2004, 7/29

喜び
     慶び
歓び
     悦び

     幸せ
死会わせ  



最近ふと気がつく。

―――爪が伸びるのが速い。

睡眠をとる間隔が段々短くなってきてる。

目が段々見えなくなってきた。―――


…疲れが溜まってきてるのか、しかしそんなことはさして問題はありませーん。

最近励ましのお便り?を頂いてしまったので私の体内はあんまい蜜で満たされているのです〜。…あーこの場を借りて感謝したいんですが
ホント嬉しかったですー、アレですよ約一年前(325日前)の話を覚えてくださっていて冗談抜きで感動しました。いや感涙しました。
私PCのメール機能ってなんか苦手でちゃんと返信できたのかな…ミョンミョン。

そういうわけで色々とエナジーと電波をビビビっと受信したので東方は後回しにして↓


(線画だからモザイク処理が悪解像度に見える…)

100Hit記念絵を描き始めましたっ完成するか電子の狭間に雲散するかはオーディエンスの応援にかかっています(逃)

inserted by FC2 system