2004, 12/25

白い季節。

浄化の季節。

善も罪も意識すら白く薄れて

貴女の顔にも霞がかって薄れて消えた

だけど此の手は確かに覚えてる。

貴女の温もり貴女の息遣い

想い出せない貴女の顔、体温。

時間は十分にある

自らを十字架に架けてゆっくりと想い出すことにしよう

時間が経てば雪も溶ける筈

さもすれば貴女の顔にかかった霞も消えて失せる哉。



更新しますぜ。
クリスマスって今日だっけ?確かイヴが昨日だったもんね??なんとなく昔っぽく日記の題名考えてみたケドかなり二流臭い。
そうそう昨日ムスカ大佐見ました。いやぁ面白かった。やっぱりラピュタは面白い。ずうっと昔に見て数年ぶりに観たんですが精神が豊かになった今よくよく観てみるとやっぱり宮崎氏の精神世界に感激してしまう。世界観が素晴らしい。物語冒頭の炭鉱町のデザインがめっちゃツボ。ああいう世界観に素直に感動してしまう。いつかあんな精神世界を私も創れるようになりたいものです。天空城内部のデザインも凄く秀逸。中庭の水中都市とかめっちゃツボボ。あと物語終盤にかけての大佐の活躍&名言っぷり(笑)
あんまり関係無いですがジブリってナウシカ派とラピュタ派に分かれるって本当ですか??
嗚呼ハウルの動く城を観に往きたい。

私の時間の流れが正常なら昨日はイヴ、素晴らしいことがありました。…いえ他愛も無いことなんですが。
何か知らないけどめさめさ弾幕避けに冴えていました。
フラン様にメリー××××ス!とか言いながら弾幕ごっこを嗜んでおりましたところ

QED「495年の波紋」取れた!!

すんごい嬉しかったですぜ。やっと取れました。後々リプレイを見てみるとフラン戦のスペカ一枚も落としてなかった!これはびっくり。
勿論ハイスコアも更新(低いですが)…でもパッチェ戦で二回も墜とされてた_| ̄|○
なんていうか、あの日は何かが取り憑いていた臭いです。そのままながれで永夜沙にて今まで取れていなかったLunaライフスプリングインフィニティ、Luna永夜返し世明け、Luna蓬莱の薬全部取れちゃった…!でもLuna蓬莱の弾の枝は取れませんでした_| ̄|○

あー…私の私情なんてどうでもいいですね。
そうそう折角の祭り日なんだし絵を描こう。



微量に季節風味を持たせてみました。そうでもしないと描いた意味がわからん故。
紅魔館の買い物帰りでも想像できる方はグジョブなんですが私の身内ではまず無理なんで_| ̄|○<ソウゾウリョクニカケテルヤツラメ!!
紙袋の中に長ネギでも入れればそれっぽかったかも(苦笑)

そうそうWeb拍手のお返事をしよう。実際身内からばかりでちょっと寂しいんですが身内に返事しても切なくなるだけですし…。

>青い空は何も言わずただ笑っています
→えと、詩的なお言葉を頂きました(・ω・)アリガトウゴザイマス。
何かメッセージを伝えようとしているのかな…解読には月日を要するようです_| ̄|○
っていうかお返事遅くて申し訳ない;

拍手の方は誹謗中傷なんでもござれなんで(ぇ)嘘です感想リク等お気軽に頂けたら嬉しいなぁ…
やっぱ更新頻度がいただけませんか_| ̄|○

そういえば冬の大祭まで一週間をきっていますね、よ〜し今度は私も頑張っちゃうぞぉ。
槍が降っても往くぞぉ、メテオまでなら頑張れるぞぉ。でも雨降ったら往きません。当たったら死にます。
冗談もほど良い加減で止めときますが魅力的なサークル様方が魅了的な頒布物を出すからには勇んで聖地に往きます。
…私心ですが某まらおさんの『えーりん!えーりん!』が頭に浸透して離れません。どうしてくれますか。

ふぅ、あとは元旦に向けてもう一枚描くぞぉ。―――追伸、『今日』に変換しようとすると『郷』に変換されるウチのPCは彩光かもしれません。

inserted by FC2 system