2005, 4/17

想像を

空想<妄想<予想<仮想<幻想とランク付けした場合。

“無想”と“夢想”は何処に入るか?

想像とはまた別のもの??

教えて!エライヒト!!




更新しますね。さて、どこまで根性が続くか、どこまでヒトは夢追いビトに成れるか…。頑張ります。
そんな訳で空いた時間を見つけてはガシガシ絵を嗜んでいるわけですが。
いやぁ、おかげさまで日記のネタがありませんよ_| ̄|○.......
私はここ数年で随分物忘れが加速してきた為、日常であった(ネタになりそうな)物事を極力手帳に書き遺しているんですが
ここ数日分何にも無い…と、想ったら、あった!想い出した!まだ手帳に書いてなかった!!_| ̄|○
始めに書いておくことにしますがしょーもないことです、つか夢オチです。

一昨日夢にZUNさんが出てきました それだけ_| ̄|○
すんごい気を使って敬語使いまくりのかしこまりまくりの私。神主様に
『いいよいいよ、もっと楽にしてもらって』とたしなめられる始末(//_//)>
まぁ始めから夢オチなわけでいくらネタでも夢オチなのです('*A`)すんごいショック
そもそも会話すら交わしたこと有りませんしね!御顔をチラと見ただけで御座います。

あー…スミマセン、夢オチなら沢山あるんですがどうしたらいいんでしょう_| ̄|○ツカエネー
今朝の夢なんか探し物が見つからない夢で本当焦りまくりでした。夢の中でですけどね♯
駄目だ駄目だー夢の話なんてココでしてもつまらないつまらない。だっていくらでも捏造できますもの。
あ、でも紛れも無い事実しか書くつもりはないんですが
なんで私の見る夢の中の自分は大抵下半身テンコーしてるんでしょうか('*A`)?今朝もそうでした。
私の脳内郷は相当キてることは間違い無いでしょう…。

さて、そんな訳でして今週21日にはサガ新作もでるし五月に入れば直ぐに例大祭と
どんどん私に試練が科せられてゆく訳ですよ。

諦めたらそこで被弾ですよ。




とりあえず前座も程々に。
例大祭は東方新作に期待膨らまし胸恋焦がれる日々を送っております。








ねぇ…蓮子。


うん?

『最高』っていう言葉って“もっとも”“たかい”と書くのよ。

知ってるよ。

そう… ところで新作の方、楽しみね。

そうね、今度は春みたいね

お花畑とかかしら?

そうかもね。

楽しみね。

楽しみね。

はい、冠できたよ。

蓮子は器用ねー。







とか新作の隅っこの方で二人はこんな感じに戯れてるんじゃないかと
そんなものを受信した訳なんですが
('ロ`;;;;;)

幼少期に花畑で冠を作るなんて一度はやってみたかった事ですね。
本当は後風景に花畑も描き込みたかったんですが己の技量と相談の後、オミットされました(汗)
というか最近正面絵率が随分高い…特別狙っているわけでは無いんですが
そろそろ正面分が飽和してきている感が否めないので
また色々な動きのある絵を描いていきたいと想います。

あと分かっていたんですが
やはり縦長の絵はブラウザで出力すると見辛いですね…
やはりこういう場面でも横の空間を使って魅せれるような絵を描ける方って凄いと想います。

…え、なんですか?そもそも秘封倶楽部は幻想郷とは別の次元で進行してるから
そんなことは在り得ないんだよですって?
そう言わずに('*A`)何となく往ったり来たりしてるじゃあないですか。



と、この辺りで



―――――――――――――――<<拍手のお返事〜>>―――――――――――――――

>拗ねた表情、素敵な可愛らしさです。
→やはり拗ねもいいものですよね!
ちょっと後ろめたい気持ちは後日談を書くことによって解消!
後腐れ無し!(でも東方って結構一般にドロドロな関係描写多いですよね 汗)

>アリスええなあ。最近更新多くて嬉しいです。
→ありがとうございますありがとうございます。
私は皆様の御意見よりパワーを頂いております。
さてさてこの勢いもサガ発売と例大祭後にはどうなることやらごにょごにょ...。
更新のほう、はち切れんばかりで頑張っていきますッ。

>拗ねてるアリス可愛いなぁ!…次は魔理アリだと(*´ー`)
→よしッ決定!次は拗ねアリの続きで往きましょう(ウホッ
此の度は私の電波受信の方が少しばかり先に届いたので
蓮メリを描いてみましたわけでございます。

>スネ顔のアリスいいですー。…いやいや。スネオじゃなくて(マテ)
>あーあと。日記内、出来たら左フレーム上辺りにも拍手ボタン設置希望ー。戻って押すのメンドイので(えー)

→ありがとうございますー、とても前衛的な御意見を頂きました。
これはとてもありがたいことであります。こんなカンジでどんどん要望をいって頂ければ順次、
対応してゆきます次第です。さっそく日記フレーム欄にも拍手を設置しておきました。
そんなところで閲覧者の方に負担をかけていたとは気が付きもしませんでした(汗)
ところで押し易いような拍手のデザインとかってどんなんでしょう?
あれはあのままでいいのかな、まぁシンプルは好きですが。

あ、そういえば新しいドラえもん見ました?
私は見ていなかったんですが。

>ねんがんの アイスソードを てにいれ(ry
>→殺しても奪い取る

→そう!関係ないね!('ロ´ )
な、なにをするきさまら―――――!!(ウボァー

―――――――――――――――<<お返事終了ッ>>―――――――――――――――


そんなわけでしてまだまだ気の抜けない状態なので(なんだそら)
更新のほう、力を入れつつ頑張っていきます!
随分と拍手のほうより更新欲を頂いております、ありがとうございます!
ネタの無い以上、本日も此の辺りで〆と相成りますがとりあえず今の描き入れ時を駆け抜けます。



新作サガには随分と期待しておりますが(アンリミテッドサガは非道かった;;;個人の一見解に過ぎませんが。またグダグダ書くと長くなるので書きませんが)
発売後買ってきても割と更新の方に重きを置くような予定です。だって今の現状がとても充実しているからですヽ(´ー`)ノ
しかしその威勢がイトケンサウンドの前にどれだけ持つか…_| ̄|○

…以上で。

inserted by FC2 system