2004, 12/11

体が軽い!鳥になったようだよ!



更新再開しますー。いやぁ永かった…。でももう大安心。今年の憂いはもう根絶しましたぜ。
まさか書き物で腕が筋肉痛になるとは想わなんだ…。

二週間は更新できなかったのかな;その間少しの暇でもあれば更新しようと想ってはいたのですがそんな甘い次元ぢゃありませんでした('‐`;)
でももう大安心。憂い根絶、残すは冬の大祭、西ホールは超時空要塞になるんだろうなぁ…。

さてさて今まで描きたくとも絵を描いてる暇もなく切ない日々を送ってきました。なんというか絵を描きたいのに上手く描けない時よりも絵を描きたいのに描くこともできない方が随分堪えるというのが今回感じたことです。
さてさて絵欲は万全。しかし二週間もまともに絵を描いていないと相当感覚を忘れている筈。絵は毎日でも描いていたいのが本音です。そんなわけで感覚を思い出すためサラっと…サラっと…。

まずはお茶でも飲みながら気楽〜にいきまっしょい。



なんていうか、こう一瞬冥界の香りがしたので暫定的にこの品目に大決定。
なんでデスクトップが過去Topを飾った魔理沙さんなのかは私にも解りません。

ごりごりっとな…。




るなさんが好きなんです。

…きっと冥界にはゆゆこさまが毎日みょんな庭師に淹れてもらってるお茶が
お手軽に冥界の亡霊達にも飲めるように商品化されているんだよ!

な、なんだtt(ry

…っていう電波を受信しただけなんです_| ̄|○ハイゴメンナサイネ
うむ大体描き方はこんな感じだった気がするぞ。
これからもまたもそもそっと描いてゆきますね。



話題はここで一度すっ飛ぶんですがまた最近ROを始めてみたり。なんか知り合い達の武勇伝を聞かされると昔を思い出してまたアサ子さんを動かそうということになったのです。
…え、何ですか?絵も描いて東方もやってたらROなんてやってる暇なんて無いんぢゃないかって?
…いやいや実は私この度システムの穴を発見しました。

考えてみたら
ロックマン]なんざやってる時間を
ROにまわせばいいんじゃないかしらってね。

ここでROの話にも入ってくるんで知らない方には申し訳ないんですが大体ロックマン]系列はワンプレイ二時間以内には終わります。
これをROで考えてみると覚醒のポーションを二回飲んで休憩時間も入れてまだ時間のお釣りが貰えるみたいなんです。
そんなわけでもそもそとROもやっております。そういえばRO絵を描かなくなったなぁ、また描こうかしら。

残った時間でこの二週間のどうでもよかったこととかを垂れ流して終わりますね。
●一昔前に歴史の片隅で一部話題になっていて放送も終了したみんなのうた『月のワルツ』ですが、私も観ました。すっごく良かった!

●この間『八雲紫千と千尋の神隠し』を初めて観ました。普通って言葉悪いですが普通に面白かったです。する筈がないんですが世界観に東方に似たような何かを感じました。
更に少し前に『もののけ姫』も初めて観ました。こちらも普通に面白かったですっ。もう一度観たいなぁ。
やっぱり宮崎氏の精神世界と世界観は素晴らしいと想います。これは多分万人に普遍的共通する所があるのではないかと想います。
予告によればどうやらイブの日には『へあぁ、目が、目があぁぁぁぁぁ…!!』が放送されるみたいですよ、見ようっと。
個人的には『らん・らんらららんらんらん』が観たかったり。

●なんとなくトイレの芳香剤を変えてみたら身内に
『なんだこの匂い?超イイ匂いじゃん!?これなら住めるな!??』
っていわれた(’’)住んでもらおうじゃない。

●最期に。5000Hitありがとうございます!これからも邁進しますね。

inserted by FC2 system