2004, 8/31

原初の始まりと同時に生じた

全生命体共通の恐怖

―衰退―崩壊―死―

哲学を究めるとは死を学ぶこと

生体活動の境界一線を超えること

唯一の間違いの無い終着駅

果たして其の先は――?

誰もが怯え恐怖する

大衆は虚無の彼方へと魂を引きづられて往くだろう

だが案ずるな

私達には箱舟がある

いざ参ろうか

幻想郷へ―――


少しだけ死を身近に感じた

棺桶はとっくに用意されていた。


とりあえず近況報告〜。このあいだやっと針巫女で紅魔郷Hardをノーコンティニューでクリア!うれし〜。ついでにホーミング巫女での悪魔の妹様を撃墜録も追加っ。

ってカウンタが1000越えてる〜。有り難う御座います、ありがとうございます…。そんなわけで記念絵を描こうかなと。


↓記念絵の線画



魔理沙さんなんですけど格好がなんかぁゃしぃ…。上海アリスさんの二萬絵の魔理沙さんが一応モデルです。
頑張ってこの後もごりごり色付けをしてゆくつもりです。
…がなんでかしらないけど最近両親が二人とも入院されてモチベーションが下がりまくりですケド_| ̄|○

う〜んなんか書き忘れてるコトがあるような気がする…。ま、いいか。
そういえばものぐさな私が最近奇跡的にも二日程度の間隔で更新を続けているわけですけれどもそれは私が頑張り屋とかそんなのではなくてただ単に東方が旬だからです。今私の内で旬だからなのです!でも夏季長期休暇がおわったらそのモチベーションもいつまで続くか…;
永夜沙パワーでなんとか頑張っていこうと想ってはいますけど…。今の気持ちをちょっと打ち込んでみたいと想います。

永夜沙やりたい永夜沙やりたいネタバレしたい永夜沙やりたいここまできてネタバレみるなんてできない

嗚呼私の愚かなるチキンさよ。

…それとBBSとかつけたほうがいいのかなぁ…せめてもWeb拍手とか。ま、つけ方知らんからいいや。(ぉぃー?)

inserted by FC2 system