2010/03/30

オリジナル



塗りと色味の習作。

最近また冷えた日が続きますね(´・ω・`)
お天気雨が降ったり。

---------------------------------
2010/03/29

毒の回り切った世界

人の話を聞かないやつ
文字を読めないやつ
文字を読んでも理解できないやつ
自分の価値観で物事を測れないやつ
他人の価値観を鵜呑みにして自分の価値観と勘違いしてるやつ
自分だけは他人と違うと思い込んでるやつ
自分の頭で物を考えないやつ
他人の馬鹿騒ぎにわけもわからず便乗して騒ぐやつ
理由と目的を見失ってるやつ はじめから無いやつ
思考停止して一体感に浸ってるやつ
何でもないのに貢献してると思い込んでるやつ
自分は関係ないと思ってるやつ
自分の発言に責任をもてないやつ

神曲だの原曲超えただの涙腺崩壊だの

気付け もうたくさんだ

いい加減にしろ

こんな世界に誰がした どうしてこうなった

どうしてこうなった


---------------------------------
2010/03/27

幻の桜

気がつくと桜戦線の季節です。
わたしは桜も好きですが梅の花も好きです。
今年も行く行くっていって結局実現しないんだろうなあお花見。
まあもう恒例化してる節もあるんでいいですけど…(´ω`)

---------------------------------
2010/03/26

現代の阿片窟

私の生活に一切の縁が無い物の一つにゲームセンターがあります(´・ω・`)
それでもこの間ふとしたことで行くことがあったんですが
どうみてもありゃ現代の阿片窟ですよ。
それとパチンコ屋とかでもそうなんですが
あの店内の爆音はなんとかならんのでしょうかね。
会話による意思疎通の妨げになるレベルってどうなのって感じです。
難聴になりますよあんなとこ通ってたら…
わたしは煙草の煙が苦手なのもそうなんですが、なんといっても
あのプレイヤー以外は断固として席に座らせまいとする内装仕様がダメです。
まあ、フリースペースなんぞ用意したらそれこそ吹き溜まりになることくらいはわかりますが…
まあぶっちゃけそんなら行くなってはなしですよね(´・ω・`)そうなんです用事ないんです。

そういえば王冠氏はクレーンゲームが得意らしいです。
いわれてみればしょっちゅうヌイグルミを土産にしてるような気がしないでもない。
^^ωほんとかなー

---------------------------------
2010/03/24

鉄の心臓

どれだけ歳を重ねても体質というか、
生理的に克服できずに悩まされ続けてるものってありますよね。
この季節ですと鼻炎とか、花粉症とか。

わたしの場合、翌日に大事な予定やイベントなどがあると
緊張して眠れなくなってしまいます(´・ω・`)
誰か蚤の心臓を殺す鉄の心臓をください。
おすすめの最強睡眠術なんかあったら教えてください。
ぎゅおおおおお眠い。


もちろん、わたしは鼻炎で花粉症です(´゚ω゚`)fuck off!

---------------------------------
2010/03/23

オリジナル



塗りと色味の習作。

オリジナルだよ(´・ω・`)
わたしはよくレミリア描くから紛らわしいけどオリジナルだよ。

Photoshopを使ってるといーっつも思うんですが
描画ウィンドウで見てる色と画像保存するときのプレビューで見る色って
明らかに違いますよね(´・ω・)?保存形式は関係なしで。
不便だなーってまいど毎度思ってるんですけど
SAIとかPainterを使ってる方はそんなことないんでしょうかねー。


ヒャッホーオリジナル最高!
ヴェルタースオリジナルは別に関係ないです。


---------------------------------
2010/03/19

なぜならかれもまた特別な存在だからです。

今日ママンが飴玉をくれました。
それはヴェルタースオリジナルで
わたしが口にするのははじめてでした。
それは甘くてクリーミィで こんなすばらしいキャンディをもらえるわたしは
きっと特別な存在だと感じました。
味自体はチェルシーのバターなんとか味とほとんどいっしょでしたけど(´・ω・`)


そうそう、昨日書こうと思って忘れていたことを思い出しました。
「しあわせクラブ」というのはミクシィ?だかの王冠氏のコミュニティです(らしいです)
メンバーはみんなすごいクリエイティブな人たちばかりなんですけど
一人残らずヘンタイです(´・ω・)あとなぜかミクシィやってないわたしが員数扱いうけてます。

---------------------------------
2010/03/18



例大祭に持ってったフリーペーパーにサクッと色塗ってみたよ。
いろいろあの人とかこの人とかにご挨拶しに行きたかったのですが
当日は不参加であったり行方不明な方がいらしてちょっと残念(´・ω・)でした。
イベントではよく王冠氏にフリーペーパーなんてもってくんなカスっていわれます(´・ω・`)
そういえばあいつ結構前にサイト大幅改装して名前とか変わってたんだね。
めんどいからまだリンク修正しなくていいや。


なんかお昼に食べたラーメンが油っこすぎたのか
おなかが午後からずっとヘブン状態です|||(´゚ω゚`)|||
ぎゅおおおおお

何かもっと別のことを書くつもりだったんですが 全部忘れました。
やだねー脳軟化人生は。

---------------------------------
2010/03/14

例大祭おつかれさまでした。

やっぱり即売会イベントはぐっしょりつかれますなあ。

今回は本家新作を直接神主本人から買えてうれしかったなあ。
待機列で巧みにポジショニングした甲斐があった^^ω
毎度お世話になってる方々に挨拶させていただいたり
下ネタであほ盛り上がったり…(´ω`)下ネタは人種と国境を越えると思うんだ

打ち上げ(?)で食べた450gのハンバーグはすごかったなあ。
…そうそう、なんか五時頃に大きな地震ありませんでした?
地震はこわいょ…

今回も大事無く帰ってこれてよかった(´ω`)ですな 寝ます。

---------------------------------
2010/03/13

例大祭前日です。
当日わたしはー…どうなんだろ。
もしかしたらいつもの王冠氏んとこのサークルで
当人のトイレ要員として居るかもしれません(´・ω・`)
この期に及んで一応フリーペーパーなんぞ用意しました。
でもスペースに置いてもらえないかもしれない。
むしろこちらから意地悪して当日参加しないかもしれない(´゚ω゚`)

なんかこんな感じにTopに日記書くのもいいね。

参加者の方は今回もいい例大祭にしましょう。
…それではまた、あの鳥居の向こうで。

---------------------------------
2010/03/01

ご無沙汰しております(´・ω・`)
新年も明けましてあっという間に時間が経ちます。

近いうちに更新再開の予定です。
生存報告にもならずごめんなさい。


inserted by FC2 system