大体2005年以降に描かれた奴を中心に
引っ張ってきました。

おおぅ…今となっては直視できない出来栄えのも
いくらかあるなあ…('ロ`|||)


上に来るほど新しいです。



蓮メリ分はいくら過剰摂取しても
人体に悪影響は全くありませんぜ。



魔術師蓮子は結構新鮮でしたなあ。

結局、彼女等が宇宙へいくことはできませんでしたが
改めて神主様の博識ぶりに感心させられるCDでした。

大 空 魔 術










前掛け(?)部分にもっと御札を描き込めば
結構いい線いったかも?気合が足らぬぞ自分。
_| ̄|○|||

『境界を侵すのはいつだって 人間…』

だが 常に境界を犯してるあなたがいうか(笑)










めりー。

境界の裂目 赫い竹藪 二人の名が刻まれた卒塔婆

優秀なフィジシストの相棒。










ふと、西行妖と紫桜ってどっちが強力なんでしょうか。
『因果』の言葉の含みにあるそれぞれ”因”と”果”の意味を
感じたのは私だけかな??

魂を引きずる桜。









月人(ツキビト)の見る夢。

チャージLv1のアレは…。









妹紅のかわいさと格好良さは異常。

竹林ヶ森の紅蓮蓬莱鳥









師匠が何気に扇情的なポーズをして
いらっしゃいますがこれはあくまで
ポーズの練習でして決して本の内容とは
無関係であります!断じて無関係であります!

とはいったものの、全然師匠にも”そっち系”で
活躍してもらう予定なのが困る_| ̄|○ヘヘヘ…

ぐふっぐふっの秀逸さは異常だと思います。









絵柄が安定しないぞー(苦笑)

かすれちゃってる…|||









あー…秘封倶楽部とゆかりんが
描きたいなあ…
(絵と関係ない)

うわあぁぁぁぁぁぁ。









”でもちゃんとその日一日てゐは
いいこでした”ってな展開が私的に
好ましいのですが('ワ`)

USAウサッ!!









プレデターの肩に付いている
光学カノン砲っぽいのは
ズルイとおもいます(苦笑)

東方プレデター。









スキマの<○> <○>が
潰れて解り辛くなってしまった|||

ゆかりんの藍さまに対する呼称でらんちゃん〜≠ヘ
中々いいと思うのですが…。










ゆかりんと幽香さんとを加えておそらく
幻想郷の3強。

月割鬼つきわりおに

萃香さんのデザインは描いていて結構楽しかったり。










久しぶりにこの二人を描いたら
また二人の魅力に開眼して
しまいましたよ!?<○><○>

痛恨の名前ミス('ロ`|||)









どきがムネムネ☆
魅惑の紅魔館事情。

〜ホワイトデビルの誘いの章〜


…激しく謎(苦笑)

ホワイトディに描いたやつ。
我等が3サイトの少し旧い頃を知らないと
わからないネタかな…。OH!!










王冠氏の橙の髪の色がいい感じ。

うちの橙の髪は小豆みたいだ('ロ`;)

王冠氏との絵茶絵其の@






こまっちゃんの胸から目が離せない!

王冠氏との絵茶絵其のA









さたにかるろーどー。

何気にこの頃の絵柄は結構よかったなあ…。









参萬Access大・感・謝!!
目出度い二色蓮花紅白蝶でお送りします!

参萬アクセス感謝絵。
本当ありがたいことです<(_ _)>










めいりんかわいいよ!!!11!1

こんなところにもドナスの影が!!









いいのかホイホイ付いてきて。

彼女は上手に焼けてようが
生焼けだろうが
コゲてようが構わないで喰っちまうような
亡霊の姫なんだぜ?

是非ゆゆこ様にはリュウノテールをご馳走して差し上げたい!









♪ドナ☆ルドのうわさ♪

バレンタインねた。
ドナスの頃はよかった…。










猛毒を撒き散らせ!
こちら人形開放東部戦線!!

対ルナマッチモードCPU戦の切り札

('ロ`|||)










「幻想郷に海は無い(?)訳だから
海産物(シーフード)は貴重な訳だけれども
海老や魚なら川にもいるよのね」

とはパチュリー談。

おつかれ様でした。
随分まったりしたイベントだったような。そんなような。










紅魔館の至る所に
ドナのフラグは立ったままなのです…。

ですのーとにあんなキャラいませんでした?(笑)









『氷の剣』は誰に守護させよう(ワ`)
何気に一応聖王遺物ですしね。

ろまさが2か3、移殖されないかなあ…。
DSとかPSPにしたら怒りますけど!(泣)










でーもんるーらー。

首の下から腰部分までの出来が秀逸。









しかしそれにしても、
私の字は汚い…('ロ´;)

ゆかりんの和風?コルセットが非常にいい感じ。









文の持っているカメラって
ぽんぽん妖怪写真が撮れて凄い面白そう
ですよね。

文花帖ALLスペルクリア記念!
号外まだかすぃら(・ω・`*)









名前の綴りは限りなく不透明ですorz

今や化石になりつつある西方プロジェクトから。
専用BGM魔法少女十字軍≠フ格好よさは異常。
何人の方と西方を語り合えるのか…。










”彼岸花”

又の名を

”シビトバナ”
”ユウレイバナ”
”テンガイバナ”

という。

2006年度更新の一発目。
非道いかすれ具合ですなあ('ロ`|||)

inserted by FC2 system