2005, 4/1

The season of the bloom

桜の国の咎の花

御身霊の見た夢

ああ願わくば来世

貴女よ僕になれ。





更新しますね。今日は4月の1日ですよ。
こんな日にすら何もネタを用意していないのがなんともアレなんですがでもほらあれですよ
例えてうちのサイトがネタで『サイト閉鎖です><;;;;』とかまかり間違ってやっちゃったりなんかしたら
次から本当に誰も来なくなりそうなんですもの。

当サイトも来月で一周年を迎えます。本当に早いものです。
ふらふらと迷い道ばかりでしたがカウンタも8000Hitも回りました。ありがとうございます。より一層邁進する所存で御座います。
なんでこんな日にこんなにしんみりしてるんだろ_| ̄|○

それもこれも今日こんな日に親類がちょいと腸を半分もいじゃう手術を受けまして手術後医師が
『無事手術成功です』と来たときに『嘘じゃすみませんからね』とツッコミそうになった自分にメランコリック。

エイプリル愚者だからってわざわざこんなネタ臭い話題考えませんからね(苦笑)
そんなわけでまたちょくちょく絵を挙げていきませう。





絵描き掲示板で描かせてもらったマリーサ



セピア色にしても魔理沙って全然変わらない…
それに気が付いたのが描き終えて投稿する時だったんでそんな風な匂いを
コメントに匂わせて投稿したんですが。

どっこいなんとも上手いレスを頂いてしまいました。
どうもスイマセンそんな気を利かせてコメント書きませんでした('ロ`;)
単なる視覚的なことで御座います…。('ロ`|||)
あと大きなサイズで投稿してスミマセン_| ̄|○

未だに絵板の機能がよく分からないんだよなぁ…。







前に書いた丁寧なラフという矛盾した小宇宙を
更に色塗りも交えてパチェによる実践。



…悪くは無い。
でもまだラフ過ぎる、ので次はもう少し丁寧に描こう。そうしよう。
彩色も少し勝手が分かったような気がする。


割とこの位のクオリティならサクっと描けるので
こんなカンジなのを描いていってみようかしら…。どうでせうかね。


後は頂いた拍手のお返事を。

>拍手送ったのとは別の人ですが秘封倶楽部感謝絵に萌えた
→ありがとうございます!
全然問題無しでございますです、ALLオッケです。
拍手は貰うと本当に嬉しいです。その分次の絵に力が入ります。



さてそんなわけで今回も淡白に終わらせておきます。
最近書くふと想いついたものも無いので(なんてことだ)
WA4の近況だけ少し。とりあえずラスボスまでいったんですが初見第二形態で死亡。 =■●〜0
これからはまったりLv上げと宝箱探しといつものオマケ的部分を消化していくことにします。

さっぱりと淡白に。(下らない文綴ってる暇あるならペンタブ動かした方が有益とみた)

inserted by FC2 system