2004, 8/16

貴様等に血の雨を降らしてやる。


夏コミ三日間が先日終わりました、お疲れ様です。
…っていうかなんですか当日のあの雨は(怒)
寒かったです、今何月だと思ってるんだ地球は(怒)
私は前日から「しょうがないから明日は出動するかー」とモリモリ出発の準備を進めていたのに夜になって身内から『明日雨じゃよ』っなんて悲しみワードを聴かされたのですが全国から集まった二十万人ので天候なんかどうにでもなるだろうと(←すごい根拠)平和にあぐらかいていたら当日のあの天気(怒)

…私は雨の日は嫌いです。それなりの風情はありますがオモテを出歩くのは勘弁です。割合にして《風情2:憂い8》です。別に式が落ちるとかそんなことはないんですが昔の本とかにでてくる悪魔とかそんな類も雨を嫌います。なんでも、雨は全てを流して浄化するような意味合いが宗教的なことでいわれているトコロもあるそうです。……悪魔…ぇ、私は…。一番の理由としては毎年大手サークルの手伝いやってる者が身内にいましてその方から曰く『雨の日コミケで列に並んでる人達は雨に打たれて修行僧みたいだよ』といわれたからでしょうか…。

えとー本題に戻ると当日私の士気は限りなくに。例の身内の人に申し訳なさそうに上海アリスを頼んで二度寝きめこみました。ィャッハー
…で、玉砕したそうですorz なんでも開場と同時に上海アリスは墜ちたらしいです。…なんてこったい委託待ちですかい。
でその身内人いわく『ユー行ってたら間違いなく死んでたと思うよー』

ぅぉいっ!;

まじすか…そんなわけで今日から毎日が私の地獄記念日となるわけです…。ヴァァァァァァァァァーン

そんなわけでアホ漫画。








ふむ…結構適当に描いたので見難いコマがいくつも…

…っつーか一番惜しいのはどー考えてもさり気無くまた誤字ってるとこだろー…。

inserted by FC2 system