2004, 2/17

え〜と、本日は新パッチ崑崙の実装日です。

こんぬずわ、本日は↑にあるよう、崑崙の実装日、なのですが同時にMOB配置変更にレベル4武器の仕様変更、他もろもろとちょほいと欲張った内容がお届けされるみたいです

・・・・・・・・まぁお察しですがメンテ延長ですよ;

もうアレですよ、各方面のスレではまたかまたかと癌様叩かれ放題でしたとも;・・・いえね、私はそこまで癌様を別に罵倒したりはしないんですケドやはり延長か・・・といった脱力感には見舞われましたね〜。



まぁ、マリオカート(SFC)やって時間潰しましたよ
やっぱSFCのソフトはいいですね〜^^名作が多いです。










・・・・・・で、崑崙実装ですよ^^;メンテ終了です。お疲れ様でした癌様(色んな意味で)
どうやらアルベルタ港から崑崙の広報官が来ているみたいです。ついこのあいだのヴァレンタインイベントが記憶に新しいですね〜
・・・で。ですね崑崙の広報官さんに旅費を払ってお船に乗っていざ崑崙へ〜
・・・船を下りると新世界よこんにちは、未知の大地を浮き浮き気分で踏破してゆくのです。





しばらくして、現地の子供とみられる少年を発見

団子なんかもっちゃって、表情が
(´・ω・`)っぽいw

上空の浮き島といわれる崑崙への道を聞こうとあれこれ聞いてみることにしました
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・どうやら彼、人語通じないっぽい


とりあえず適当に痛めつけておきました






しばらくしたら新たに崑崙の広報官を発見。
よかったよかった一件落着無問題。
彼の助言をたどり、木の根っぽいトコロを登ってゆくのです。

ここが入り口のようですね、この光の向こうにラピュタが上空に崑崙が・・・








で、崑崙に到着です。

空中都市ジュノーのように空中に浮かぶ浮き島崑崙、感無量です。
さっそく浮き島散策です♪

















なんというか、アレですね。『空中都市ジュノーより空中っぽい』ってな印象をうけました。





↓ここはマップ中心の居住区地帯ら辺

商人さんも多数みかけ、この町の更なる発展を期待します。


・・・・で、町中散策中に面白いものを発見・・・・











・・・・・あの、どなた様でしょうか?

やはりここの人々もこういった偶像に
『ジークッ!』
とか
『ハ――イルッ!』
とか
町ぐるみで崇拝しているんでしょうか、帝国主義も悪くはないとは思いますが・・・
さてはて・・・・






どうやらここ崑崙にも新Dが実装されたとの情報をつかんでおりまして早速向かってみましたよ。


(何度か書いたとは思うんですが管理人は基本的にはソロ仕様です、)











あのですね、当時の写真を撮り損ねていたのでココに載せられないのがなんかなぁ、といったカンジなんですが簡潔に御説明致しませう。







なんかね、もうデタラメにむちゃくちゃ

まぁ、まだ影棺さんの力量が低くて無能低能なのもあるんですがちょほいとその時の状況を






なんかね、はいってすぐ
やたら意地悪そうな顔してる人面樹が桃を乱射。

えぇ、そりゃもう半狂乱の秒間18連打でした。




その時私はPCのディスプレイの前で
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
を連呼しました。家族に心配されます;


気分はまるで猿かに合戦





いえね、私も一介の冒険者です。キモイMOBに舐められっぱなしではさすがに首都に帰れないのし、武勇伝も語れません。(語る相手いません)ので、応戦しました。気持ちの良いクリティカル音の乱打乱打、クリティカルの連続は気持ちの良いものです、ありがとうTC、ありがとう一枚3M時代・・・・・・・で、倒しましたよ。回復剤は使いませんでしたともHP満タンがもう緑バー見えませんでしたが・・・・で、そのMOBから収集品らしきモノを取り上げました、どうやら私に乱れ打った弾丸のようです。












そりゃ痛いだろ







では今回はこの辺で^^;

inserted by FC2 system