2004, 3/7

今日も今日とて、生きるしか、死を憂いていては始らぬ。

どうも、今回は何を書記しておこうかな、
最近ではまた寒くなったりしていますね;一体地球様は何をお考えなのか;一般人には理解に苦しみますね。
管理人、近況としては結構忙しい時期なのは前にも書いていましたが、やっぱ時間があれば今生きてるんだっていうような記録、“証”を足跡として残していくのは例えどんなちっぽけな物でも後の世、後世で人に何かしらの影響を与えるモノなんだろうなぁ・・・と一人妄想にふけってしまいます・・。


ぅうぅぅ、手が寒いナ、かじかんでる・・・・・;


最近では何事にも鬱になりがちで;『五月病をいち早く先取り☆』・・・・みたいな??

うぅぅ、違いますね。

あ、そうですね、ちょほいとSealについて書いておきましょう。




ちょほいと時差(?)のため話題旧いですが;



























課金4月1日からですって(T‐T)b


・・・・まぁ公式HPにβTestは春までが云々って謳っていましたし;
正直な話、Sealにはとても楽しませてもらいました^^ROにはナイ何かを感じました。

一度ぐらいは小耳に挟む話題なのですが、世間にはMMO同士を比べるのはヨクナイよ、という意見を聞きますが私は正直に、ROは最高のMMOの一つだと思っています。ココまで熱中した作品は他にはありませんもの。刻の経過と共にヒトの精神(ココロ)は移ろい行くモノなのでしょうが、『好き』という感情は私の脳髄にしっかりと刻まれています。これは永久に風化しないモノです。其は絶対に、絶対です。
だから其の大好きなROと比べるくらいSealも“楽しかった”し“好き”になりましたというコトでひとつ、いかがなものでしょうか;

・・・で、有り難うSeal、夢を有り難う。ってな感じなワケですよ。

ぇ、今生の別れみたいなコト口にしなさんなって?
・・・・・・ん〜〜〜〜、実際私は課金して継続するか決めあぐねております;継続しない色がどうやら強いです。何でかってそりゃあ貴卿、


































課金料2000Yenは厳しいっ;

ROでさえ月額1500Yenなのに;(←また比べてる・・)
ぇえ、そりゃあもう其の筋の掲示板では賛否両論ワッショイワッショイみたいですね;
流石にソレ程月に搾り取られたら私の御財布はメルトダウンしかねませんよぅ;

でもβ終了時までは楽しく続けると想います。
・・・・よくβ版じゃどうのとか、アイテムリセあるから最初から課金待ちといった意見も少くはないかもしれませんね、私も時々そう想う時も在ります。








―――――しかし其だけが全てでしょうか



















大切なのは過ぎ去る日々を憂うことなく今を楽しむこと

も大切なんだと私は想いはじめました。

失うだけが全てではナイというコト。

確かに存在した想い出は失った後にも温かなモノを残し“今”を支えてくれる

と最近私は想うようになりました。




・・・御託を並べても仕方がありませんね(‐‐;)
さぞ聴き苦しかったでしょう、今回はこの辺でお開きにしときましょう^^;

inserted by FC2 system