2005, 5/1

気持ちが昂揚する。

想いの先行する妖精達は祀りを待ち切れない。

初めて見た大銀河。

経線は子午線に合わせ

いつか見た鳥居。


祀り―――――来るか。




更新しまっす。いやね、もうね、ネタが無くてね、日記題が非道いことになってますがね、更新します。
最初に書いて置きますが今回は本当、しょーもない更新です。あしからず。
うーん今は何と言いますか、楽しみなのはずっとそう書いてきているからいいんですが
今は唯々無事に往って帰ってこれるよう、そう想っております。何も問題が起こりませぬよう、皆が最高に楽しめるよう。

そんなわけでして、いつもの通りモキモキと絵を描いていた処。
そこにサークル参加の知人が通り掛り
『ウホッ クオリティタカスwww コピー紙造るんだけどその娘頂戴www』
なんていってきた!!!!('д´;)んー
ほんとに唯の落書きで描いていた奴だからキャラも構図も良く分からん奴だったんだけど…まあいいや!
なんかついこの間の4月14日の日記にぐまぐま書いていたような気がするけど!(*'*)キニシナイ!!
そんなわけでもし当日間に合えば某サークルさんのコピー紙に一枚よくわからんのを描かせてもらえるかもしれません。
とりあえずのところ、本題は其れだけなんですが一番の問題としては当日間に合うのかです…。
無論私がじゃなくてそのコピー紙の製作がですよ。
しかもクオリティタカスwwwとかいわれておりましたがなんてことのない、
到って普通ないつもの絵です('`;)期待値は限りなく“0”に近いという…


もし間に合った暁にはこんなカンジの娘が載ります。




多分突拍子も無いキャラセレクツに“???”連発な予感…。
無論、元は唯の落書いた程度の娘なので(本当に非道いね)後日サイトの方には挙げます。


本当はもっと日記で身の回りの事とか拍手のお返事とか(少ないですけどね;ルナサ姉さんは需要たりてたかな?^^;)書きたかったけれども
これがまたあんまり時間が無いもので次回、時間の沢山在るときに大祭のレポでも交えながら更新できたらなぁと想っております。



本当はこんなギリギリに更新するもんですからそれこそ、補足でもして頂くでもしないと誰も知らぬまま
文字通り後の祭りになりそうですが、それもまたいいでしょう(笑)そもそもこっちがメインじゃないんだから(汗)


…以上で。そもそも期待できるモンじゃありません(苦笑)←私の部分ね。

私信、この間、某サイト様でうちのサイトの名を小耳に挟みとても嬉しかったです。ありがとうございます。

では、皆様、次に会う時は祀りが時。あの鳥居の向こうで、御逢いしましょう。

inserted by FC2 system