2005, 2/28

亡霊の姫よ

西行寺の女よ

桜は咲かなかったね

でもこの幕切れは

一番貴女らしいと想えたから

貴女の桜は

咲かないことが幸せで

咲けないことが不幸せ

幸せな不幸せ。




殆んど時間無いんですけどやっぱり更新したいんです。更新しますね。
いやぁ昨日は本当にお疲れ様でした。両陣営とも本当に素晴らしい支援の数々。
最期は二人らしい結果になったんじゃないかと想います。
幽々子様はきっとああいう試合をしてああいう結果を残す人なんじゃないかと想いました。
フランはあくまで狂気で、全力の狂気一色で
ゆゆ様は其を上回る優雅さと典雅さで優しくかわし、且つ先を譲ったような そんな気がします。
でも自分はゆゆ様側だったので正直まだ少し悔しいのですが試合終了後のSSやら
某所の完全版Flashを見ていたらもっと、一番大事な事が勝ち負けじゃなかった事を想い改まりました。

よくよく考えてみたらフランは自分の姉と大切な人の分の支援、票を受けていたことに後々気付き
それが亡霊の姫が背負っているソレより少しばかり勝ったのかもしれませんね。

最萌の方も残すところ僅かばかりとなってきています。実は私の本命は全滅してしまったので(判り易過ぎ)
際立って支援を作る予定も無くなったので明日からまた雑務に励めそうです。
そうそうそう、支援で想い出した。先日の中国×妖夢戦で投下された
神綺様のエライ人(でいいのかな?)の中国支援Flashが彩光によかった(笑)
あれは笑いました、腹抱えて笑いましたとも。

そういえば少し前から最萌の支援放送なるやつを聴き始めまして。
キッカケはみょんなことからだったんですが楽しい企画ですねッ。
リアルタイムで最萌を練り歩くのはやはり楽しいです。
ラジオ放送なんてずっと昔、夜遅くまで起きれるようになってイキがっていた頃に聴いた以来でしょうかね。
今なんかとんでもない、世界が許せば11時には就寝したい所存であります。寝たい…。

ゆゆ様は負けてしまったけれどフランはどこまでいきますでしょうかね。
アガサ氏の“そして誰も〜”のネタとフランの弾幕について書き込みしていた方がいらっしゃりましたが
一昔前に私も書いた内容で少し親近感が沸いたり。いやぁ、大概の方はいわずもがななんでしょうけど…。

魔理沙の意志と帽子を受け継いでどこまで往けるか、フランッ。



何人かの方が魔理沙帽フランを投下していらっしゃいましたが
アレは反則的に可愛いよね('*A`)


…ヤバイ。支援兵站練りたくなってきた。










――――――――――――――<<ここから拍手返事と洒落込もうッ>>―――――――――――――

もう随分と前の拍手もあるんで正直申し訳ない気持ちで一杯一杯なんですが…。

>醤油とって
→( ´・ω・)つ■これですかい?

>ちげえよソースじゃねえよ醤油だよ!
→_| ̄|○

いやはや、なんというか…コメントに困るコメントは困りますな…。
(捏造にあらずorz)








お返事迄に時間がかかり誠に頭が上がらないんですがお次は…

>最萌で気になってた素敵なレミリア支援絵はそちらの絵でしたか。大変綺麗でした。















































いやいやいやいや!

レミィよりお礼を言いたいのは私で御座います!
誠本当にありがとうございます!

やっぱりなーそう言って頂けますと
本当にこう、絵を描いてサイトを運営していてよかったと想いますですよ。
ありがとうございました!これからも頑張りますッ。

いくら時間が無いといってもこのくらいはしちゃいますよ。
いやはや人はほんの些細な一言で心を動かされるモノですなぁ。

実はあのレミィは開戦即前線投入した為
レス流れちゃってあんまり効果なかったかなーと
少し切ない気持ちだったんですが本当によかった。嬉しいッ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(東方最萌■■本目)
レミリア×幽々子

試合開始。

(私)→(;`・ω・)つユケッ===■←支援物資     (´,_ゝ`)(´<_,`)←人々




(;`・ω・)ドウダッ.....            ■   (´,_ゝ`)(´<_,`) 




(;´・ω・)...............            ■   (´,_ゝ`)(´<_,`)











┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨…
重圧
―――――――――
<○√
||
<<
クソッナンテプレッシャーダッ.........!!








重圧
―――――――――
<○√
||
<<
.......................。








  重圧
―――――――――
<○√
へ||へ

ヘヘヘ...........ヤルダケヤッタンダ。ショウガネェヨナ....








|| || ‖| 重圧 || ||‖
Σ―――――――――そ
プチンッ!!

こんなカンジでした。

やっぱりね、ここのサイトってほら
滅多に人が来ないから訪ねて来てくれる方々との
関係は大事にしたいですよね。

そういえば前回更新した墓叩きのネタ。
僅かですが反応してくれた方も居たようで
嬉しい限りです。

――――――――――――――<<拍手返事終了ッ>>―――――――――――――

そんなわけで件のレミィはTopから剥がしちゃって
置く場所が無くなっちゃったので丁度いいからここにぺたり。



<<亡き王女の為にできること>>

基本的に羽の生えている方ってやっぱり服の仕様が
あんな感じになっているんでしょうかね?

あと羽の付け根は肩甲骨の下からがいいです(知るか)


ちなみにTopに貼った奴はゆゆ様の支援だったんだけど
あんまりに製作時間を短時間でやり過ぎちゃって
肝心なゆゆ様がかなりおざなりになっちゃったので
こっちではずっぱりカットー。

ちょっと人によっては
いい気がしないメッセージだったかもしれませんね…
この場でお詫び申し上げます。

でもほんの僅かながら賛同して頂けたり
投票の後押しになった方もいらっしゃったみたいで…まったくもって嬉しい限りです。
なんというか、こう、リアルタイムでの瞬間でしか味わえない感動というか…なんというか。


…さて今現在私は僧院を岩に追われ駆け抜けるがごとく、かなり修羅場っております。ぃぇぁ。
いよいよ焦燥に駆られてきたのでまた雑務に特攻してきます。
次の更新は最萌が終わってからかもしれません。 ではごきげんよう。










そういえば全然関係無いんですが
妖々夢のEDはミサマリの話が一番好きなんですが、どうでしょう?

いえ、幽々子様はいつの世も素晴らしい名言を遺してくれるなぁと、ふと想い出したもので。


“桜も人の命も風が吹こうがさほど散る時期に違いは無い”

“幽々子は、花は、咲き過ぎるから散るのだといった”


このフレーズに完全にヤられましたね。同士な方は居るのかなー…。

嗚呼、やはり幽々子を失うのはまだ少しばかり早かったか…(まだ言うか)

inserted by FC2 system