2010年12月31日(金)  


もういくつ寝るまでもなく 新世界

逝く年 狂う年

年越し自殺 メリー苦しんだマス。



今年の師走はモンハンがかっさらっていった感がありませんかね…。
ぬぅああぁ、あれだけ買う予定なんてなかったのに、なんでプレイしてるんだ自分(´`д)




貧乏飲んだくれ人の師走。

先月の日記で市販のお酒は発泡酒ばっかりだなーって書いたと思うんですけど、
そこで調べてそれなりに探してみました。
画像は、
もはや聖水扱いライフガード
空きっ腹キラーコーラショック
(↓ここから未発泡酒↓)
近所のスーパーでみつけたキャラメルマキアートカクテル&ショコラカクテル
最近カルピスさんが新発売したハニーアップル&カルピス

市販缶飲料で未発泡酒ですとやっぱり甘くて
ジュースみたいにもりもり飲めますね。
まあ子供舌にはありがたいんですがね(´`д)

来年は自分でカクテルつくってみたいなー
焼酎ブランデーウィスキーも全部混ぜれば攻略できるはず!








結構前なんですけど、友達のビカリ君が
ゲームセンターの景品で数を持て余した
パンストのヘッドフォンとタンブラーを譲ってくれました。
わーいヽ(´ω`)ノありがとう!
このあいだ放送が終了しましたけど、なかなか面白かったです。
観終わってみれば、中だるみもあったような気もしないですが(´ω`)
しかしなんですか、まともに毎週アニメを観たのって実に何年ぶりだろうか。
最後の記憶はステルヴィアとかプリンセスチュチュなんですがw





今年も一年、付き合って頂いた皆さまには本当に感謝しております。
今年もあとわずか数時間で転生です。

今年は夏があれだったこともありこっちは暖冬でしたが
さすがにここ年末になって冷えてきましたので皆さまもお身体には気をつけて、
健康な体で新世界へと転生しましょう。


それでは、新世界もあの鳥居の向こうでお会いしましょう。
今年最期の farmer からでした。






2010年12月01日(水)  


恐怖の年末妖怪がでるぞー!


恐怖妖怪『ねんまつつまんね』

逆から読んでも救いの無い妖怪。




inserted by FC2 system