2007, 05/19

―――約束の地、祀りの時―――





 

SB用JOBアイコンを二体追加。
左側から 格闘家♀、侍♀
ふとした発想から桃太郎をイメージに打ち込んでみた侍が
何気に満足な出来になり申した。

このまま地味に職アイコンが充実していったらいいなあ…。





―――いやはや、最近ずっと精神面ばかりが忙しい日々です。
今更ながらまあ肝要なところばかりを手短に。

例大祭もいよいよ前日となりました。
件の神主新作は非常に楽しみであります。
あのスクリーンショットのプレイヤー側キャラ、
ずっと写命丸氏だと思って見えていたの、魔理沙だったのか('ワ`)ゞふへ


もうあとほんの数時間で例大祭の日付になってしまうのですが、
当日の私は王冠氏のサークル番を任されていると思います。
王冠氏はお仕事の関係上、当日は出席できない色が濃厚らしいと聞いています。
本人サークルの頒布物の内容はよく知らされてないのですが、
私からの頒布物の予定はありません。折角の舞台でおもいきりはしゃげない自分に少し悔しいです。

例大祭を節目に――…今の畑体制を変えないとなあ…。


当日はいつもお世話になってる方達へご挨拶に行けたらいいけれども…
どうなるものやら。


…それでは、年に一度の大祭で、幻想の憩うあの鳥居の向こうにて 御逢いしましょう。










(あとは以下適当につらつらと書下し。

→WA2ndの中古を王冠氏が買ってくる。
成り行きでプレイし直すことに…‥今現在、背塔螺旋前で飽きる。

→今放送しているゲの字の鬼太郎にでてくる猫娘がどう見ても狙っているとしか思えない。
例によって毎週視ようかと思った矢先の例大祭…。
…しかし、あのピンク色のぬりかべは一体…。

→東方と関係の無い原稿の進みが非常に悪い。
きっとそれはたぶん、愛が足りない。

→まだドット打つの楽しいよ、多分。

→来年のエイプリルフールと周年記念日にはちゃんとした演出をしよう…。

→母の日にはちゃんとアリスと神綺様のネタがあったんだけれどなあ…。

→最近日を増して東方がメディアに出てくるのに比例して、
引き返せないその寂しさが非常に辛い。本当に辛い。

→…それでは会場で。私を見知ってる方は会場ではよろしくお願いします。)














inserted by FC2 system