2004, 8/1

泣くのは弱さじゃない

悪いのは彼女に優しくない時代で

彼女の嗚咽と慟哭はこの時代における象徴なのだ。



えとー、最近色々な事が立て続けに起こりまして、良いこととか悪いこととか悲しかったりアドレナリン出しちゃったり。ひがな一日目新しいこともなく其の日を終え憂鬱でノスタルジックな気分と仲良しな私が居ます。

例のCG、本来の自分のスペックを超えるガッッツっぷりにより現在CG製作は難航中、私はくじけそうです(><;)
今の自分の力量はわきまえていますがやはり高望みはリスクも在る反面、自分を高めるキッカケになりそうだったのであちこちの絵描き様サイトを飛び交い手法を拝見、写真屋を立ち上げ次の瞬間には己の雑魚さに無気力な私(゜゜)…

そんな八方塞がりな私に一筋の光を見出そうとしてくださる勇者様が降臨なさせれました。
色々と合法だったり非合法だったりする手段を用いまして私に蜜のチカラを授けようと謀らって頂きました。…おかげさまで得るものも多かった反面、びっくり提案によりなんか色々と吸い取られたりもしましたが…;
いやはや私は結局なにひとつ自己を切磋琢磨しないイキモノのようです(う_`)・゜・。
そんなデヂィタルな分野に目が霞んできたら、いったんアナログにもどっては如何なものか。スキャナで取り込む云々以前に昔から好きだった“絵を描くこと”を思い出しては如何なものか。いやむしろここは身を削って画力の底上げを…(´_て)

…蜜のチカラをわが身に宿せた時、私の時代がどう変わるか…楽しみです。(そこまでこぎつければだけど…)
この場をかりてもう一度お礼を述べますねいやほんと此度もお世話になりっぱなしです。有り難うございます。



ああー…東方いいなぁー…超えられないなー…←(東方紅魔郷体験版をDLし一人もんもんとしてるヤシ)
…むー冗談抜きでいいなあ、妖々夢は最高だったし永夜抄もご他聞にもれずご機嫌なメロデイに琴線かき鳴らされ放題です…。
↑(お気に入りは永夜抄:“もう歌しか聞こえない”“懐かしき東方の血”“プレインエイジア”
紅魔郷:“上海紅茶館”妖々夢に関しては語りきれませぬデス)
そのうち下界の様子をうかがった後、みだ見ぬ幻想郷を探しにいくかもしれないです。

inserted by FC2 system