2004,5/23

茶番と痛みで彼女が泣くのは終焉(おわり)にしよう。

こんばんはデス、管理人は最近どっと忙しさが立て込んできました…;
また数日程音信が途絶えそうです……;(まぁ一週間も放置プレイしてた訳ですが…(‐−;)

それでもこうやってぼそぼそ更新をなんとかやっていってる自分を大切にしようと想います。“継続は力也”。(意味あってるのかな??)

さてさて、最近では忙しいということを理由にSealを全然やれないでいる管理人ですが、まぁ、流石にその間の時間何もやらずに日々を浪費している訳ではありませんで、あ、いいぇ、全然ギルティギアなんてやってませんって。
そんな多忙な日々を送っている私は最近では忙しい合間にも精神(ココロ)の豊かさを養うためよく読書をしています。

まぁ主流は漫画本なわけですが…。

それでもホラ、あるぢゃないですか、漫画本でも誰しもが涙したとか名作ともてはやされたりしているタイトル達が。あ、でも私はそんなメジャーな作品群は手に取りませんが。私は大衆向けに受けるように作られたモノに興味を惹かれませんで。もっと作者の一番自分で描きたいもの嘘偽り無く描かれているモノに興味を惹かれます。とかなんとか偉そうなコト書いてますが結局、世に出回るのはどのような形でも大衆に受けるモノな訳ですから私個人もただの一般大衆に過ぎないわけです。(←当然だ)

最近の私は原初回帰してます。昔読んでいたタイトルで若人心ゆえ、途中で読まなくなったりしてしまったが今でもそれを後悔している。といったモノをリスペクトしているのです。

何やら何時の間にかこのページを創り始めてから掲載に至るまでかなり時空飛んじゃってますが其れ程忙しいということであります…。
かなり適当なトコロで切り上げちゃいますが一息ついた次の更新で今回書いた読書のついて続きを書けたらな〜と想っております。

それではまた多忙に還りますノシ。

inserted by FC2 system