2005, 1/31

嗚呼なんと楽しいのだろう

人は何処までも夢追いビトになれるのだなぁと

ひしひしと感じる今日此の頃。





更新をするのです。前回少しオーバーしたというなら今回の更新を早くすれば無問題と脳が勝手に誤変換。
最萌たのしいよ最萌。かなりカラダがぶっ壊れるような大祭っぷりに心躍らせ胸躍る。つまり全部。
今迄の勢いがあと一月以上続くんですか!?
私には栄養剤で限界突破できる程身体が頑健に出来ていませんしアルコールを力に変えられるほど幻想人でもないので
夜は大人しく寝てます…_|\○_zzz...
深夜〜朝方にかけても衰えぬ熱い支援合戦は一体支援しとる側の身体はどうなっとんじゃ状態です。不思議。

なんというか、あれです。まだ開発途中のキャラの魅力をざくざく開拓してくれます。本当に楽しい。
小悪魔対霊夢戦とか本当に凄かった。プレイヤー側のキャラに対する愛情、情熱、創造、そして夢想。本当に心地良かった。
ミスティ対魔理沙戦しかり。ミスティがネタとは別に以前より好きになりましたね。
なんといっても支援者方の熱い支援物資(絵・SS)の弾幕に何といってよいかもう一機墜とされましt(チュイーン)

想えば一年と暫く前にもこの大祭が行われたらしい。嗚呼なんでもっと早く私は東方に出会えなかったんだ。

…で。

昨日の吸血鬼対氷精は無事終了したいみたいで。
とりあえず私が兵站した物資を持って来ました。


亡き王女。

コレは実際に投下した奴にほんの僅かだけ手を加えたものです。
時間が無かったのがひしひしと伝わってくる…。
でも限られた応援時間のなか必死で描いたあの時間は実に充実していた。
そう想えるのです。



そしてほんとにギリギリ、むしろアウトでしたが
それを狙った奴も土壇場で描き上げて投下したんですが


“試合後には瀟洒に習い紅茶を嗜もう”

落としたタイミングがちと悪かったのが残念。
逆転の発想というかなんというか
デフォルメも手伝ってより可愛く描いてみたつもりだったんですが。
この絵はなかなかよい経験になりました。



そして今多分ゆゆ様とてるよ様の一番熱い頃なんじゃないかと想う。

<現在PM20:17>

序盤優勢に見えてたゆゆ様だったけど
<<てるよ>>かってるよ――!??
先ほどスンゴイ輝夜ウェーブが来て大変驚きました。

HAHAHAHAHAHA!!!!面白いじゃないか!!!!
これだから最萌はやめられないぜ!(←なにをいうか)
人々の熱き想いと支援弾の偉大さに敬礼したものです。

う〜ん今すぐにでもゆゆ様の支援兵站を前線に送り出したいんですけど
休日ならまだしもやはり平日は少し時間的に厳しくて
今戦は支援物資は供給できないようです…。
もし、もしゆゆ様が勝ち上がったならば私は次戦ゆゆ様への支援弾幕を惜しみませんよー。

……アレ?(゜゜)

ちょっとまてよ、ゆゆ様が勝ったら次の対戦相手は…
…レミィ_| ̄|○



えっと〜…実はもっと別の話題を載せようかと想ってたんですけど
最萌の神様に脳の大事なシナプスを全部溶かされちゃったみたいでよく想い出せません。
私のLPが持てばまた近々更新が望めるやもしれません。

というかそこのあなた様!このような辺境で油を売っていてはなりませんよ!
さぁ、最萌で一年越しの大祭を私と一緒に応援し、楽しみましょう!!

inserted by FC2 system