2004 5/15

鳥かごの鳥に空は広すぎた。

あっぶねあっぶね

また更新永遠にお待ちくださいになるところだった;
暗黒時代到来しちゃうとこだった;

と、いうことで当サイト公式開設から早くも一週間が過ぎ去りましたです、ハイ。
今回はそんなタイムリーな日にちに合わせての更新にしようと思ったわけなんですよ。
あ、いいぇ、別にぼぉーーっとしてたらいつのまにか一週間も経ってて慌てて更新したなんてとんでもないですわ?

そんなこんなでもそもそ更新重ねて往きます。

それじゃあ最近まったくもって御無沙汰だったSealの近況報告でも載せてみますか。
世界崩壊β終了時までの実力を取り戻すべく、課金されてから随分私も頑張りました。

鍛錬鍛錬鍛錬日々是鍛錬の毎日でした。

日々鍛錬の繰り返し…過去の自分を取り戻すべく影さんは果てしない銀河を前に何を想うか…。



おソラに浮かぶおツキさま

この世界の始りから終末まで時を越え

全ての夜を等しく照らしてくれる

そんな、果てない慈愛

手を伸ばせば届きそうなくらいいつもそばに在てくれた

いつもすこしだけ先に在た

残酷なくらいな優しさをくれたおツキさま






























めるふぇんぞーんから帰還!














時にはセクハラされたりもした





















そのまま取り込まれた

















巨大洞窟の断崖絶壁に臨む影さん。カーソルのばってん印が落っこちたら最期と警告してくれます。























苦難の日々。

ぴくみんすら凌ぐ勢いで奴らは憑きまとうのです。

多分ムツ○ロウさんでも無理。
























何も無い乾いた荒野に一本の大木を見つけ、暫しの休息をとる影さんとそのぺっつのざくろ。(←そんな名前つけてません

















































時にはセクハラされたりもした








そんな甲斐もあって。



なんとか以前のチカラを取り戻した影さん。

(^0^)オメー♪



いや〜なかなかに苦労しました。ここまでくるのに結構しんどかったですよ〜;







!?(マガジン風)


いきなし時間飛んじゃってるYOOOOO!

しかも昔のチカラ遥かに凌駕しちゃって升YO!







































いや〜更新サボるって恐ろしい。



最期は格好良く撮れた影さんで〆です(^^;)ノシ

inserted by FC2 system