【 2009, 05/25 (月) 】

高級ハムを焼く瞬間

ちょっとお高い食材を調理するのって気後れしませんか(´・ω・`)
自分は料理のクンフーが全然足らんので美味しく作れなかった時を想像すると暗い気持ちに。
フライパンに油をひいて切り出したハム先生を投入して醤油を垂らすだけ!作戦はいたって簡単!
うわ、ちょ、油超はねるし。あっち!ちょ、あっちぃよやめろばか!
…母親の手が長年の油染みでぼろぼろになるのも理解できます…(´;ω;`)
うわー 自分でつくってもこんなにおいしく焼きあがってしまった。早速ぺろむしゃ!



ところで近頃はとんと近所でライフガードを見かけなくなってしまったので
今日は出先のコンビニで見つけて買ってきて飲みました。
…が、このごろのライフガードは飲む度に美味しく感じなくなってきてます。
と、いうかむしろもうまずい。なぜだろうか…(´・ω・`)
冷蔵庫に入れても全然冷えないし…
もう次回以降いらないかんじ。
以前にも日記で書きましたけど どーでもいいマスコットがでてきたくらいから
ライフガードは確実に不味くなってる気がする。
そんなこんなで文句垂れているうちにみるみるお腹の調子が急転直下に…! **ωくおお…
呪いじゃ!ウサダーの呪いじゃ!



親愛なる ユナ・ナンシー・オーエン

【 2009, 05/24 (日) 】

レベルひふみー

らてーる@ブレ娘がほんのりと123歳(´ω`)
定期的にギルドミッションで好条件をツモってこれればレベリングもマシになるんですがにい。
しかしこの間のギルミLv10@グリトル消化でもらえた経験値は20Mちょい…
どうやら本当にレベル補正がかかってきているような感じですね…(´゚ω゚)じょーだんキツイぜ…
低レベル時で取得経験値下方補正なら納得できますが
高レベルでの下方補正ってちょっとどうなの…
このレベルで消化できそうなクエでまだ経験値約10%分程稼げるのはありがたいですな。
あんまり知りたくなかったのですが次のレベルまでの必要経験値は約400Mとのこと\(^o^)/
ヴァルハラクエは一人じゃ無理だしなあ…遠い先のレベル帯まで残しておきますかに。

ちょっと先走った感もありましたがエルガイン装飾とサンダーグローブを落札。
装飾は今装備しているのとほとんど遜色ない性能のものが手に入ったからまる。
グローブはクリ65%だったけど3.3Mだったので、つい…。
それでもサンダーシリーズはフルセット恩恵でクリダメ+15%なのでいいかんじ。
他の部位のOPはどうしようかなあ。基本は筋力だと思ってるんですけど
オクに流れてくるのは結構 幸運だったり体力のエンチャで現在ちょっと考え中…。
まあそろそろ幸運エンチャの必要性を感じてきてますけど
2OP↑はさすがに揃えるのにお金かかりそうだー。
今のうちにダウンエンチャの費用を用意しておかないと…
ビショップさんはやくデレて!

【 2009, 05/23 (土) 】

定期的に変な夢の話

今朝見た夢の中でWA2がアニメ化してました。
し…しかもなんかちょっとキャラデザが変な絵柄だし。
ゲーム中存在しないシーンで自分が
あー!知ってる知ってる!あそこじゃん?
見た瞬間にわかったよ!とか友人にしったかこいてたし(´・ω・`)

【 2009, 05/22 (金) 】

恐るべきのどが渇く病気

王冠氏との会話でふと気になったのでざららっと調べてみましたら
ものの見事に糖尿病(キリッ の名前が出てきてすげえ凹みました(´・ω;`)
いかにもわたしゃあ生活習慣最低最悪だし、
こと人ってやつぁ一つのことが気になりだすとそれ以外のものが見えなくなり、
それ以外ないと思い込んでしまうので困りものです。

無知の恐怖からくる認識の恐怖、そこから未知の恐怖。

救いはない!病院が来い!



らてーる@ギルドミッションLv10でグリトル*10ツモ… ^^ω
こんな時もあろうかと事前にアンバー*3を用意しておいたのと、
ピンクダイヤ*99が思いのほか安くて助かりました。
気持ち若干フライング気味にエルガイン装飾とサンダーシリーズに入札し始めたので
貯金がごそっと減って心が不安定になります(´・ω・)
そろそろまたビショップさんデレてもいいんじゃない?

そういえば春巻き99個*2セットもあっというまにぺろっちゃったしなあ。
結局あれ恩恵あったのかなあ…食べたのビショップ狩りの時だけだったしなあ。
Lv121↑の食べ物も使用できるようになったわけで結構選べる効果の幅も増えてたけど、
もう少し常用アイテムにお金かけてもいいのかなあ…。

【 2009, 05/21 (木) 】


ざっくりと世界を切り抜け


関係ないんですが
今日 はんぺんに火を通そうとしてフライパンに油垂らしてチャレンジしたのですが
あっというまにはんぺんさん黒くなっちゃってがっかり(´・ω;`)
冷たいままだと二度がっかりなのですぐにレスキューできないあのもどかしさといったら…

【 2009, 05/20 (水) 】

時間を薄める方法

らてーる@大型アップデートがついに来週実装とのこと!

わーいヽ(´`ω)ノ きっとまた実装新ユニで一財産狙えるんだろうなあ。。。
とりあえず自分はLv110狩場に期待…

ブレ娘の方がじわじわと122歳です。
ドリゲを既に消化済みなので@7レベリングでスキル武器の雄が取り終わります。
習得当時は気の遠くなるような思いでしたが、…ここが踏ん張りどころですな。
@3レベリングで武器の雄+2Lv、武器がマカイラ化、エルガインアクセ装備可能帯と
一気にまた一段世界が変わる予感。いよいよ次はサンダーシリーズも見えてきます。
エルガインシリーズが何気に指輪とイヤリングで最大ダメ+4%&最小ダメ+4%って
これ単純に火力+4%なんだよねきっと…(´゚ω゚)すっすげえ!
これならカイにも手が届きそうな気もしてくるってもんですな!

【 2009, 05/19 (火) 】

がんばった君は美しい

一切の他意無く、極めて純粋に人を祝福したくなる時は確かにある。

おめでとう!


【 2009, 05/18 (月) 】

毎年例外無く廻って来る一年ぶりの季節

ここしばらく暑かったり寒かったりでしたが
そろそろ夜が寝苦しくなってきましたね…(´・ω・`)
日中外で汗を垂らすのは我慢できますが
夜に寝苦しいのはいかんともしがたい!
はやくも私の部屋では卓上扇風機に稼動を始めてもらってます…
くおお…PC熱でじんわりと汗ばんでくる(;´д`)



らてーる@ま た 玄 武 雲 飾 り か

【 2009, 05/17 (日) 】

はみ出す香り

ガラスにしろ陶器にしろ、プラスチックにしろ、
一つの同じコップを使い続けていますと 綺麗に洗ってるつもりでも
茶渋その他が付着してくるので定期的に漂白しないとあかんです(´・ω・`)
わたしが今つかっているコップも、このあいだ
洗っていない金魚鉢の臭いがふわっと香ってけっこう凹みましたorz
あれって冷蔵庫でつくってる氷の臭いなのかなあ…(ヽ´ω`)
それとわたしは水の代わりに烏龍茶を主な水分として摂取してるので
あっというまに茶渋オンラインになります。
加えてさっき牛乳をチンして飲んだのでカオスが加速してます。
とっとと漂白!



-以下拍手のお返事-

>>ん?いつの間にかサイト5周年か。オメデトン。人類脱糞の日は近いぞ
⇒お前Crownだろ…きたないなさすが王冠氏汚い。


>>かわいいじゃんww  by( 3 )の人
⇒ありがとう(´・ω・`)そういってもらえるとうれしいよ。
しっかし何年経っても自分好みの絵柄には到達できんものだ。
まだまだ永い旅になりそうだよ。
とりあえず着色する習慣をつけようと思うんだ( 3 )

次回以降の更新であっさり破綻すると思うけど。

【 2009, 05/16 (土) 】

微かに見えた三年後と四十年後の世界

確かに可能性を感じる一つの選択肢


今日わたしは40年後の自分にとっておきのことばを残しました。

幼き日に大きくなった自分を想像できなかった少年が
今や簡単な未来の可能性を見越すことができる。

三年後が楽しみ。二年後、四年後かもしれない。

スカイテンプル@なみだの塩味ポテト

【 2009, 05/15 (金) 】

一点集中 そのためだけに生きろ!

数日前から家の外の梅の木が実をぽとぽと落としてます。
状態の綺麗なものを集めたら
硬い実を粉砕して種を取り除き瓶詰めにした後、
適量の砂糖とアルコールを入れて漬けてやると
美味しい梅酒が漬け上がります。豆知識でした。
あれ、でも醸造期間てどれくらいだったかなヽ(゚。ω)ノ



最近出先の人気ラーメン屋さんの軒先で
見習いさん?が濡れタオルで麺の湯切りの練習をされてます。
あれって本当にやるもんなのか!



少し前に小耳に挟んでから調べたのですが
今年の夏にアーマードコア3がPSPに移植されるらしい…!
うひょほう!どう考えてもボタン数が足りない予感!
アーマードコア4では残念な仕様になったと友人から聞かされたので心配だった、
わたしが一番気がかりだった自作エンブレムのエディット機能が
どうやら残っているようです。

やったぜ!この為だけに入手を決定したといってもさしつかえあるまい!
初代アーマードコアから早数年、今こそ自分が積んできた功夫を発揮する時…!
今から楽しみです(´ω`)操縦技術の腕前は普通に下手なんですけどー

【 2009, 05/14 (木) 】




しるか


【 2009, 05/13 (水) 】

奇跡体験シリーズVol.XX

今日はこちらでは珍しくお天気雨が振りました。
あっちこちどんどん狐が嫁入りしちゃうぞう。
朝から天気予報が今日は天気崩れるよばーか!といっていたので
半泣きで傘をもって家を出ることに。
たしかにぽつぽつはくるのですが
曇はあるものの明るく陽も射し青空も垣間見える空模様でした。
不思議と狐の嫁入りでは嫌な気持ちなりませんね。
そのかわり午後は風がもうびゅんびゅんでえらいことになってましたけど。。。

最近天気崩れすぎだよう(´・ω・`)


らてーる@経験値UPイベントきました!
イベント期間が終わるまでに2レベリングくらいしたいなあ。

【 2009, 05/12 (火) 】

妖怪絵師の時代が遺した功績

今日は友達が文庫本になった鳥山石燕の『画図百鬼夜行全画集』を貸してくれました。
わーい!これ読みたかったんだ!

今日に伝わる普く妖怪がフィクションだと嫌々割り切っても、
その各々が創作されるのに何かしらの関係した出来事、事象があったはずですから、
それを擬人(?)化して親しみ(怖れ)易いカタチにして現代まで残した当時の人々は
やっぱり偉大だと思います。形が残らなくとも最も尊く貴い遺産であると思います。
科学を信仰したばかりに目に見えるもののスケールばかりが大きくなってしまった現代人ですが、
案外 原始時代とか封建時代も今となってはそう棄てたものじゃなかったそうで、
不景気や環境問題で100年後の世界が全くの不安と暗黒に霞む現代ですが
王が貴族に土地を与え民を支配した時代が終わらなければ世界は永久に続いたそうですよ。
(本当かどうかはしりませんけど…たしかに納得できてしまうのが困る)

妖怪ってやつは、過去から伝えられてきた絶対数がこれ以上増えないくせに
日々我が国から確実に忘れられてゆくのですから不憫なことです。。。
石燕さんが遺した妖怪画のなかには本人の創作も幾分か含まれていることから
今 現代人の内いくらかのクリエイターが残した視認できない不可視な創作も
遠い世界で語られるのかもしれませんね。
妖怪のような畏れ戒めを伝えるものでなくとも
ほら、よく聞くじゃないですか

信者、神作、神曲、神アレンジ とか ^#^ω



ちなみに私が好きな妖怪は
蟹坊主、毛羽毛現、たんころりん、おとろし です。オススメ!

【 2009, 05/11 (月) 】

定期的に真夜中の一人しゃぶしゃぶ(明け方も有)

らてーる@デスペナゼロイベントっていつの間にか終わってたんだね(´・ω・`)
今日ノリで突っ込んでみたカイにぶちころされて気が付いたよ(´・ω・`)
しっかしビフレストやら鋼都市に通うようになるまでに
隼かビショップのお世話になる期間がさすがに長すぎゅる…
次回大型アップデートで狩場新天地が開拓されるといいですなあ。
少し前に121歳になりましたけど、この調子ですと次のカイ挑戦はマカイラ装備したらだなあ…
自分は墨丸には行かないので
まだまだビショップからメガネをおねだりする作業が続くわけですね\(^o^)/

そういえばデスペナゼロイベントといえば、
ビショップに監禁されているときにやたらと
インダン方面に突貫してゆく手練れな方々をよく見かけまして、
ボン様ってそんないいもんくれたっけなーと思いましたら
しっかり討伐クエストもあったのね。なんだこの報酬経験値。

そんなわけで(?)自分も海龍王以来さっぱりだったシナリオクエストを進めてみることに。



結果。
ジョアン・ファームにブレ娘ソロで挑戦するのはいかがなものかということを学びました。
開幕からまるでゴミクズのようにぶちころされるのですが
これがまた間の悪いことにキメラ研究所のアクセスの悪さに泣かされました。。。
インダン道中も重くてぽろぽろ踏み外して落っこちるし おいどうなってんだ\(^o^)/
結局去年のダーツで持て余していた課金POTを総動員しての思考停止力押しオンライン。
次のシナリオってもしかしてついにフェニックス?まぁたまたーw
ジョアンさんは記念品をくれませんでしたが、
最近のイベント期間で珍しくボスレアドロップしました。



ギルドミッションのフレイムブーツだかでマラソンしているときでした。
高耐久は嬉しいけど、使い道ないなあ。。。

ちなみにまた今日ギルドミッションで[決闘]キャンディツモってチンイラ ^#^ω
そういえば今日のギルドミッションでクラーケン頭をツモったので幽霊船にいってきました。
以前天麩羅娘でソロ攻略記を書きましたが今度はブレ娘で挑戦。
121歳の特化装備用意でステータス画面回避率38だったのですが
ジョニーもタコもすっかり安定して攻略できるようになってました。
とはいえまだちょい時間かかるのでソロだとめんどいですけど…



こっちはだいーぶ前になっちゃうけど、同じくボスレアってことで。



こっちも高耐久且つソロリティだったので独り占め ^^ω
しかし二台PC稼動させてPT組むことほど寂しいものはない(´;ω;`)

ソロといえば今日うちのギルドがついにギルドLv5になりました。一人でよく頑張っただ・・・
いやまあソロギルドってつもりでもないんですけどねえ…(´;ω;`)
地味に要求されるクリスタルの数に凹みました。

ところでどうしましょう 明日お天気崩れるって予報見ちゃったよ(´・ω・`)
今日なんか朝家を発つとき今にも空が崩れてきそうな模様だったから
へっそうはさせないぜって傘持っていったのに
昼にはみごとにいい天気。。。

昼:はいだめー!ざんねーん!0点ー!m9^^ω9m

^#^ω …
 

【 2009, 05/10 (日) 】

逃げ出す勇気と何もしない勇気

現在数えだしてから五冊目の落書き帳を使い切ってしまいました。
とりあえず六冊目を新調しないと…
昨日更新した魔理沙とかしかたなく
クリアファイルに余ってた無駄紙の切れっ端に描いたやつだし。。。
おいもう描いたやつどっかいっちゃったよ(´゚д゚)
電子データにした瞬間アナログ媒体に対する扱いの適当さはいつものことヽ(゚。ω)ノ
ですので落書きの類はできるだけかたちに残しやすいものにと心がけとるわけです。。。
更新用にひっぱってくるかは別として、ちょっと最近絵欲が湧いているので
はやいうちに用意することにします。用意するんだ!



らてーる@クリックミスで引退すら考えた瞬間\(^o^)/
理解してもらえると思うのですが
わたしは二度と手に入らないアイテムには特別ものすごい執着を持ちます。
(→収集品クエストの余りを処分できないとかそんなかんじ)
今日ふとクリックミスで初心者用桃の缶詰を使ってしまいました。・゚・(´д`)・゚・。
あれほどインベントリ下のほうに追いやっておけばと…
正直すっげえ死にたくなりました。狩りもしないでそのままログアウト。
本日のラテールは終了しましたヽ(゚。ω)ノ明日もログインしないかもね

そんなことでかよwと思われるかもしれませんが(´・ω・`)ねえ

【 2009, 05/09 (土) 】

ラピュタのイカヅチ



なぎ払え!!




40符 11飜 三倍満 24000点

先日の身内麻雀@天鳳
m9^^ω9m みせてあげよう!(キリッ
…とか冗談吹いていたらほんとに和了してしまった。

やたら先輩が麻雀ネタで絡んできたので それならもっと脂っこく更新してやらあっ!
…というのは冗談で、たしかに麻雀知らない人には楽しめない話題だと思ったので
少しでも視覚的に雰囲気でも伝わればと(´-ω-)ゞ
こういうときに牌譜が残る天鳳は便利ですね。牌画像はフリー素材さんから。感謝!


五周年@たけぼんさんからおめでとうメッセージいただきました!
うれしい!ありがとう、結婚して *^^ω
あの時メッセンジャはちょうど間が悪くて退席してただけだよ!
無視したんじゃないよ!王冠氏に愚痴垂れないで!しねとかいわないで!


あと生活圏内のメッセ友達も日記を更新したことに祝福をしてくれましたwサンクス!
昨日日記書いた時点は気づかなかったんですけど、
去年も一昨年も周年記念更新すらしてなかったんですね…腐ってるなあ。



らてーる@そう!その青文字が欲しかったんだ!
わーいボン様メガネまたゲットしました〜ヽ(´ω`)ノ活き活きするぞ!
数え間違えてなければこれで通算七個目。

【 2009, 05/08 (金) 】

1825週日目の何でもない日



なんでもなくないでした。

今でも時々のぞきに来て下さる方々のおかげさまでうちの畑も五周年です。
あっという間の五周年でした。…さあさあ来年は迎えることができるのか…。

前回の更新からまたちょいと時間が空いてしまったのですが、
その間にも一応ずっと日記は書いてました。
更新用の絵などはたしか三月の終わり頃にたったの一回くらいしか挙げませんでしたが、
まあ…本当に時間潰したいときだけ見てください(´・ω・`)しっかり今日まで毎日分書いてあるんで。
更新内容の様子見とかしているうちにずるずるとこんなことになってしまったんですが
身内からもこんなことなら別に無理して毎日更新とか意識しなくともいいんじゃない?と
いわれ、色々と考えてます…。



とりあえず、ちょっとだけこないだのイベント紅月ノ宴 参≠ノついて書いておこうかな。

ここ最近の崩れっぱなしだった天気を引きずった当日はもちろん地獄の光景。
ちょっと行きに無理して雨具無しで駅まで着いちゃえば
イベント終了までに天気が回復するだろうと甘い認識で臨んだ結果、
結局帰り際では駅まで走っていくのを諦めさせるだけの雨足具合という、
個人的に最低に最悪を兼ね備えた一日でした。

いろいろと書きたいことはあるのですがねーっ
当日の参加者の数により入れ替え制になったこととか、
わたしのお釣り間違いをやさしく教えてくだすった方とか、
まいど毎度サークルソロリティの所為で落書きコーナーにいけないとか、
普段描かないブロックノートに三回も描きこんだりとか、
イベント後半にたけぼんさんから業務妨害の電話が来たりとか(通話時間16分)

…まあそれでもいくつかこれだけは書いておこう。

ここの日記だけみている方にはちっともわたしが活動をしていないふうに思われていても
仕方がないのですが、
とりあえず王冠氏の代理としてはちょくちょく東方イベントには参加しております。
で、です。最近イベントに参加する度、サークル参加者側のマナーがよくないと感じています。
今回の紅月ノ宴でまたそれが顕著に感じられました。
サークル側スペースにはただでさえ搬入物の関係上狭くならざるをえないのにも関わらず、
開会前から終始スペース内で床に座り込んでいる方。
追加イスも用意せずに一体どういうつもりなのでしょうか。スタッフが注意するでもなし。また
代表が遅れてくるだとかでその身内が延々とスペース前に溜まって周囲の邪魔になってたり、
またその後時限販売ということで急に用意をはじめたサークルの周囲に列が出来始め、
どうみてもうちや反対隣のサークルさんの邪魔になっているのにスタッフが整理に来ず、
列が全て捌けてからスタッフが到着したり。
…まあ今回は突然の入れ替え制の実施や、成人向けコーナーへの対応など
運営側はわたしの想像ができないほどの繁忙を極めた事態であったとは思います。
とはいえわたしが神経質過ぎるというにはあまりにも言い捨てがたい状態でした。
イベント全体でみれば全然目立たない程度のことだったのかもしれません。
しかしそれでも毎回毎回参加するイベントでは毎度同じようなことを思うのです。
自分自身、傍から見れば至らない点が多々あるかもしれません。
が、サークルを受け持たせていただいている以上、
わたしは常に自らを戒めてイベントに参加しています。
…何故イベント会場でその時一言もいわずにここでこんなこと書くんだといわれましたら、
いいんです。ここはうちのサイトなので。
みんなを嫌な気分にさせる為にです ^^ω
あー…当日の成人向けコーナーでの徹底した年齢認証はとてもよいものだと感じましたよ。
どのイベントでもあれくらいやってほしいものです。だってぶっちゃけ
どうみてもガキのグループが成人指定の本を手にとって得意気になっているのを見るのは
すげえむかつくから。

あとは…なんだっけ。
ああそうだ、帰り際の天気があまりにもがっかりだった所為で会場出口で呆然としているとき、
Katzehさんを発見しました(;´・ω・)多分御本人でしたよね…?
あれー今日は参加されてたのかーと思ったのですが、
そういえばGenocideKittenさんが参加されていたのをカタログで見かけまして、
もしかしたらはっとりぃさん繋がりだったのかもしれないですね。
わたしは昔からできれば はっとりぃさんともお近づきになれたらなあとは思っていたのですが
今更いってもキモがられるだろうなあ。
前回の例大祭でKatzehさんと合同スペースだったことを知らず、
後から知ってびっくりしましたよ…うーあーKatzehさんには挨拶しに行ったのにー。
とんだご無礼をば。誰か伝えといて!

あとはまあ、紡さんがびしょ濡れで鼻水垂らしながら表スタッフをされてました。
おつかれさまです m9^^д9m

まだなにかあったような気もしますが、空が白んできたのでもう切り上げます。
寝ます。さよなら。さよなら。



どうかこれからも石榴畑をよろしくお願いします。嫌いにならないで下さい。
でも明日にはもう閉鎖してるかもね。みんな愛してるよ!

【 2009, 05/07 (木) 】

なんだかなあ

今日初めて役満『字一色』を和了りました。
…しかしながら携帯のアプリというだけで随分ありがたみが薄く感じるのは気のせい?
以前二人麻雀のアプリでなら何回も四暗刻を和了したしなあ…。
どうせならやっぱり牌を握った卓上で奇跡は見たいものですな。
まあ役満は役満なんですけケドー…。

…あれ?いけね 嘘ついたかも。
去年だか一昨年にハンゲ麻雀で『字一色小四喜』を和了したような記憶がよみがえってきた。
まあNPCに直撃ってことは変わりませんケドー…。
たしか同じ日に国士もツモってあっという間に切り上げられちゃったんだった。
そうだそうだ。

…なーんだ へへへ。

【 2009, 05/06 (水) 】

おつかれサマーソルトレイクシティ

『紅月ノ宴 参』おつかれさまでした。

前日のきのうも緊張して(イベント前はいつもそう)あまり寝れなかったので
これからたっぷり寝ます。後日、
気が向いたらまたなんかレポートでも書きます(最近書きたくない時の文句)

さよなら さよならっ

【 2009, 05/05 (火) 】

降りかかる火の粉との付き合い方

はーい 今日も元気のでなくなる天気です。雨もしとしと降ってきました(´・ω・`)

すっかり忘れて、というか思い出さないことにしていたのですが
明日はまた王冠氏の代任でなんとかって東方イベント行ってきます。
もうなんもかんもうっちゃって今回も宣伝とかしませんけど。
ちくしょうっ夜中のコンビニに釣銭つくりに行かなきゃならないこの悲しみ(´・ω・`)ほんとひどいわ

あああ、明日もこの天気引きずったら嫌だなあ…

【 2009, 05/04 (月) 】

食い倒れかけ人形

今日はしあわせクラブの会合に行ってきましたん。

毎度のことながら人数の集まりが非常によろしくない(´・ω・`)
さすがに今回ばかりは幹事のたけぼんさんに同情、というか
みんなもっとたけぼんさんを労わってあげてください(´;ω;`)たけぼんさん愚痴なら毎晩聞きますよ
…まーしあわせクラブのみんなもそれぞれ色々あると思うけど、
本当にそろそろたけぼんさんが新鮮じゃなくなっちゃうからおねがいします。


今日のメンバーはわたしとたけぼんさんと無音さん。
うひょほうっ少数精鋭だぜ。無音さんとの会合はご無沙汰かもしれないです(・ω・)ゞ

げっぷーしっかし今日はまた食べ過ぎました。
あれほど食べたのは幼き日に母親と行った外食産業以来です(´゚ω゚)
何気なしに注文したチャーハンが伏兵過ぎた。なんだあの量まじクレイジーだぜ。
最寄駅から15分の道をもったりもったり一時間かけて帰る羽目に( ´д`)完全に不審者扱いされたし
いやしかしどれをいただいても美味しいお店でした。
たけぼんさん毎回幹事ありがとうです(´;ω;`)
今度甘い物連れてってください!

【 2009, 05/03 (日) 】

数値だけでみれば新世界

らてーる@ブレ娘がついについに120歳\(^o^)/
うひょーっ やっとゴールデンサイプが装備できるようになりました。
次回からいよいよマカイラのようですな…!
さすがにマカイラが装備できればいよいよ高レベル帯って実感も湧くんですがにい。
食べ物ケチっている所為か、まだカイを狩るのはしんどそうです。
もうしばらく墨丸とビショップを消化する日々が続きそうだなあ… **ω
しかしアクアリウムは綺麗だったなー *^^ω
こうしてみるとけっこうラテールは世界各地を歩いたんだなあとしみじみ…。

次回大型アップデートも告知されてますし、
またそのうちSS付き更新でもしますかねえ(´・ω・)?

【 2009, 05/02 (土) 】

がっかりする瞬間

らてーる@キャラが高レベル帯になってから、
ギルドミッションのツモが悪かったりするとがっかりするもんです。
とにかくインダン装備と[決闘]シリーズが出るとへなへなっヽ(゚。ω)ノ
体感、フレイムブーツとスフィンクスサンダルが鬼門すぎる…
競争率的にマウンテンコングも辛い。
それでもエースは断然、玄武の山水雲飾り。三日間待ったtkmkを返してくりゅえーっ
対人の方はまったくやっていないので[決闘]ものは出た瞬間に終了のおしらせ。
ちくしょう、ちくしょうっ… ここまでくると
ハウライト*50とか引いたほうがまだ幸せに思うように…
でもグリトル*10は勘弁な…ヽ(゚。ω)ノ

聞いた話によると、140歳とかにもなるとギルドミッションの獲得経験値も
補正かかってきて無残なことになってくるらしい…。

なんだとそんなのありかーっ

【 2009, 05/01 (金) 】

黄金週間

あっという間に五月です。
世間では黄金週間ですがどうせあっという間です。
そうに決まってます。

もう五月…五月か…
inserted by FC2 system