2004, 3/3

しししししししし〜〜る〜

しししししししし〜〜る〜
しししししししし〜〜る〜

しししししししし〜〜るぅ〜
しししししししし〜〜るぅ〜
























某教祖のテーマじゃないですよッ!?
↑の方は・・・アレですね〜先日ついに判決が下っていましたねぇ・・。ご愁傷様です。








・・・・↑と全然関係なくて申し訳ないんですが管理人の最近の近況は春前の山場に突入致しました。よってとても忙しいです><;暫時、更新が滞り放題でしょうな;いかがなものか;;
春・・・・・・桜舞う季節、いいぢゃないですか。管理人も素敵な桜並木の中なんかを散歩するのはとても大好きですよ。
風情万歳(^−^)b
・・・・そんな素敵気分を味わうには無事この山場を乗り切らねば;管理人、頑張ります。





では少しプレイの近況でも。
・・・えと、つい先日にROでは雛祭のイベントパッチが、sealにも新しい大型のパッチが入りました〜。オメです^^

・・・で、sealです。とりあえずソロもそもそとしょっぱい狩りしていますよ。
ってまたもソロですか貴卿、なんとかね〜ならんのでしょうか??ならないでしょうね。

管理人もsealを始めて少し経ちました。結構システムにも慣れてきて最近ではもそもそっと端っこのほうで密かに力をつけている毎日です。思い起こせば管理人のRO人生はマゾかった;;

sealではそんな想いはしたくなかったんでしたが








































やっぱマゾかった。

あ〜あ・・・〜□○

inserted by FC2 system