2005, 6/9

>少女シリーズ期待age

→と、嬉しい拍手を頂いてしまったので
次回更新以降、脳内の吹き溜まりから色々と
サルベージしてくるかもしれません。アゲーアゲー
(今日はまた時間ギリギリなので御容赦を(;'_`人) )




そんな訳で更新でっす。今日の更新ブツは少し趣向を変えてみました。

えっと、身辺のゴタゴタは今週明け辺りには片付きそうです。
と、いうわけでさらっと今日の一枚を投下してまた雑務に特攻かけてきます('ロ´;)

今日の一枚。
前回の更新よりあれこれ考えていたんですが
いつのまにかモクモクと構想がまとまってしまって
一枚絵では収まらないと枢密院の御偉い様の判断により(←脳内)
こんな感じの物になりました。























〜次回予告!!〜

風邪を引いてしまった月兎うどんげ。
香霖堂にて風邪薬を所望するが…!!?
…と、まぁこんな感じで
何回かに分けて更新してゆこうと想ってるんですが
存外時間かかるものですね('_`;)
初回の更新でいきなり存続が危ぶまれそうな気配がプンプンしてきよります。
でも構想の方は一応終わりまで練り終えているのでゆっくりとでも
この新しい分野になれる気持ちで臨んでいってみようと想います。

勿論今回の話はエピローグ的なものですから
旨味は次回以降になってくると想いますのでもし、御興味ありましたらば。
気長にお付き合い下さいませ。(‐_‐;)ゝ

というか初こーりん描いたし(苦笑)
と同時におそらくサイトで初♂キャラ載せたし(・_・)
それがまぁなんともちまっこく細々と…('ロ`;)
何気に初めては妖忌のおじ様にドンと決めて欲しかったんですケド(笑)


実際こう漫画として絵を描くと一枚絵を描く時とでは
全然通用しない場面も出てきまして辛いながらも
新しい発見等これから自分自身、期待しています。






あとは…拍手の方を。

>サントラ、テストに出るんで貸してくだs(ry
→テストに出ますよー(笑)
というか実際問題、問いで感想を書けだのその辺りならば
時間無制限なら其の日丸々想いを綴り続けますよ(←誇張し過ぎ)
…ちょっと自信無くなって来たのでサイト文コピペで勘弁して下さい(弱い奴め)

それと、そんな切ない事言わないで是非是非、
買って実際に手に取ってください(^_^;)イトケン様の魂の音、重いですよ。



…とまぁこんな感じなんですが
なんというか身内からの拍手が多めでして(苦笑)
なんというか公で内輪同士のやり取りは第三者から見れば結構
どうでもよいものなのでそこら辺は勝手に消化してしまいますので
そういうやり取りは実生活の中でお願いしますよ(^^;)
とまぁ、こうは書きましたが実際叩く為の拍手なので
それは叩いてもらって大いに結構なんですが(汗)
何が問題かってネタ過ぎてこのサイト日記のネタにできないんですよ('ロ`;)

勿論拍手は訪れてくれる皆様と私を繋げる
現在唯一にしての手段な訳でしてどしどし叩いてもらえればそれはもう(*'‐'*)



あ、サントラで想い出しました。
いつぞやの拍手で頂いたグレイのテーマがWA臭い件について。
実際にプレイ中で聴かずにサントラで聴いてしまったのがアレですが
たしかにWA臭かったです('-'*)あれはやはり
使われている楽器がWAシリーズの物と似ているんでしょうかね。
でも口笛を使った曲は今迄WA以外では聴いたこと無いなぁ。

これ↑ずっと書こうと想っていたんですがやはり
メモとして遺していないと全然駄目ですね。
最近日記が良くない意味で淡白なのもそういった理由でして
日記で書きたいこと、みーんな忘れちゃうんですよね.゜(´ロ`)゜.
そろそろ洒落にならなくなってきたのでまた真面目に
日々の出来事をマメにメモすることにしよう。そうしよう。


とまぁ先に書いたように最近脳細胞がとろけだしているみたいなので
サラサラ〆に入ることにしますよ。…(‐ー;)
脳を活性化させる何か良い方法なんて在るのかな??
まぁでもあれですよ、うちのサイトはまったりsage進行なのでそこはマターリいきませうことにしましょう。


…と、今日はこの辺で。















実は既に賞味期限の切れた物があるんですが
なんとか日記中で挙げたかったんですけど
間に合わなそうだったので某絵板様のところで消化してしまいました。

余りにもあんまりなネタ且つ、既に賞味期限も切れている物を
挙げるのも事実どうかと想ったんですが
ほら、私って賞味期限切れていても食べれそうなら食べちゃいますし。





ソレ投下。


賞味期限切れのネタですよルーミアさん!!

ちょ、ちょっとそこ!!石を投げないで下さい!!
痛い痛い!!ナイフなんてもっての他ですよ!!陰陽玉も駄目です!!

や、やm(ピチューン 
_○/|_ 撃墜。スペカゲット!!!!

絵板住民の方が良い処に気が付いてくださったのですが、成程。
毎月7日はルーミアの日なのかー。

………そ、そうなのかー…。



一番気が付いて欲しい処は絵板で描いても私が日記で描いて挙げている物に
全く出来が変わらないというところになんとも無常観g(スペルブレイク!!!!

inserted by FC2 system