2007, 10/31

世間一般じゃ本日はHALO WIN!!らしい…!






なかなか体調が全快しませんねぃ。
咳症状とか十数年ぶりかすぃら。
ここ数日で2、3種類の病状を奇跡体験したような気がしますな。
頭痛に発熱、いつもの鼻水に加えて咳とはここまで基本に忠実な風邪もなかなかひけないもんですじゃて。
今日も早めに床に就こう…。

そういえば友人がロー○ンにてポーションを購入したとの報告があったので
意気揚々と深夜の3時にロ○ソンへ繰り出したんですが
ふつ――にお店に置いてなくてバーピーブー!


ここ暫くはゴミクズ更新が続きに続いて一番ブチ切れたいのはこの私!!

独り言。そろそろ@鯖でお友達がほしいです(´^^ω)


2007, 10/20

【38.4℃】畑の人 終了のお知らせ【瀕死】




























































































































inserted by FC2 system