2004, 8/14

理屈は要らない

本能のまま

弾幕に酔え




“魔理沙 : 理屈は抜きだぜ、血戦は明日だぜ。”


三日間を闘い抜く聖者様達に捧ぐ。


…とかなんとか理屈こねてますが実際のところ今日魔理沙の恋符で紫様を墜としてきたのでその記念もかねてサックリ描いてみました。
ふぅ、なんとか全キャラ装備でファンタズム攻略できました。参考にさせてもらったサイト様には感謝しきれません。
あぁ、あと昨日の日記に書いた完全攻略のことなんだけどもう一つやりこめそうなコトを一つ。

“Easy Normal Hard Lunatic”全てオールノーコンティニューでクリア

なんてのはどうでしょう。…というか何故一番最初に想いつかなかったんだ…?;
Easy Normal Hard はとにかく、 Lunatic のコンティニュー無しは私には無理そうです(-ー;)

関係はないですが最近絵を描いていて楽しい。これはきっと良いことなんだろう。
…ですが今Topに鎮座してる石榴ですがあんまり資料が集まらなかったので実際のトコロ結構適当になってしまいました…;

今日は早めに床につこうかと想います。ノ

inserted by FC2 system