2004, 7/21

弾幕


決 壊

!!!!

どうも、こんばんわ。私は元気です。ヤバイです、東方最高です。

最近益々私の中で東方の株が急上昇中なのです。本当に最高なんです。
私が想うにこの作品に出会うのに私は二年遅すぎました('‐`)はっきりいって遅れすぎていました。悔やめるところです。

何故ここまで私が虜にされるのか…これははっきりいってコレは私がもとめているものが殆んど揃っているからでしょう。

《世界観》《魅力在る登場キャラ》そしてなによりの《カリスマ性在る音楽》これがないと絶対駄目なのです。

これらの要素が東方には見事に含まれているのです、というか私の価値観などゆうに超える代物です。
作り手の本当に創りたいものを楽しんで創っているというのがビンビンに伝わってきます。ゆんゆん。

創りこまれた世界観は極めて斬新で全てを公に明かしていないところなど無限の可能性を感じさせられます。作中に登場するキャラは絵柄も個性的でとても可愛らしくそして格好良い。各自の性格もそのキャラに非常にあったとても魅力を感じさせられるものです、各自に綿密な裏設定なども有り一人ひとりをとても大切に創っていったことが感じられます。そしてセンスあふるる音楽。世界観にこれほど解けて混ざり合い私の琴線を掻き乱したのは東方が始めてかもしれません。

最近じゃもっぱら東方絵ばっかかいてます…でも何の変哲も無いタダのノートに書き綴ってるので取り込んだりとか無理そうです…無駄に行線が気になるわけで…。いつの日にか東方絵もじゃんじゃか書いて往きたいです。

…と、いえばそろそろ世間では超大型夏季休暇が到来ですね。私もご他聞に漏れず。今年の夏も頑張って絵を書いて腕を磨こうと想う所存です。…今年の夏も、というわけで実は私は去年の夏も頑張ってスキル向上に取り組んでいたわけなのです…ていうかそのときから初めて『キャラをかいてみよう』と本格的に絵を描き始めたんですが…流石一年、ちーっとも今の私と約365日前の私とで絵に変わり映えがしません、嗚呼素晴らしきカナ、今年こそは!



――――追伸(?)。暫くしたら当サイトは少々大きな改装をするかもしれませぬ、まぁ無理のないよう、これからもまったりやってゆきます。

………エクストラの八雲紫様奥義『弾幕結界』をブレイクしたときは感無量でした。夏の新作まえに完全攻略間に合って感無量です。(まぁ、まだ全然スペカ取ってませんが…)
っていうか更新スロー化は弾幕ごっこしてたからなんていえn(スペルブレイク)。

inserted by FC2 system