2004, 8/13

その蝶は

何度でも脱皮しさなぎになり羽化を繰り返す

虚しいだけのメタモルフォーズリフレイン

今まさに似て異なる伝説が此度の昇華を迎える

其の伝説は何度でも昇華してみせる

―――幻想郷伝説―――


黄泉還れ享楽と悦楽の弾幕よ

サイトを改装してますー、サイト名も前々からなんかっぽいと憂い要素だったのでサクっと変更。私の足りてない脳みそで精一杯考えてもこの程度ですよ…。で、とりあえず誤算だったのが石榴って木になるっぽい。畑ではとれませんよと。
…まーいーのです。そこがセンスです。前のサイトはゴテゴテした印象だったので削ぎ落としまくりました。シンプル伊豆ベスト。

…で、夏コミ一日目終了です〜お疲れ様でした。私は自宅でダラダラ待機していましたさ。
そうというのも少し前に日記になんかとんでもない勘違いを書いていたような気がしまして…ええ、どっかの日の日記に

“永夜沙でる前に完全攻略できてよかった”

…こんな切ない記述があったのを想い出しまして。…完全攻略……ちがうだろー。
個々人によるでしょうが1stファンタズムクリアぐらいで完全攻略なんて弾幕シューターさん方にはさぞ笑止でしょうな…。少なくとも

“スペルカード全種獲得”もしくは“全装備ファンタズム撃破”

せめてどちらか遂行するまでは妖々夢も納得しないでしょう(あくまで私個人の独断的な主観ですよ)
流石に両方完了すればもうやりこめるトコロは…あとは死ぬまで曲を聴き続けるくらいですかね。
明後日に発売を迎え何人のシューターさんがやりこんできたのだろう…想像するに忍びないです。
えと、そんなわけでして今日はまったりしながら紫様と弾幕ごっこを繰り広げておりました。

霊夢 霊符…クリア! 夢符…クリア!
悪理沙 魔符…クリア! 恋符…(゜3゜)
咲夜 幻符…クリア! 時符…クリア!


魔理沙さん!レーザーきついっす!

…いや、そうでもないんですけどね(どっちなんだ)
そういうわけでして明日もあるし今日はそろそろ寝に入ります。

inserted by FC2 system