2004 5/8

この時代に生きるスベテのヒトよ。
夢を馳せろ。
世界の中心で己の名を叫べ。

いやはや、やっとこの日を迎えること懇願叶いました。

2004 5/8

インターネットWeb個人サイト

∬銀†字∬

ホームページ開設です!

訪れて下さった電子世界の皆様、どうぞよろしくお願い致します。
等サイトの開設に多大なる貢献と管理人に大きな成長と夢と感動をくれた錆びた友人○○様に敬礼!!

ハ―――――イル!!

永遠かと想われていた程の久しぶりっぷりとなった更新はサイトの公式開設という最高の容(カタチ)で幕を開けました。
いやはや、月日が経つのは早いモノでここまでくるのにあっという間に一ヶ月以上も刻が過ぎ去りました。その間、沢山のコトもありました。

沢山のヒトタチの想いを越えて(どんなんだw)またもそもそっと更新重ねてゆけたらな、と想う所存です。

これから出会う方々、私をこれからも支えてくれる方々、一つどうぞ、よろしくお願い致します。







開設最初の“想い出”更新はこのへんで(^‐^)ノ これからの∬銀†字∬をよろしく!















・・・・・・・・・ホントのハナシ、今までずうっとSealのLv上げに没頭して公式的な登録等設定を僅か一日(っていうか今日)に全部たまたま自宅に訪問してくださいましたmy Dera友人様にやってもらった結果本日の正式開設に至ったなんてとんでもないですわ。

inserted by FC2 system