2004, 2/28

お風呂上りは衰弱し放題

どうも〜管理人は休日の日には昼間の内にお風呂に入る傾向が割とあるみたいですね〜。何かね、アレですよ、まだ明るいうちにお風呂に入るといつもと違った雰囲気で結構ワクワクしちゃうんですよね(風呂ごときでか;)。で、ですね管理人は休日はあまり外出をしないという健康上あまりよろしくない習性がありまして最近運動不足気味状態異常にかかっております。で、それだけなら不健康生活万歳でヲワリなんですが、困ったことに管理人はソレを憂いてるもんだから始末が悪い;;

・・・・・・・・・・・で、とりあえず毎日の習慣の一つに


毎日入浴時には42℃の浴槽に10分つかる
というモノがあります。これによりある程度の発汗作用を期待できます。










・・・・・・・・・・・はっきりいいましょう















わけわかんないですよね?

ええ、管理人もまったくもって大賛成なんです、・・・・ですがどうにもこうにも微小ながらな抵抗でもしておかないと健康上不安で不安で夜もぐっすりなモノですから・・・;

だってナゾですよねぇ・・・
42℃って楽しいくらいに中途半端ですよね、どうせやるなら45℃くらいやれってんですよねぇ、
・・・・・ぇ、なんですか?
私は48℃だ?










(´ー`)ありえないよね


・・・それで10分間ダシをとった暁に手にする栄光は

脱水症状で貧血みたいなの

を手に入れられます(オメー


・・・・・・ッてアレですよ!?コレって以外に生命の危険を感じますよ!?
カラダはだるくなりますし、目の前は突然真っ暗になったりもして頭はクラクラしっぱなしです、一刻も早く適量の水分を摂取し、しかるのち安静にするべきです。












管理人は愚かしいことに『んもぅ、水分なんか後々★』とかなんとかいいながらおもむろに



素人考えの筋トレ



みたいなヤツをえんやえんやこらやり始めます。
(そりゃね、知識の有る方等に御指導を受けた後、正しい知識の基に従えばカラダも大安心でしょうに・・・)











そんなことぁ無問題。
勿論カラダは大迷惑、本人も
『ぅぅぅ、気持ち悪いよぅ・・・』
とかいいだす始末。



はっきりいって







危ない
(色んな意味で;)
&
挙動不審極まりないです;





最近ではソレすらもしなくなった管理人は相当キてると自覚し始めました;;
それにともない最近では体調管理作戦を展開しようと地下深く様子をうかがう毎日ですよ。
何事も健康こそ宝ですものねо(^‐^)о





・・・ぇ、なんですって?

















そんなことを聞いてるんじゃない?































いけね、忘れてたッ!!




そうですとも、どこか始めに書いておけばよかったものの、まずですね、当サイトは
ROオンリーではありませんよ
ってことです。(ッて、ぁぁ!皆さんイカナイデッ(〜;;)〜)
っていうかむしろココのメインは
『語る』
じゃなかったっけ?ぁぁ、どうしようもない・・・・(о;;)о
ってそうなんですよ、こんな私のどう仕様もない『想い出』なぞ目もくれず、一応みてやっか精神の『画廊』経由でココに降臨した現金な方々、

管理人は『SealOnline』始めました(^^;

ぃぇね、ROを引退したわけぢゃないんですよ;
ただ日々の牛乳消費生活に一光の光が差せばと思って始めてみた訳なんですよ。

まだ課金始まってませんし(そこかよ)

で、シール。
これもなかなかに楽しいですよ^^2Dで魅せてくれるROとは違ってシールは3Dなワケなんですがこちらも可愛いキャラクターで魅せてくれます^^ROでもそうでしたがシールに登場するモンスタ(バイル)もとても個性的で可愛いのが多いこともgooです^^

と、いうわけで。
これからはROを辞めてシールについてもいろいろと書いていければいいなぁと想います^^





今回はこの辺で^^;皆さんどうか管理人を見放さないで・・・。

inserted by FC2 system