2005, 4/23

どうしたの?

まだ右腕が千切れただけじゃない

左腕が残っているでしょう。

左眼が見えないなら右眼で視なさい。

血反吐を吐いてもまだ貴方はヤレるわ?

…大丈夫。

(…もう何がなんだか○| ̄|_)




まだだ…ッまだ終われない……ッッ!!!!というわけで更新するのです。
なんか更新頻度が去年の8月の再来を匂わせていますが大丈夫、まだイケルッ。

そんなわけでして日記のネタは御座いません_| ̄|○
日記タイトルも去年の夏でネタを切らせたまんまで御座います…最近のおざなりっぷりときたら!('д´;)

明日はレヴォですね〜。皆さんスペカと弾幕の補充は済ませましたか?(笑)(←それはまだです)
冗談は置いておいて、私はどうしようかなぁ…例大祭のカタログって明日発売でしたっけ。どうでしたっけ。

件のサガですが買ったはいいものの、3日目にして未だプレイしておりません('`;;;;;)説明書読んだだけ。
プレイ意欲が無いわけではないんですよ、ですが絵欲が私の体内の小人さんに絵を描けと薪をくべるんです。嘘です。
取り敢えずの所、来月迄は出来る限りの勢威一杯を尽くそうかと。そんなこんなです。
でも特典CDの方はばっちり開封ッ嗚呼なんと素晴らしやイトケン節よ。
すんばらしいの一言に尽きますね。とりあえず収録されてる曲目を見た瞬間、予約を決めましたもの。
でも“クジンシーとの戦い”が入っていてもよかったかなぁと想いましたが、えぇい罰が当たるッ。
…で、旧SaGaの名曲諸々の他に新作の曲+αが収録されていまして
件のイカMovieの曲入ってたー――――!!!!やばすぎるッ!!
どうやらフルVerらしい。なんと隙の無い曲か!
元からハードロックの所為でアレンジするにも普通のアレンジじゃあ見劣りしてしまうッ。鬼ギター。(個人的には後ろのドラム)
早速耳が千切れる位の音量でヘッドフォン装着、とりあえず20回リピートで頭振りまくり。血が燃える、毒された。
…とまぁ誇張表現も程々に、他の曲とも併せて作業の効率を飛躍的に高めてくださることは間違いないでした。在り難い。
とりあえずのところプレイの方は8日を越した時の御褒美な感じで取って置こう。


そんなわけでそろそろカウントダウンもお待ちかね
駆け抜けろストームコーザー。

とりあえずは

――――――――――――――<<Web拍手のお返事ッッッ>>――――――――――――――

>あーもうかわいい!
→アリスは少々いじめてしまったけど
可愛く映れば其れも華ですよね!
結果的には皆丸く収めますが!('ー')

>アリスキタ!良いですなぁ。それにしてもすごい紙屑の量だw
→アリスならあれくらい平気でやりそうだと(非道いな)想ったので!
アリスは照れ、拗ね、悩み、泣き、その他殆んどをソツなくこなしますね!
…あれ?心なしか負の感情が多いような…

>例のあれ、ぷれいちゅう〜。システム結構変わってるからやりづらいけど楽しめそう
→おおぉ!いいですねー
楽しめそうですか、私もサラリと説明書に目を通しまして
新しいシステムに戸惑いそうですがSaGaらしさも多く残っていて今から楽しみです!
アンサガのリールバトルシステムは個人的に最低でした(怒)
固有名詞などのネタバレはオブラートに包んで頂ければ
“たのし――――!!”やら“曲いい――――!!”等の感嘆符は洩らして頂いてかまわないので
というか洩らして下さい。私を誘惑してください。

>ああおおあ!小悪魔がかわええぇぇぇ!!かわ!!え!ええ”!1134r
→ありがとうございます!!!1!
小悪魔の方も力を入れて描いていたのでそういって頂けると嬉しいですッ。
小悪魔も紅魔館組でのからみがあるので機会があれば
積極的に描いていきたいですッ。

>絵がマンネリぎみですよ
→申し訳ありません_| ̄|○仰る通りです。
煙も出ません。あ、でもネタが無いわけではないんですよ。
ただ更新上、句切りの良いところまでネタの消化をしようと…はッ!?
そうか、それ以前に絵の話ですもんね_| ̄|○ネタは関係ありませんよね。
次回辺りからは心機一転、清涼感ある更新を心がけます(またそんな収拾付かなくなるぞ)
ともすれば今回の絵もつまらないかもしれませんが…。

――――――――――――――<<―――ッ以上ッッ>>――――――――――――――


というわけで三回に亘ってきたみょんなことからインスピレイトされた
拗ねアリスもとりあえずのところこれでヲワリで御座います。
終わり方が奇麗過ぎてありきたり過ぎな結果となってしまいましたが
それはみな私の未熟の所為であります('`;)



………






…やれやれ、玄関で呼んでも出てこないのは

分かってたから黙って入ってきたんだが

何をしてるのかと想えば…。


アリスのやつ、いい人形達に囲まれてるじゃないか

物にまで心配を掛けさせるなよな。


何をしていたかは知らないが酷くお疲れのようだ

日を改めるとするか。




(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)



・・・・・・・・・・

(…この時アリスは既に疲れていた訳ですが)
(眠りについていたかは御想像に御任せ致します)


…と、結果的にどちらともとれる絵になってしまったので
都合よく追記しました('д´;)
初期段階ではグッスリねている予定でした(´ー`)ゝ
魔理沙も魔理沙でもてる乙女は大変ですね(´‐`;)
私も大好きですが!

…とまぁ、似たような正面構図のバストアップ中心の更新が続いてしまったわけですが
割と短期間内での更新でもあり
一つの構図の集中強化という名目でもあったんですが
というか一番の名目はキャラ一体絵が今までの基本だったので
複数のオブジェを含んだ空間の在る絵を練習したかったんです。
それもこれも全ては記念絵の構図の布石だったりします。難しい絵になりそうでして…。
まぁ割と御見苦しいのでこの辺で。

次はまた私の好きなキャラを描こうかな。
キャラのばらつきは御容赦頂きたい('`;)御要望は拍手へドウゾ




そんなわけで今回も淡白に、淡白に!
大丈夫、まだヤレルッ。

…以上で。

inserted by FC2 system