2007, 9/30

自分だけ置き去りで加速する世界。





それは畑の人にとっては瞬きほどの時間しか感じられない錯覚。




更新です。…といいたいところだったのですが、急用が入ったのでまた来月。
よっこら夏コミレポくらい文量もりもり更新しようと思っておったのですが、
まあこの飽きられっぷりなら大丈夫か(´ω`)
どんどん日記の消費期限が切れてゆく…嗚呼。









共有絵版から

【千彩の季節】


水彩を使わずで絵版の限界に挑戦。
表現技法の更なる上を垣間見れた錯覚がしました。
しかしそもそも消費期限が切れているのでたぶんそれも気のせい。

続きまして 同絵版よりまふぃさんの投稿から
インスピレーションが ぐももっ ときたので一筆ぺたり














































輝夜[鏡]<あ…きゅう…?

ちなみに買取先はコーリンドーです(笑)

またぼちぼち絵板盛り上げていくがやや!
(いうばっかり)




そういえば、気がつけば畑のアクセスカウンタも
六萬目前ですか…

ありがたい話です…それ以上に申し訳ないです…。


2007, 9/19

TeenAgeが幻想入りする日



こうして私の過去は普く幻想となり

晴れてあの頃の自分達も全て幻想入りとなりました。
































inserted by FC2 system