∬名ばかりのあとがき∬



またまたこんな最後まで目を通して下さった方々有り難うございます。大変至極恐縮デス;

・・・・・・・まさかあとがきだけ目を通しておくかなんて文章飛ばして来た輩はいませんよね・・・・・流石に。
っていうか連続で更新SSにするのやめなさいよ('ロ`)全然期待してもらってないんだから;


ん〜〜ソウデスね、沢山の人に夢を希望をくれたSeal online、β終了ですね(遠い目)
β中にも色々なパッチが入りましたよねぇ・・・


無口な印象だった『ウィンディ』さんが良い声で鳴いてくれるようになったry
・・・・・・・・最近管理人疲れたまってるんです・・・・見逃しといてください。



今回のSSも其れに絡ませた内容で御送り致しましたわけなんですよ。っていうかホントの処、

世界崩壊=β終了

のところまで書きたかったんですケド、何分MPが底を尽きました;;(世界崩壊ですって?マァ、なんてデンパはいってるんデショ!ヒソヒソ・・・)
これじゃあアレですね、もし続きをまた懲りずに書くなんてことになったりなんかしちゃったりなんかしたら間違いなく課金後になるでしょうね、




β終了(世界崩壊)なのにね←(デンパダマレヨ)

ん?Sealに未練ですか?

・・・・・・コホン














私は一つ大切な使命を果たしました(^‐^)






っていうかその部分をSSにしたかっry




未練らしい未練は在りません^^
ただこんなに好き勝手にSSまで垂れ流させてもらって今更ながら、
影棺さんと絡みしてる方の当の本人に対して明らかに他から見れば悪質な粘着に見られてしまうことでしょうか((('ロ`;)))
私はそんな危険人物ぢゃありません!!歩く人災なんて呼ばないでください!!

あとSS書いてみてきづいたんですが私の日本語ってはっきりいって全然国語がなってない;
日本語というのもおこがましい文章ですな;・・・・・ェ、普段から全然なってない?・・・・・・・・ゴモットモ(;;)

・・・・・・・・なぁ〜〜んか一番大事なコト忘れてる気がします・・・・;

ま、

思い出したら書くことにします;



―――――――――――――――今回もこの辺で^^  (ナンカヒッカカルンダヨナァ・・・・)

inserted by FC2 system