2004, 8/29

ヒトは

自らの最期を悟るとき

何を想うのか

地に倒れ

砂の味を知り

土の匂いと出会う

ふと僅かな懐かしさを感じた時

死の恐怖は懐かしみという名のゆりかごにより超越される。



更新します〜。数日前から某所で永夜沙の予約が始っていますがまだ私は予約してませんで、理由としては予約して自宅の届くのが発売日当日なのか?といった理由です。案の定その某所では『この作品については多くの予約が入ると思われるので定数一杯になり次第予約は締め切り、発送につきましては予約された方順に送る次第。当日より配送が遅れることもありますので了承しといてみたいなことが書かれていたので私は(←予約開始に気がついたのは予約が開始してからの翌日)

(;'`)ぇ〜当日届かなかったら嫌だな〜
なんか既に百万件くらい予約はいってそうだし(←阿呆)

なんて悠長なことをのたまっておりました…。私は現在夏季長期休暇中なので『まだ休みがあるし休みのうちに委託されれば朝早くにお店に買いに行くからいいやっ!』なんて油断をしておりましたのです。そこでみなさんお察しの通り。

『永夜沙』委託は9/15以降となります_| ̄|○


私の休暇は9/14まで!

詰まれました〜ZUNさんは当初9月の頭には委託できる予定ですっていっていたのに('ロて)今更予約しても相当順番は遅いはず…かといって当日店頭で買えるかといったら危ぶまれます。憂い。
どうしよう…委託されてからも手にいれられなかったら…。

折角今までネタバレ避けてきたのに

そんなわけで今日もレッツおちがき。


妖夢:現世盲執!!

ごりごりっとな。随所に手抜かりがありますがいつかは立派なスペルカード
現世盲執を描きたいと想っています。その為の絵描き強化月間です(ぉ?)


そんでもう一枚。



幽々子:さかぬなら さかしてみよう さいぎょうあやかし(ぉ

…はい。

脳内郷ですけれども。なんか私の中では最期のゆゆさまは“涙で笑顔”がまぶたから離れないんだよなー…。
反魂蝶が終わった直後ゆゆさまがぱちんって消えちゃうのが… ・゜・(ノロ`)・゜・
私心なんですが東方キャラの中で一番描いていて難しく感じるのがゆゆさまなんですよね〜…。

ゆゆさまWith西行妖With反魂蝶Withさくらさくら

これは私の永遠のテーマの一つです。今はヘタレで構図もなにもあったものぢゃありませんが
いつか脳内郷を現世に召還できる迄私はこれを描き続けようと想っています…。

inserted by FC2 system