2004, 8/27

○月×日
僕らが漂流して一週間。食べ物が尽きた。

○月△日
僕が彼女を殺した。勿論彼女を想ってのことだ。

○月□日
死んだ筈の彼女に僕は殺された。今日は彼女の記念日だ。

彼女は僕を食べてその日を繋いだ。翌日彼女と半壊した僕の亡骸は救出された。
漂流を始めてまだたった29日間のできごとだった。

X年後○月□日
今では彼女は幸せな家庭を持っている。僕は彼女の家の庭で静かに眠っている。

とても幸せな昼下がり。

彼女がケーキを買って帰ってきたみたいだ。
今日が彼女の記念日だからだ。



更新します〜。最近カウンタの回りがいいようでそれもこれも“ほんのひなんじょ”様がリンクして下さったおかげです。ありがとうございます。
そんなわけで人が来て下さっているうちに更新をしようという気にもなるものです。

ああそれと数日前の日記に書いていた『紅色の幻想郷』の読み方ですが『あかいろのげんそうきょう』だそうです。わざわざありがとうございます。あーそれとは別に更に数日前の日記に書いていたまりしゃとフランとの会話も若干訂正いれときますね。

フラン:またひとりきりか… ×間違い

フラン:結局またひとりになるのか… ○多分こっち。まだ多少違うかも;

いえね、なんかこう、自分で気がついたところは訂正しないと気持ちがわるくて…

そんなわけでまたカリカリとおちがきしたのでアゲてみる。



咲夜さん〜大人気だそうで。私も好きですよ〜。
ZUN様はメイドさんはRockでナイフ投げで時くらい止めてもいいとお教えくださいました(笑)

とりあえず深い突っ込みは切り捨て御免なわけで
紅魔郷と妖々夢の狭間Verとでも解釈して下され〜。

実際ナイフ持たせてみたんですが下手くそになったんで却下。

ハナシは変わるんですが最近日記の題名を考えるのが大変になってきたわけで。ネタ切れ万歳。
就寝前に頭にぽやぽやっと浮かんだものを次の日記の題名に充てているんですが今回のとか一体なんなんだ!長すぎダロー;ワケワカラン。
最近色々なことに難しく考えすぎなのかも。もっと気を楽にして日々を過ごしてみようと想う。
もしかして来て下さってる方々に日々の題名みて気分を害されてる人がいるのかも('`;)心配だなぁどうしよう。

話題すっとばして申し訳ないんですが『亡き王女の為のセプテット』は最高杉ぢゃないかしら。

inserted by FC2 system