2004/3 15

戦いの始りは全て怨恨に根ざしている、当然のことか。

お久しぶりです、管理人です。
いやぁ、随分と間が開いてしまいましたねぇ;・・あ、でもアレですよ山場は無事殲滅致しました^‐^ (私オメー
またボソボソと更新重ねてゆけたらな、と思う今日で御座います。
慌しい生活の中でもsealはキチンとやっていた辺り管理人のしたたかさを見て取れますね・・。

とりあえずsealのプレイ状況をまた書いておきます。・・ってゆーか、ROやりなさいよ('[]`;
・・・ぃぇね、実はRO欲をとあるスレで充填しておきましたのでプレイ意欲ムキムキなんですケド、ついこの間の出来事でseal欲がRO欲の十倍ぐらいになったしまったので・・・本日はその大胆不敵な喜劇を御紹介。

さてさて、管理人に夢と希望をくれたsealonlineもあと二週間足らずで課金期間終了です。お疲れ様βテスターの皆様。ついにキャラロス&アイテムリセよこんにちはかと思って平和にあぐらかいていたんですが




どっこい









『垢引継ぎ、キャラ名引継ぎ、装備アイテム引継ぎ』の救済処置だって。


























(゜[]。)!?


うひゃ〜そうきましたか、コレもβテスターを課金させる巧妙なカードなのでしょうか・・・。どうせアイテムリセだ、とか言いながら勢いのままで購入しちゃったピヨグロが非常に微妙な心境です。

ですがここは管理人。

流石にそれくらいじゃあ私の2000Yenの壁は取り除けませんよ、と。
・・・ん、何だって。なんだかよくわかないけど先行課金した方には暁として





『レアペット“天上の卵”プレゼント』?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。































わ、私動揺しししししてませんってば(つ[]`)


そ、そんな馬鹿な〜MMOを純粋に楽しむ冒険者方には効かずとも物欲厨な管理人奴には効果覿面と見ましたよ・・・。
クライアントは何を御考えなのでしょうカ・・・・・・・・『飴と鞭』どころか



『飴ばっか』
or
『飴垂れ流し』
or
『飴と無知(無恥)』


と化しているのでは・・・・;

・・・・ま、まぁ現段階ではまだ課金はβ終了まで決定的なことではないじゃあありませぬか。
今回の問題は『今sealをやらなくてはいけない決定的な理由』デス。・・・少しばかり前置きが長くなりましたが本題へと移ろう次第でありマス。

某日管理人の分身こと“影棺”さんは課金終了を前にポテポテとソロプレイをエンジョイしていました。
課金が終わる前に高Lvの装備を着けたSSを記念写真に残そうという魂胆はまるでお見通しだったんですが、がががががががが・・・・・・・・・・。














































Σうっわ、でちゃった!!
(((´[]`)))

補足で説明足しておきますが是は武器に各属性を付与させるというモノです、ハイ。
どうやら課金終了に伴う持ち越しでこういったブツは現在高沸している、とのこと。精錬代金にはなるのかな?と思ってちょほいと相場を調べて


どっこい


現在高沸中により
































30M〜40M!???
Σ([]`;)



1k  →  1000セゲル

1M  →  1000000セゲル



・・・・・・・換算しますと(数学苦手)








40000000セゲル也!!
ヒトの命買えるかもね?



ほんとかどうか知りませんがもしホントならドえらい事です。
まぁ、相場なんてものは日々是変動が基本なので、もう5Mもしないかも知れませんね^^;


しかし実質的に問題発生是基本。


処分に困りました('[]`;)
影棺さんまだ低脳低Lvなので買ってあげられるような上等精錬武具等は

豚に真珠もとい女の子に重兵器状態;
(つまりLvが足りなくて装備できない;)

・・・・では概存の武器に組み入れてはいかが也か。





























クリスタル大剣+2にか
(´[]と)・゜・。



筋の方からの情報によれば最低でも属性武器を作るなら『熱血大剣』以降にしないと使う需要がいかがなものか、と意見を頂きました、有り難う。



『熱血大剣』装備可能Lv  →  51

“影棺”さん現Lv  →  39

















ぅはwwwwwwおkwwwwwww








やってやろうではありませんか、これはおそらく

癌砲さんからの挑戦状と御見受けしました!
(↑浮気を咎めにきたんですね・・)

侮らないでくだい、卑しくも『希望を呼ぶ西風』と称された管理人です。
勿論ココの更新そっちのけで鍛錬に努めたいトコロでしたんですよ・・

優しい悲劇よこんにちは























狩場マップ内のグローアさんを叩いたら



グローアさんが・・・・・



























































グローアさんががががががががががががが
。+゜+(ノ[]と)+゜+。

inserted by FC2 system