2004, 9/2

ごめんなさいネタ切れた。

ぅわーいいつの間にか9月だー。



別にこんな日だっていいよねッ!?いやむしろ今までの訳のわからない日々のお題目は私の脳内郷によって発せられたものを現世に留めておく為が故の所業でしたわけで。しばらく普通ーの日記になりそう…無論今まで以上に。嗚呼自分の内から発する物が無い時って恐ろしいと改めて想った…。

でもそのかわり魔理沙さんの線画の方は完成できました〜。ニンゲンやる気になれば空がぎりぎり飛べないくらいまでできそうです。
ちなみに今回のやる気パワーの源は

先日届いた“蓬莱人形”With“蓮台野夜行”!!イヤッホーィ

(…また通販かよっ!??)

いや事実ここまできて私がまだ全然ZUN様ワールドを知らなさすぎ度を露呈しまくってるんですがむしろだからこそ早く他の方々の境地まで到達したく日々活動に勤しんでいるわけでありますよ。

それでCDについてですが言い方悪いかもしれませんがフツーに最高です。(なんだソレ
普通に超えられない領域です。どちらかといえば蓬莱人形のほうが気に入った曲が収録されていたかなぁ…。
所見でばっちし琴線ぶった切られた曲目をあげるとすれば

『桜花之恋塚』

『エニグマティクドール』

『リーインカーネイション』

『魔法少女十字軍』

です。これ等の曲は所見でぶっちゃけあ〜り〜えな〜いっていってました格好良すぎ。
もちろんオーエンも素敵でしたし二色蓮花蝶も血沸き肉踊り放題ですとも。アレンジ明治上海アリスも素敵っ。
なにやら収録曲の多くはオリジナル、もしくは旧作、西方(でいいのかな?)の使用曲みたいで。むぅ、西方…気になりますな。

補足になりますが今回このCD二枚を予約したのは例の永夜沙の予約をいち早く始めた処でして、それで予約の連絡を入れてから自宅に届くまでにほぼ一週間もかかりました。ちなみに紅魔郷を予約したのはまた別の店舗なんですがこっちは予約して二日後に届きました…。たしかに永夜沙の予約をはじめたばかりだし夏コミから比較的間もなかったですが今回の件で確信したことが

“間違いなく予約してたら永夜沙は当日に届かないだろう”、と。

ソレをみこして予約を見合わせた私は勝ち組!(負け惜しみに決まっています)

そんなわけで背景無し魔理沙さんを投下していったん戦線から離脱しますね。



魔理沙:ぶっちゃけ管理人そうとうキてるぜ。

魔理沙:ここだけの話、相当てんぱっていたらしくCGにサイト名入れ忘れてとっさにTopページにサイト名打ち込んでたのはあんたと私だけの秘密だぜ?

inserted by FC2 system