2008, 07/27〜30

絶対にゆるさんぞニンゲン!!
(↑身内少数で流行っている謎の掛け声。得に意味も無し)






さすがに七月は暑かったですねー。
七夕では何かお願い事はされましたか?

今の時期ですと、陽の昇っている時間も大分長くなりますが
それでも二週間くらい前がピークでしたかなあ。
気がつけば七月も終わりです。尋常じゃない位暗い気分です(´-ω-`)



もう、泣こうが喚こうが明日にはPSPが発売されちまいます。
現在、体験版のほうはプレイタイムが60時間を超えた辺りで、ようやく食傷気味になっていたところです(苦笑)
キャラクリエイトでは問答無用でキャスト♀のハンターにしました。
一通り報告されているドロップは確認しましたが、
今だ生態Cのカマキリからクレアセイバー、クレアソードとロガドクック周辺がドロップしません、
体験版から早くも都市伝説級アイテムな錯覚がします|||

とりあえず…なぜフラゲ組は発売前からwikiをこうも堂々と更新するのでしょうかねえ…。
せめて、せめて発売当日一気に更新するくらいには気を遣ってもらいたいものですが…
まあ、私には気を遣われるようなことこそ微塵も無いですが その神経は理解に苦しみますよって。
更新行為それ自体が、一部の人間に優越感を感じているような勘違いからきているものであったら ゆるさんぞニンゲン!!

PSPでは、PSO時代の装備もある程度復刻されるようなのでその辺にも期待しています。
個人的期待度イチオシは、PSO時代にツインクローの概念がなかっただけにその外見的特徴を活かしきれなかった
『ハート・オブ・ポウム』あたりが復刻されると大喜びです。次点で『パンツァーファースト』辺り。
PSO時代では最後まで手に入れられなかった『ヘブンパニッシャー』でも…。



前回の日記ではまあ、思い切った内容を更新したものだと時間が経って余計に傷口が痛んでいるのですが、
いやー見ている方はみていらっしゃるのですね…わたしゃびっくりして画面の前で背筋が真っ直ぐになりましたよっ
フォオオオ 畏れ多い方々ですわん。どうぞよしなに…!
とりあえず、今見直してみればワケわかんないこといってる部分もあったので
次回更新あたりにひっそり読みやすく書き直しておく予定です。

八月は更新いっぱいできますように… あー!これ七夕でお願いしておけばよかった!|||
とりあえず、月いち更新から抜け出さないと無限に死にたくなってくる。

今回も特別 絵なんてないよ!うわー鬱だ死ぬ。


inserted by FC2 system