2004/4 03

全ては光の本流へ、星の記憶へ。

こんにちはです。夢を有り難うのSeal、いつのまにかグランドオープンしてます。おめでとう御座います(^^)
・・・ぃやぁ、ホントは一日に更新しようかと思っては、想ってはいたんですよね・・・;気持ちがだれるとニンゲン色々と駄目になりそうです・・・(‐-;っていうかレベル上げが忙しくてですね・・・。



っていうか課金したんだ。

・・・えぇ、課金しましたですとも!色々と策は考えていたんですけれども・・・言い訳程度にいっておきたいんですが、

“ACNexus”飽きちゃったんだもん・・・・;

・・・・ぃや!聞いてほしいんですよ!?ちょっと語らせてください!ワタクシここ最近のACについては色々と語りたいことがあるんです!・・・・が、辞めました。
ここ、ソレっぽいコンテンツあるしいつかそこで話します・・・ぇぇ、小一時間程・・・。

何か・・・・アレですね、普段の日常なら日記に書こうかなぁと想う内容がモンモンと出てくるんですが、いざデスクの前に座ってみると何も浮かんでこなくなっちゃうんですよね・・・・;ナニユエニ??ネタ帳でも付けますか・・・まぁ、日記なんてそんなモノなのかもしれませんね。って嗚呼、私何書いてるんダロゥ、疲れてるのかな??

嗚呼そうだ、早くレベル上げなきゃ。


・・・・もう私は駄目かもしれません??・・・蛇足ですがグランドオープン二日目にしてサキュ羽に熱血装備してる方々は一体何者??・・・あぁ、そういえば課金開始挨拶時のGM様がたおそろいで格好よかったですなぁ。なんかのバンドの人たちみたいwどこぞのヒトが戦隊物などと謳っていましたが、はてさて・・・


っていうかさ、たったアレだけの人口密度でウチのPC
一人鯖耐久→二度の撃沈→ロクな挨拶聞けやしないでションボリ(´・ω・`)

なんて一体どうしたものやら・・・FUJITSUの最新鋭機よ・・・。

・・・・ほんとごめんなさいね、久しぶりにだらしなく書いてしまいました;次の更新はしっかりしたモノにしてみせます。レベル上げ待ってるんです。更新遅くてもソコのところお願いします・・・。

今回はこの辺で。(嗚呼もうホントなにもかも適当だ)

inserted by FC2 system