2005, 2/7

其の時確かに魔界は紅く燃えていた。





いつの間にか2月の第一週も終わってしまいました。なんてぇこったい。そんな中更新を試みます。
やばいよやばいよ最萌たのしいよ最萌。本戦始ってからPC一度も落としてないよ。私の脳よ腐れ。

そしてちょっと前回の日記より抜粋文を。
>最萌たのしいよ最萌。かなりカラダがぶっ壊れるような大祭っぷりに心躍らせ胸躍る。
前回と同じ事言ってるよ_| ̄|○いえ、別にそんなことは些細な事なんですが
なんだか数日前から頭がぼ〜としてふらふらするんですよね…なんというか、鼻の頭が熱いというか…
最初は寝不足なのかな〜と想っていたんですがどうやら最萌に脳味噌を麻痺させられていたみたいですね。
3日前遂に身内から『熱測ってみたら?』とゆわれたのでヘイカマン体温計。

少女検温中〜

んっ、37℃9分!やったな!余裕で平均体温ブッチ切ってるぜ!
……本当にカラダ壊すなよ_| ̄|○

…で、その日の試合は誰と誰だっけ。そうそうそうそう 大妖精VS藍 だったそうだった。
大妖精不利だよなーって想っていたらやはり奇跡といったらなにか、彼女を盛り上げようと沢山の支援兵站の数々ッ。
その中の幾つかに大妖精の羽がアンティークっぽい金装飾っぽく描かれている支援絵が在りました訳で。
なんていうかね、もうね、た。

『ぅおぉぉぉぉ!?力が流れ込んでくる!??』見たいな流れになって(私がね)
そうだね…こんなところで終われないよね…ってなって(私がね)
マイオルガニックボディを蝕んでくれる病原体様には
差し入れという名の錠剤をプレゼントした後、興奮冷めやらぬままその日は就寝しました。

そしたら次の日全快してた。でも大妖精さん負けちゃった。 (う-て)おつかれ大妖精さん。


もう少し終了済みの試合の感想を…。
更にもう一日遡った 師匠VSてゐ 戦ではなんといってもえーりんコールが凄かった。
っていうかまらおさんは反則級の才能をお持ちで。…なんかあの方ならにゅーくれらっぷもやってくれちゃいそうな気が…。
というかストライク収録曲のえーりん含めたヴォーカル曲はとても聞いていて気持ちがいい。大好き。
なんというか歌い手の方が凄く楽しそうに歌っているのがとても伝わってくるんです。
まらおさんが日記でぼやいていた幻想企画にドキドキを隠しきれなかったのは私だけじゃない筈だッ。

そして何といっても更にその前日の こーりんVSれーせん は凄かった(笑)神掛かっていましたよね。
なんていうかもう、両サイドが本当のお祭りになったというか。そんな中私は
某散歩な日和の方の支援漫画に爆笑させていただきました(笑)こーりん神、GJ。
でも何気に超ビビリ入ってた最後のコマの鈴仙がむっちゃ可愛かったのよね。見事ツボを18連打。
結果的には漢気溢るるこーりんに一票を投じた訳ですが。集計結果はご存知の通り… (う皿て)

…で、更にその前日に フランVS萃香 があった訳ですが。
丁度その時フランに支援兵站を届けたのでここでも紹介。



悪魔の妹。

時間がなかったのも手伝ってまたもデフォ化。
瞳は普通の方が良かったのかなー…。

私はパンチラやらパンモロやらはあんまり好みませんが
ドロチラやドロモロは大歓迎です。それが私のジャスティス。

萃香に関しては
『飲ま飲まイェイ』
がすんごく可愛かったッ。


ちなみに来週の某試合に向け只今支援兵站を捏ねりまわしております。
とりあえず一枚は90%完成。


とりあえず来週には載せられそうです。
そして更にもう一枚予定しております。頑張ろう私。
なんというか、もう今は東方しかないって、そんなカンジ。…遅すぎたよね。
でも東方熱はまだまだこんなところで炎を消すとは思えないッ。
名作が永遠に…永遠が幻想に昇華するような、そんなような。


それと一昨日辺りに行われた ルナサVSゆかりん
いや〜私はルナサにいれたんですがやはりゆかりんの支援者様の多いこと多いこと。
俗にゆかりすとと呼ばれているらしい彼等の票のキていることキていること…。
“ゆかりん”はわかる。うん、わかる。私でも解る。
でも“ゆあきん”やら“うじゃりん”になるともうよくわかんないや。
誰か教えてー(ソラ来た)
確かに私も萃夢想で随分ゆかりんの株が上がったような。

―――――――――――――――

そうだ、そうそうそうそう。拍手のお返事をしよう。
なんていうか、今回は身内からのお便りが多くて微妙な心境です、ハイ。

>画廊を復活させて〜…(・ω・`)
→う〜ん…今のところ、予定は微塵も無いんだよね…。
昔展示していた物達は今よりもずっと下手くそだったからね、嫌いじゃあなかったけれども。

>お、直った
→ほむ(・ω・)どうやらメンテとか色々不定期で拍手は落ちるみたい。
よくわからないけど…。そんな時は連打でもしといて(えー)

>(´・ω・){シルバーチャリオッツ+逆毛神! (荒らしに在らず
→おっけー、無問題。わかっとります(笑)
思いっきり身内ネタ来たよ(笑)超直球ストライク系。
しかも何故しょんぼりしてんだ(笑)

>ここでバルダ移住のお話が日記で出るってことね?
→RO引退した臭い。


…それとこんなお便りも。
>メール置いたほうがいいと思うよ。
→ほむ、でもなー実際私に用事のある方なんてどれだけおられるのでしょうか。
一方的な形だけれど拍手も簡易的に機能できるわけでして…。
実際様子見ムードなのです。…そうだな
もっと沢山要望があるようなら考えますね(五つの難題)

…まぁ、一番の理由はメールを滅多に確認しないかr(スペカゲット)
このあいだ受信箱見たら100通も溜まっとったよひえぇ。

―――――――――――――――以上!!

そういえば少し前にZUN様板が凍結されちゃいまして…。少し寂しいです。神主様の胸中を察しましょう。
あの神主様が焦るなんて考えられませんでしたよ、最初。っていうか新作がかなり楽しみなんですけどー。


っともうすぐ今日の試合も大詰めに近づいてきましたので(現在PM21:07)また人々の喧騒(むしろ怒号)に舞い戻ってきます〜。
っていうか今『神綺』様が熱いぜ!なにアレなにアノ弾幕やばいやばいやばいやばい。
っていうか旧作なのに最期の演出の凄さにホントにキた。あれはヤバイやばいYABAIyabaize。
え、何、何アレ?羽?翼?何枚あるの??一枚・二枚・三枚・四枚・五枚…六枚!?
何何?何でそんなに羽あるの?勘弁してよそういうの。弱いんだ私。FF7辺りのバ○ムート零式みたい。
旧作という溝は支援者の方々が埋めてくれました。本当に最萌との出会い、ひいては東方との出会いに感謝。
やっぱりね、ラスボスはね、違うね。時間とか時代とかそんなものは関係なくてZUNさんの本当に演出したいもの
というものがこう、ダイレクトに琴線にくる訳です。そして重圧に耐え切れず琴線は切れ
更なる東方の幻想深みに誘われてゆくのです。幸せ。今日は本当に幸せ。でも『かんざき』って読んで御免なさい。

神綺『さて、神様の力。見せてあげるかな』
『壊すということは、創造するということ』

その時確かに魔界は紅く燃えていたんだ。

inserted by FC2 system