれは贅沢というものですわ。そうですわ。

あとびーとまりおさんのボーカルCDヽ('ワ`)ノ(笑)
CDの内容からジャケットまで本当に楽しんで創作していることが伝わってきて
本当にこちらまで楽しくなってきます(*'ワ`*)



あとは…数日前のべしさんの日記に深く同じ気持ちを感じたり。
キモイという形容をして下さったべしさんが大好きです。
私なんか一年前から東方同人界隈のノリについていけてませんよ('ワ`)
規模が大きくなる分だけこういうことに直面するのは仕方ないとは思いますけれども。
創作する側にも同じ気持ちの方が居るだけでこうも安心した気分を錯覚する私はきっと駄目ニンゲン。
まぁつまるところ、結局は私も東方が好きなもんで粗が見えると気になるんですよ同じく。
だから詰まるところパチェ萌えなわけです(笑)

あ、あとえろえろは描かんで下さいよー(笑) 好きな人に対してはきもい潔癖厨ぶりを発揮しますよ私は!('ワ`*)

鼻血いくら出しても足りませんから、というか何なら私が描きますって('ワ`)(阿呆展開)

あ、そうそう本家から設定資料集がでますよね。
『書かなくていいことまで書いた』モノはきっとまた最近の界隈に微妙な影響をもたらすんだろうなあ…うーん想像するときもいな|||
完全にこれは偏見なんですがこういうものを出してくれって要望を出した方々ってきっと創作をしない側の人たちのような気がする。
こちら側としてみればもう少し自分の想像で補う楽しみを残してもいいんじゃないかなあと思う。
自分で考える楽しみを知らず、(知らないのではなく、やらないのかも)ただひたすら結果だけを求める消費しかしない人の声も
少なくなかったんじゃないだろうか…考え過ぎかな。悪い癖だ。
まぁ出るなら出るで私も大変嬉しいですがでも、出ないほうがきっともっとずっと永く幻想は続いたでしょう。うけあいです。
しかしまあ神主様のことだからまたきっと精神に素晴らしい栄養剤を投下して下さるはずです('ワ`)
たのしみたのしみ



さてさてさてさて、久しぶりに沢山書いて気分すっきり('ワ`)
もう2、3話題はありましたがまだ時期じゃないんで次回次々回以降にでも〜。

それでは〆るときはいさぎよくいこうかな。
本日は、以上でしゃばばーしゃばばー

―――追伸、最近日記でむりやり"おもいました"に"想"を使うのをやめました。
三年経ってようやく自分がきもいことに気が付きました(苦笑)
ぐふぅ、ちっともいさぎよくない終わり方だ_| ̄|○


2006' 06/8

一年前の自分が予想していた今の自分、

思惑にズレが生じた部分がいわゆる不確定要素。

一年前では考えられなかった自分ではない他人。


そう想うと"来年"、"再来年"、"十年"、"二十年"、"五十年"、"死後"の自分は

どれだけ今の想像とズレた他人になってるだろうか。

それが楽しみで仕様が無いが

それ以上に怖ろしく、怖い。






更新ですよ。ちょっと時間が無いので
ここに書きたかったことは次回に持ち越し〜(ぇ)





今日の一枚はー。
最近の私をイメージして一筆。




月人(ツキビト)の見る夢。

座薬スキー(謎)

最近の私はある程度の無茶(徹夜)ならドーピング(栄養剤orカフェイン)
何とかなってしまうと勘違いしてるからいけません('ロ`;)ひいぃぃ

近頃はどちらかというと精神面の方が
今は切羽詰ってるのでどこかでゆとりの部分を見つけないと…
一週間の全てに不安を抱えて生活をするのは流石に厳しいです…(汗)
ひいぃ。何で一日は48時間じゃないんだー(謎)





足早に本日の一言二言ー。

すこし前、ほんとにふとした拍子に、とあるサイト様の一年以上昔の雑記に
うちの畑についてコメントが書いてあったのを見かけました('ロ`;)ゞなんというめざとさ←(違)
そこにはイラストとは別に物書きとして、文章が上手い、深い、と書いてありました。
今から一年以上前ですよ。

…なんといいましょうか、365日間(8760時間)以上の時空を越えて、私は感激しました。
当時はまだ辺郷SSも書いてなかった頃だから、それはつまり
まだ魅惑の気の利いた日記タイトルを必死に考えていた頃ですよ。
ちょっと目頭に熱いものが滲みかけて、ディスプレイの前に居た私は
たしかに一年前のあの頃の私でした。時空を越えてありがとうございます。
(あ、詳しい経緯はキニシナイ方向で 苦笑)

そんなわけでして今謎の創作意欲がもりもり現在進行系でございます('ワ`)フヒヒ
折角ですから新作の辺郷SS辺りでお礼をしたいものですが
何分最近の私の脳内は文章力(というか溜めてたネタ)が枯渇、壊死しだしてから既に久しいのもあるので、
辺郷SSの登場キャラを描くことにしました。というか既に数人描きました。
ということで近々ようやくWeb拍手先のページが更新できそうです。
とはいってももう少し数を充実させたいので実装はもう少し先の話なんですが
そう遠く無い未来を幻視するところまでようやくこぎつけました。
傍目から見てかなり痛い厨設定もある所為もあり流石に表立って畑まで引っ張ってこれるものでは
ないですが拍手先なら見たい方だけ見れる訳できっとこれはこれでおっけー(ワ`)だと思う
一年前の私・・・・・が時空を越えて頑張っております故、一方今の私・・・は頑張って東方絵描かないとー('ロ`;)ゞ


あ、昨日以前の日記に書き忘れていたことちょっと想い出しましたよ('ロ´)
例大祭の当日、会場内のコスプレをしていた方の中に
本家の新作CDに登場した新キャラ(HIEDAさんでしたっけ?)の格好をしている方が
居ませんでしたかー?…いや、ふと想い出して気になっただけなんですが_| ̄|○ね。
基本的にコスプレしてる方っていいなあと想います。いや、私が何か着たい訳じゃなく。
普通に霊夢とか、咲夜さんとか、慧音さんとかの格好してる方達が格好良く見えます('ワ`)かっこいいわぁ
あっ!あと半身(笑)!!

まだ何かあったけど忘れちゃったなあー…
脳軟化人生もいよいよ佳境なんでしょうか('ロ´;)



<<最期に拍手のお返事をして〆ちゃいますよー>>

>うわぁーまさに私にうってつけー!?Σ(゚□゚*;笹)ペットボトルも竹の形で良いですねw >笹とお茶
⇒ややっヽ('ワ`)ノようこそですー(謎挨拶)
直球なネタで申し訳ないですよー('ロ`;)ゞ
今は石榴っぽいもの若しくは王冠っぽいものを探してるんですが
なかなか無いんですよねー('ワ`;)ゞ石榴っぽい飲み物はありますけれども
なんで、石榴って普通の八百屋さんに並んでないんでしょうね??

っておぉうっ!?日記のフランちゃんが!!?(* ロ)  ゚ ゚

<<以上でっす>>


うーんまたSS書いてみようかなあ…
今やりたいこと:弾幕風、ドット打ち込み、SealOnline(ぉ)、東方旧作(無理)
うーんうーん…。


本日は、以上で。


2006, 6/1〜2

一日で日記を書き上げるくらいの集中力は

発揮したほうがよいと思われ_| ̄|○|||






更新ですよー。うぅ、結局5月は全然更新しませんでしたね…('ロ`;)
博麗大祭も終わって充電期間も十分。今月は沢山更新したいなあ。

こちらでは近頃いきなりマグマ日和が到来されて。いきなりどっと暑くなりました('ロ`)ひやあぁぁ
これで一節にはまだ背後に梅雨の黒い陰が見え隠れしとるんじゃないかと言われてる日には
とてつもなく先行き不安な水無月の始めです('`)
日中の陽が昇ってる時間もじわじわと延び始めていますし、
気の早い蝉のような蟲の鳴き声も確認しました。
――…‥今年もちゃんと暑い夏が来てくれそうですね(ワ`)
…なんだか紅魔郷が不意にプレイしたくなってきたなあ。

陽もすっかり落ちて夜になればやっと少しは涼しげな空気漂うようになりますね。
昨日、一昨日とふと夜空を見上げればこれはまた見事な月齢4(26?)くらいの綺麗な朧月を
見ることができました。本当に東方に触れてからは目に見えるもの、見えないもの、
空に浮かぶ天体、月、不可視な天体、新月諸々、注意深く見方が変わったものです。
朧月独特のおぼろな美しさも魅力的ですがやっぱりなんといっても満月光線が全開の方が私はいいなあ。
表面の模様が肉眼で確認出来るほどの位置に存在する天体、月とはなんと浪漫に満ち溢れてるのだろうか。



本家の例大祭新作は…もう委託始ってるのかな。
卯酉東海道と幺樂団の歴史、たっぷり聞いてますよ。
ややや今回も琴線をくすぐる精神世界の展開様が非常に心地よいです。
卯酉東海道に関してはおかげさまで、毎日乗る電車が苦にならなくなりました。
一曲目、「ヒロシゲ36号」から秘封倶楽部の二人の旅が始る。曲の最初と最期の演出で
一気に向こうの世界にトリップできる。どんどん不可視の世界が幻視できる。
もっと精神を欹てされろ。ただ聴いて終わるにはこれはこれは勿体無い。
この作品にオリジナルで収録されている新曲はどれもみんな良い曲です。
「青木ヶ原の伝説」はその中でもお気に入り。この曲を聴きながら車内の窓より外を見ると
二人が見た景色を幻視できそうな錯覚がしませんか。
そしてこの時を待ち侘びた、「千年幻想郷」。
ヘッドホンで、鼓膜がトびそうになるくらいの音量で。
この曲は本当に好きで、琴線を掻き乱す感動には鼓膜を顧みてる場合なんかじゃなく、
鼓膜と引き換えの感動。それもまたよし。サビに入った時、自然に涙が滲んでいました。
歌の入ってない曲で涙が滲んだ曲は初めてかもしれない、墨染めの桜といい、六十年目の東方裁判といい、
神主さまの強い想いが曲を通して感じられるのは、これはとても幸福なことだと思う。
あ、例大祭での私の新刊も神主さまに倣って最期は強い想いで描いたつもりだったんですが、
どうやらトロ甘のストロベリーだったらしい。あっれ―〜?(苦笑)
むう。秘封倶楽部の二人が描きたいぞー。





本日の一枚はー。




妹紅のかわいさと格好良さは異常。

"青木ヶ原の蓬莱紅蓮鳥"


慧音さんとの絡みが鉄板過ぎるとはいえ、
自分の内ではちょっと存在が薄いんだよなあ。
三作品のエクストラボスの中でも個人的には一番お手柔らかな弾幕の印象がありますし。
それでもやっぱりよくよく見てみると妹紅もとっても秀逸なデザインなんだよなあ。
そしてかわいい。
神主様のキャラクタのデザインはフリルといいリボンといいお札といい、
既存の服装に囚われない自由な発想且つ、それでいて東方としての説得力ある、
純和東洋風(+西)のキャラクター達が実に心地よいです。
私がいくら趣味でオリジナルキャラを描こうとしても(←ギャラリ厨SSの登場キャラとか)
どうしても和風なデザインが描けないんだよなあ…。

最近ではクーリエさんのところで忘れかけていた
大正浪漫属性も開眼し直しました(苦笑)

…そうだなあ、今の絵柄は嫌いじゃないんですけれども
もしかすると世間一般からみるとあんまりかわいくないのかもしれないなあ('ロ`;)
カッコよくて且つかわいい絵柄というのが私の目標なのですが、
それはそれはかくも難しいものですわぃ…_| ̄|○|||もうちょっとかわいく見える絵柄にも
挑戦してみよう…。うーん。

妹紅といえばこのあいだ笹音さんとメッセンジャでおはなししていた時、
けーねさんとの絡みで非常に和む属性を開発したなあ(笑)
あれは最高にかわいくて和みましたよヽ(ワ`*)ノ





本日の一言二言ー。
そういえばですよ、王冠氏と笹音さんが夏コミ受かったらしいですよヽ(ワ`)ノおめでとうございますー
いよっしゃ、これでまた笹音さんと逢えますねヽ('ワ`*)ノ
例大祭ではせめても笹音さんをそばに感じられるようにこんなものを携帯していました。




ささねさんをそばに…

どうみても失礼ですほんとうにごめんなさいでした_| ̄|○

ばかちんでごめんなさい('ロ`)件の乗り間違えた電車内の広告に
このお茶が大きく宣伝されていて初見で即座に
お茶スキーの笹音さんが思い浮かんで迷わず買って会場へ行ったという…('ワ`;)



<<あとは拍手のお返事をしちゃいます〜>>


>|ω・`) こちらこそ挨拶に伺えず残念におもっとりましたorz
>|ω・`) なにはともあれ例大祭おつかれさまでした〜 べし

⇒あいやー('ワ`;)ゞこちらこそどうも、例大祭おつかれさまでしたー!
当日は本当に色々と大変でしたねー('ロ`;)個人的には特に宅急便の受付が(苦笑)

あ、夏コミ受かられたそうで、おめでとうございますですよ!
正直滅茶滅茶期待してるんですが、無理と無茶だけは避けて(悪くてグレイズ)まったり行きましょう('ワ`)
例大祭で言いそびれた想いは、夏の大祭のときにでも('ワ`*)

というか、返信が遅くて遅くてほんと申し訳ないでした_| ̄|○|||


<<以上です〜。二週間以上もコメントが無いと返信の仕方も忘れてしまうというこの恐ろしさ(苦笑)>>



まだ何か結構書きたかったことがあったけど、忘れちゃったなあ。
また細かく手帳にメモろうかなあ。

例大祭の原稿も終わったことだし…また弾幕風にも手を出せるようになるぞー。
やりたい事が沢山在るうちは本当に幸せですわぃ。



本日は、以上で〆てしまえ。

inserted by FC2 system