2004' 7/7

滅多切りより滅多刺し



更新しますね〜。というわけで今宵は七夕というわけであります。(っていうかなんて見出しだ↑)
えっと七夕といえば一年に一度遥か上空、成層圏を越えて♂♀が云々というみたいですが正直どうだっていいことです(ぉぃ)
そんなことより憂うべきは一日の巡る時間のあまりにはやきかな。ということです。こんな一年に一度しかない日(なんていったら365日全て一度っきりですが…)なのに一日の終わることのはやいことはやいこと…(寂しい目)外から帰ってきて一息ついてモンハンやってたらもう日付が変わりましたとも…嗚呼、虚しきかな。
『一日が48時間にな〜れっ』とは偉い人がいったものですがまったく其の通りですな…。きょうび一日、起こった出来事なんてまるっきり七夕と関連性が見られませんもの、死んだ記念日もいいとこどりですな。

…っと、上空の二人なんてどうだっていいのです、そう。記念すべきは

当サイト100Hit達成です!

カラカラまわしてくださった方々には感謝感激の極みですな。有り難うございます。誰が踏んだんだろうナ〜アノヒトかな〜(*' ')アイツかな〜('‐`)
というわけで近々Hit記念のCG描こうと想っています。あくまで近々想ってるだけですが…。
っていうかここにきてカミングアウトしてもいいですか?私の七夕の願い事って実は

“自分で100Hit踏まないこと”だったんですよ。いや〜よかったです。


…で、話ところ変わって最近ますます友人間にROが広まっているようです。皆同じ鯖、皆私と違う鯖。ある意味陰謀めいたものすら感じてしまう今日今宵でございます…。
どうやら全員ROは1から始めた派のようで知識情報もまだまだ乏しいらしくよってたかって談合しているところに耳を傾けているとこんな会話が

『ソルスケでいっぱいいっぱい』

『FW縦置きできない』

『バッシュ連打』








……………











あなたたち可愛すぎ(*'ー`*)

とおもってしまった今日正午なのでありました。

inserted by FC2 system