2004, 6/20

“感動”と『永遠』があれば皆シアワセ。

独りでもシアワセ。

刻めよ感動、永らえ永遠。

いつかは昇華し何も見えなくなる。

参りましたな…前回の更新からボソリと漏らした製作途中のCGまったく弄ってません;
と、いうか実際は今日少しばかり色塗りをしてみたんですが玉砕。…想い描く塗りが再現できませぬ…。
そろそろあの適当な塗り方を変えようと色々な絵描き様のサイト等飛び回ってみたんですが妄想と己が技術がリンクできませんよ…;
私的には若干水彩っぽい感じがベストオブベストなんですが何分私の相方は写真屋。画像加工等なら向かう処敵も裸足で逃げ出すトコロでしょうが今述べた私の我侭っぷり相手ではやはりペインタ様のほうが適役なんでしょうか??
否!私のそうやってすぐ別の物に頼る癖は直すべき悪癖なのです!そもそも無いものねだりのアイウォンチュですしきっと私の未熟により写真屋様は実力が最大限まで引き出されておられないのですよ、多分。

……と、いうか諸所のエマジェンシ事態は私の興味の対象が若干分散されているところからもきていると想います。

嗚呼もう、東方妖々夢最高ッ。←(製品版買ったヒト)

いやですね、めでたく東方も私のMyDear名作の殿堂に迎え入れられました。
いや、ほんとに、ほんとに最高ですよ。内容的に十分過ぎる完成度ですよホントに。まず作品中の使用されている曲ですがスゴイです、極まってます。ジャンル的に某BM作者−45氏こと裏○川様に東方地方の旨味がブレンドされた感じです!なんていうんでしょうか…チャントっぽい!(←わけわからん)なんにせよ本当に最高の曲がしかもかなりの数収録されておりますっ。次いで魅力溢れる登場キャラクタ達、絵柄もとても可愛くそれでいてキャラクタ全体で若干呑気&時折ほどばしる毒舌!魅力あふるるわけであります。コレでたったの千と四百円!サークル販売ならなんとオドロキの千円での御奉仕となっておりませうよ、奥様!この機会に卿も是非妖しの世界東方を御体験してみては如何でせうか?
しばらく東方には御世話になるんだろうなぁ…。(CGモドキの作業は!?)

inserted by FC2 system